It is brand-new.

2006年08月18日(金) 21時21分
本日自分用のテストボードが完成しました
サイズ 6’0”×18"3/8"×2”1/8”
スペック

ロッカー
 強め

レール
 ミディアムフル
コンケーブ(ここにかなりの秘密があるのだ!!)深めのシングル〜ダブル
フィンポジション やや開き気味!!で、ON FIN
テール  センターを薄くする事により、MAX SPEEDの時の
コントロールが良くなる!!


ステッカーチューンもすませ、いざ海へ!!

乗ってきました
気になる乗り味は・・・
テイクオフは早く、引っ掛かりがない感じで
コントロールはイイ(マジで)
上がりは、ボードの腹が水面から離れやすいので、アグレッシブな感じ!!
返すと抜けもいい
誣いて言えば、ワイドが少し広すぎたかな
でも、このモデルは初心者から、上級者までいけます

ついに、いいモデルが出来ました
また乗って新しい発見があれば、報告します





ショートトリップin内房

2006年08月16日(水) 23時10分
本日8/16
台風10号or11号の影響で、外房方面はクローズアウト
前日から予定して、内房に5:00AM起きで出発!!
クルーはマブダチの「しょうへい」
ようやく南無谷海岸に着き、写メールで
サイズは胸くらいで厚めの波でしたがまあまあ乗れました!!
1ラウンド終え一休み
なぜか館山の町探索開始
以外や以外!!!!
南国hawaiiを思わせるヤシの木
きれいだった〜
町には、おもしろい建物や、看板がイーッパイありました。
なかでも激安カラオケ発見
嘘だと思い、2人で入店!!カウンターの人いなくてとまどった・・・
無事会計をすませ(結局1ドリンク¥300だった)中に入ると
エアコンがんがんにいまどきブラックライトに・・・きれいで良かったそして昼飯くって、ラウンド2!!
サイコーのトリップでした

おつかれ〜っす

positive shaper

2006年08月11日(金) 0時42分
positive shaperにいよいよラインナップされることになった
プロフィール
hiroyuki maeda

生年月日 1978 3 21 

サーフィン歴 13年

ファクトリー歴 10年

シェープ歴  3年


10代からサーフィン、そしてサーフボード作りに没頭し
ラミネートからサンディングなどすべての工程を習得
その中で得た知識、経験を基に、
スピード コントロール そしてフローテーションにこだわり
すべてのバランスを考慮して
1本1本ユーザーの求めるものを確実に削りだすことをモットーとしている。


みなさんよろしくおねがいしますネ!!

for kasamatu

2006年07月14日(金) 19時46分
おまたせっ!!
出来たよnewボード
間違いなく調子いいぜぃ

今をときめく  ?
サイコーのボード作っといたから
明日楽しみでしょっ!!!

フィンポジション

2006年04月18日(火) 9時03分
新しい板の乗り心地は、
テイクオフは早く、安定性やターンの時のダイレクト感イイ感じなんだけど
リップでの返しが少し重いような感じする!

そこでフィンポジションを変えてみることにした!


サイドフィンを5_外側にして、センターを6_前にだした!


また乗ったら更新しまーす!

復活!!!

2006年04月13日(木) 8時08分
最近久しぶりにヤプログに
アクセスしたら、何かログインのやり方が変わっていて
更新できませんでした
またこれから更新するんで、4649
ちなみに最近したシェープニューボードです。
トモさんテストありがとうございます

ステップイントゥリキッド

2006年01月17日(火) 0時56分
たった今レンタルビデオで借りてきた
「ステップイントゥリキッド」

を見て思った事

見たことのある人なら解ると思うけど
とにかくサーファーとして
どう楽しむか、教えられた
今まで、なにげなくサーフィンをやってきたけど
最近、いそがしかったり、
サーフィン業だったり、
仕事として、
いろいろ考えが混乱したり、
そんなこの頃、見て
初めてサーフィンした時の
あの感動
そして今
将来・・・

目覚めました
一サーファーとして
シェーパーとして
この先、色々な人達に
サーフィンの楽しさや、良さ
教え、伝えて行きます
人生一度!
楽しまなきゃ

見てない人は、見る価値ありあり

サーフィンを通して知り合った!!

2005年12月28日(水) 22時10分
もう、2,3年前の話だけど、サーフィンを通して知り合った友達
オーストラリアのジェームス ルイス
かなりのイケメンだ!!
サーフィンも、メチャメチャうまい
こんな感じ
実は、クイックシルバープロ・エアーショウに出る為に
日本へ来て、俺の友達がケアーしてて知り合った。
一緒にサーフィンすると、とにかく目立つ!
乗る波、すべてエアー狙い!
東浪見の厚めな、波でもリップからエアー・エアー・エアー
同じ波乗りとは思えない・・・

ジェームスは目の色が左右違うのにびっくり
一緒にビリヤード行くとこれまたカッコイイ
SURF CULTって言うメーカーからスポンサーされてて
モデルまでやってる

「オーストラリアに来たら連絡しろ」
って言ってたナー
近いうち行きたいナー・・・
サーフィンしてると色んな人と知り合える!
醍醐味のひとつだね
あっ!そういえば、こいつも家で、ギターばっかさわってたなー
もしや、ロッキンフロウか?

レッツサーフィング

2005年12月21日(水) 23時26分
今日は志田の左側で入りました
波のコンディションは、セットで頭くらい!
久々サイズがあがったものの
ワイドであまり良くなかった
左の堤防脇から、たまに切れてるのが狙い目
セットはけっこうホレホレで、グーフィー狙いで2,3本良い波
のりました。
どんなに早い波でも、オレはやっぱテイクオフはまず
ボトムねらいで、波の下使うのが好きだな

あっ、昨日のウエットの続きの写真です
どう!オレのウエット?

ブランニュー!!!

2005年12月20日(火) 22時22分
今朝一ノ宮でサーフしました。風も穏やかで天気もサイコー
まさに波乗り日和波はセットで胸!
でもやっぱ寒い
でもオレにはこの前出来てきたウエットがあるんだ!!!
XCELウエットスーツだ!
{写真は後日アップするね}

このSVシリーズが今を震撼させるノンジップ
まるでトレーナーを着てサーフィンしたるみたい
そして裏生地はこれまたあったかすぎ!
もう最高のライディングが決りました
やっぱ新しいウエットはいつでもサイコーですね
P R
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» It is brand-new. (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» It is brand-new. (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» It is brand-new. (2008年09月26日)
アイコン画像とも
» It is brand-new. (2007年08月13日)
アイコン画像アイル
» It is brand-new. (2007年01月12日)
アイコン画像am15
» It is brand-new. (2006年10月22日)
アイコン画像noboru
» It is brand-new. (2006年08月21日)
アイコン画像R&Bた〜ち
» positive shaper (2006年08月14日)
アイコン画像レニロペ
» for kasamatu (2006年07月19日)
アイコン画像kasamatsu
» for kasamatu (2006年07月18日)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/rockinflow/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rockinflow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる