It is brand-new. 

2006年08月18日(金) 21時21分
本日自分用のテストボードが完成しました
サイズ 6’0”×18"3/8"×2”1/8”
スペック

ロッカー
 強め

レール
 ミディアムフル
コンケーブ(ここにかなりの秘密があるのだ!!)深めのシングル〜ダブル
フィンポジション やや開き気味!!で、ON FIN
テール  センターを薄くする事により、MAX SPEEDの時の
コントロールが良くなる!!


ステッカーチューンもすませ、いざ海へ!!

乗ってきました
気になる乗り味は・・・
テイクオフは早く、引っ掛かりがない感じで
コントロールはイイ(マジで)
上がりは、ボードの腹が水面から離れやすいので、アグレッシブな感じ!!
返すと抜けもいい
誣いて言えば、ワイドが少し広すぎたかな
でも、このモデルは初心者から、上級者までいけます

ついに、いいモデルが出来ました
また乗って新しい発見があれば、報告します





ショートトリップin内房 

2006年08月16日(水) 23時10分
本日8/16
台風10号or11号の影響で、外房方面はクローズアウト
前日から予定して、内房に5:00AM起きで出発!!
クルーはマブダチの「しょうへい」
ようやく南無谷海岸に着き、写メールで
サイズは胸くらいで厚めの波でしたがまあまあ乗れました!!
1ラウンド終え一休み
なぜか館山の町探索開始
以外や以外!!!!
南国hawaiiを思わせるヤシの木
きれいだった〜
町には、おもしろい建物や、看板がイーッパイありました。
なかでも激安カラオケ発見
嘘だと思い、2人で入店!!カウンターの人いなくてとまどった・・・
無事会計をすませ(結局1ドリンク¥300だった)中に入ると
エアコンがんがんにいまどきブラックライトに・・・きれいで良かったそして昼飯くって、ラウンド2!!
サイコーのトリップでした

おつかれ〜っす

positive shaper 

2006年08月11日(金) 0時42分
positive shaperにいよいよラインナップされることになった
プロフィール
hiroyuki maeda

生年月日 1978 3 21 

サーフィン歴 13年

ファクトリー歴 10年

シェープ歴  3年


10代からサーフィン、そしてサーフボード作りに没頭し
ラミネートからサンディングなどすべての工程を習得
その中で得た知識、経験を基に、
スピード コントロール そしてフローテーションにこだわり
すべてのバランスを考慮して
1本1本ユーザーの求めるものを確実に削りだすことをモットーとしている。


みなさんよろしくおねがいしますネ!!

for kasamatu 

2006年07月14日(金) 19時46分
おまたせっ!!
出来たよnewボード
間違いなく調子いいぜぃ

今をときめく  ?
サイコーのボード作っといたから
明日楽しみでしょっ!!!

my first kiss 

2006年07月08日(土) 1時14分
最近仕事中に聞くラジオから、流れてきた
ノリノリの一曲
ハイスタのマイ ファーストキス
ついついヤフオクで購入
聞いてるうちに物足りなくなり
ギターでやってみることに・・・
だいたい弾けたけど、やっぱ肝心なとこが分からず
またヤフオクでさっきバンドスコアを買ってしまった
(安かったし・・・)
そのあとまたやってたら
結構弾けるようになってしまった
なんだかビミョーに簡単だった・・・
スコア買うまでもなっかたかな
あ〜眠くなってきた〜
きずいたら2時・・・
明日6時半起き
良かったら聞いてみてネ
海入る前聞くと
サーフィン調子良くなるヨ

mixi 

2006年07月05日(水) 22時59分

先日埼玉のヴォーグサーフの1周年パーリーが行われました!
新規からもう1年たったんですね

オーナーの小峰さんマジがんばってるから
お客さん、とゆうか仲間がたくさん出来ましたね
これからも応援しています
またスクール誘ってくださいね


そうそう!mixiなるサイトを教えてもらい、紹介で加入しました
ヨロシク

フィンポジション 

2006年04月18日(火) 9時03分
新しい板の乗り心地は、
テイクオフは早く、安定性やターンの時のダイレクト感イイ感じなんだけど
リップでの返しが少し重いような感じする!

そこでフィンポジションを変えてみることにした!


サイドフィンを5_外側にして、センターを6_前にだした!


また乗ったら更新しまーす!

復活!!! 

2006年04月13日(木) 8時08分
最近久しぶりにヤプログに
アクセスしたら、何かログインのやり方が変わっていて
更新できませんでした
またこれから更新するんで、4649
ちなみに最近したシェープニューボードです。
トモさんテストありがとうございます

ステップイントゥリキッド 

2006年01月17日(火) 0時56分
たった今レンタルビデオで借りてきた
「ステップイントゥリキッド」

を見て思った事

見たことのある人なら解ると思うけど
とにかくサーファーとして
どう楽しむか、教えられた
今まで、なにげなくサーフィンをやってきたけど
最近、いそがしかったり、
サーフィン業だったり、
仕事として、
いろいろ考えが混乱したり、
そんなこの頃、見て
初めてサーフィンした時の
あの感動
そして今
将来・・・

目覚めました
一サーファーとして
シェーパーとして
この先、色々な人達に
サーフィンの楽しさや、良さ
教え、伝えて行きます
人生一度!
楽しまなきゃ

見てない人は、見る価値ありあり

THE ROCKIN FLOU 

2006年01月11日(水) 23時23分
またまた行ってきました
今回はフルメンバー
みんな、マジ練習したな
出来はかなりイケテル
いつライブしようかなー
P R
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» It is brand-new. (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» It is brand-new. (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» It is brand-new. (2008年09月26日)
アイコン画像とも
» It is brand-new. (2007年08月13日)
アイコン画像アイル
» It is brand-new. (2007年01月12日)
アイコン画像am15
» It is brand-new. (2006年10月22日)
アイコン画像noboru
» It is brand-new. (2006年08月21日)
アイコン画像R&Bた〜ち
» positive shaper (2006年08月14日)
アイコン画像レニロペ
» for kasamatu (2006年07月19日)
アイコン画像kasamatsu
» for kasamatu (2006年07月18日)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/rockinflow/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rockinflow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる