お久しぶり!! 

2006年01月11日(水) 23時01分
皆さんアップ久しぶりで
ごめーんね!
今日は、サーフボードのメンテナンスについて
マメ知識です!

海から上がり、板をしまう前に
水かけますよねー
その時、水ならOKですが
お湯はNG
なぜかと言うと
冷たいサーフボードにお湯を
かけるとハクリ
します
みなさん何気なくやっていたら
ヤバイよ
気をつけヨーチェケラ
あとこれこれ!!!!
サーフフード
一度着けたら
マジやめらんない
本といいいい

来年もよろしく!! 

2005年12月31日(土) 9時16分
みなさん今年もいろいろありがとうございました。
僕にとってこの一年は、とても進歩した一年になりました。

いろいろな人と出会い、人と人の大切さ
などいっぱい勉強させてもらいました。
こうしてブログも作れて、僕の最高の友達と、友達が
この場を通じてリンクしたり・・・
なんてことも願ってます

最近みんな急がしかったり
年を取れば時間もなくなる!
でも、やることやって、時間を作ってロッキンフロウ
しようじゃないか

とにかく来年もみんなで盛り上がっていこうゼ
P.S
そら父さんのバンドH.Pみましたよ!!
凄すぎですよ
本格的だし、ベースの人かなり凄そう
さっそくリンク先に乗っけさせていただきました。

みんなも色んなリンク先見に行ってみてくださーい!
また色んな世界が見れますよ

サーフィンを通して知り合った!! 

2005年12月28日(水) 22時10分
もう、2,3年前の話だけど、サーフィンを通して知り合った友達
オーストラリアのジェームス ルイス
かなりのイケメンだ!!
サーフィンも、メチャメチャうまい
こんな感じ
実は、クイックシルバープロ・エアーショウに出る為に
日本へ来て、俺の友達がケアーしてて知り合った。
一緒にサーフィンすると、とにかく目立つ!
乗る波、すべてエアー狙い!
東浪見の厚めな、波でもリップからエアー・エアー・エアー
同じ波乗りとは思えない・・・

ジェームスは目の色が左右違うのにびっくり
一緒にビリヤード行くとこれまたカッコイイ
SURF CULTって言うメーカーからスポンサーされてて
モデルまでやってる

「オーストラリアに来たら連絡しろ」
って言ってたナー
近いうち行きたいナー・・・
サーフィンしてると色んな人と知り合える!
醍醐味のひとつだね
あっ!そういえば、こいつも家で、ギターばっかさわってたなー
もしや、ロッキンフロウか?

帰ってきたN君! 

2005年12月28日(水) 21時40分
オレの良き友であり、バンドのギターリストの一人で、とても熱い男のくん
最近どこかに行って(ある意味で・・・)
しばらく僕との仲が、とても寒ーーーーーい感じになっていた

そんなこんなで、今日ひさびさ
連絡があり
「オレはやっぱサーフィンと、ロックのサウンドだよ!!!」
だって・・・
おかえり!Nちゃん

そんなN君は左利きのグーフィーフッターでレフティー
オレのシェープした板が調子が良いらしく
最近サーフィンが少し上達?した。
ギターは今これを探しているみたい
レフティー有ったら教えて
なぜこのギターかと言うと
ガンズアンドローゼスの、スラッシュが使っているからみたい!!

とにかくおかえり
これからは、ロッキンフロウで、バリバリいこうぜィ!

ROCK ROCK ROCK 

2005年12月27日(火) 1時17分
正月まであと少し
一気に追い込むぜ
明日はpositiveの由来についてお話してみたいと思いマース

師走VSおれ 

2005年12月27日(火) 0時49分
まったく手強い相手だ!
師走のヤローρ(−_−#)ρ
やっと、更新出来たと思ったらこの時間! 仕事フィニッシュ(´〜`;)
今夜はビール飲んで即寝だな!
あっそうそう!みんな、波納め&初乗りの予定は?

今夜は! 

2005年12月26日(月) 8時55分
みなさんメリークリスマス( ^^)Y☆Y(^^ )でした!
みんな、サンタさんきましたか?☆ 今夜はまた楽しいネタを更新しますんで、お楽しみにp(^^)q
ちなみに、今朝は暖かい朝だと、思いませんか?
でわ、今夜☆

行って来ました!!! 

2005年12月24日(土) 0時35分
ついに、行って来ました
スタジオへ!
とりあえず、ドラム担当のT−40君と
今回は急遽だった為、2人で行ってきました。
やっぱ☆爆音は最高でした
ライブでもやりてーなーと思う今日このごろ・・・
こんな感じで、スポットライト浴びたいナー

おまままたっせ!!!! 

2005年12月24日(土) 0時07分
今夜は、あのF.C.Sからの、最新情報です。
従来のF.C.Sのフィン&フィンBOXが新しくなったよ!
BOXの方は最近雑誌などで、見てると思いますが、
素材が今までより頑丈になり、カラーバリエーションまで、
選べるようになりました。
そして、何よりオレが注目してるのが、
FIN本体!
な、なんとノーマルのコンポジットフィンで
あの∞のマークのフィンが付いて来るのです>
素材もなんだか、ちょい軟らかく、見たことのない様な素材でした。
名前はM−5

さすが!世界のF.C.Sといった感じでした。
以上、今夜の最新情報でした。
あっ、これからこんな感じで色々なアイテムの
最新情報があったら入れとくので要チェケラ
そして、あの田中 樹が、オニールに移籍したみたい!!
なんてことも・・・。

ごめんちゃい 

2005年12月22日(木) 21時20分
本日は、忙しくみなさんに楽しいお話を提供できませんでした(涙)また、明日お楽しみに(^O^)/
P R
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» It is brand-new. (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» It is brand-new. (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» It is brand-new. (2008年09月26日)
アイコン画像とも
» It is brand-new. (2007年08月13日)
アイコン画像アイル
» It is brand-new. (2007年01月12日)
アイコン画像am15
» It is brand-new. (2006年10月22日)
アイコン画像noboru
» It is brand-new. (2006年08月21日)
アイコン画像R&Bた〜ち
» positive shaper (2006年08月14日)
アイコン画像レニロペ
» for kasamatu (2006年07月19日)
アイコン画像kasamatsu
» for kasamatu (2006年07月18日)
2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/rockinflow/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rockinflow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる