text 

2005年08月02日(火) 4時49分
お話をね、一気に別サイトにアップして引っ張ってきました。
さすがに全部打ち直したためタイムリミット…眠くてこれ以上は無理かな、みたいな。
バイトして研修行ってサイト編集してでろくに寝てないため、眠たさMAXです。
ご飯全部吐いてもたー。もったいないぜよ。
また次回、残りのやつアップします。
あと、日記変える(笑)

研修の帰りにタワレコ行って相方と合流。相方は身毒丸(武田信治ver)のDVDを、あたしはBOA(バンドの方ね)のアルバムか浜田省吾かで散々迷った挙句、どっちも買わずに本屋行って漫画本買いました。
SEX PISTOLS?と社長のお時間。どっちもそっち系かよ、みたいな。
寿たらこ先生好きなんだよ、悪いか(笑)
身毒丸はすごく好きなのですが何故かいつも藤原くんverしか無くて、どんやりしてたのね。これ見つけた時の相方の喜び様が笑えました。
二人で鑑賞→何やらすごくて溜め息。
とっても素敵な舞台演劇です。
お暇があればどうぞ。

ここ最近カラダはしんどいのですが、色んな方からメールをいただいたりなんだりで気分は舞い上がってます。
甜茶でした(笑)

ロック戦隊 

2005年07月28日(木) 4時20分


Jレンジャー。

やってもた…また取ってきてしまったよ、ぴよぐるみ。
何か全員に睨まれてて怖いです。

早いとこ前のサイトのお話全部持ってきたいです。
で、新作とか書きたいです。
言葉だけは溢れかえってるんですが、うまく表現できません。

バイト二つ決定〜ということで、じゃんじゃんばりばり働きたいと思います。

どないやねん 

2005年07月27日(水) 4時07分
今朝相方がうなされてた。
で、悲鳴を上げて起きた。
呼吸を荒げながらぶつぶつ呟いてた。
間違いなく彼女はこう言った。



『怖かった…



      ぷにぷに潤くんフィギュアが…』







どんな悪夢だよ(笑)

面接 

2005年07月27日(水) 3時52分
バイトの面接行ってきました。わぁおわぁお。
性格テストみたいなんやらされて笑いました。一応大学で心理学やってた私はこの手のテストのからくりは分かっているので、どこをどう答えればいいかなんてお見通しなのです。むむん。まぁその辺は難なくやったんですが。
本格的な面接始まって。隣に座ってたおばさんがすごい自己アピールしまくってて。何かうざくなったのであまり頑張りませんでした。そういうとこ悪い癖だなぁー。無駄に熱い人を見ると一気に気分が冷めます。前の仕事の時、皆が号泣しながら社長と手を握り合っていた時、私はひとりでグラスを磨いていました。そんな女です。熱血教師とは気が合いません。
いや、だからと言って熱いのが嫌いなワケじゃない。スポ根でも何でも、それが心からくるものなら何だって素敵なんだよ。
そう、あたしは嘘臭いのが嫌いなだけだ。
そこんとこ勘違いしてあたしのこと冷たい人間だと思ってる人とかたまにいるらしい。
熱い先生には良く嫌われます。別にいいけど。

もう何かあれですね、夏ですね。
友人が来月中旬にイタリア留学に行ってしまうらしいので、それまでにUSJでも行きたいなぁと思ってます。
バイト決まればいいけどね。
あたしもイタリア行きたいなー。

失敗した… 

2005年07月26日(火) 0時04分
興味本位で借りたDVDが最悪だった…何ぢゃこりゃって感じ。
最初の10分くらいはちゃんと見ましたが、あとは二倍速でさらーっと見ました。
金無駄にした感が。

明日は面接、明後日も面接。バイト頑張るぞー。
そういえば今月末のインテックスのイベント、急遽スタッフとして入ることになりました。派遣会社から電話が来ただよ。
くじ引きのとこで子供の相手をしてるはずなので、見かけた方は微笑ましく見守ってください。嘘臭い笑顔満開な私を見ることが出来ると思います。

O野瀬さんモデル? 

2005年07月25日(月) 4時41分


どうですか、この目つきの悪さ。
そして半眉加減。
胸に縫い付けられた『反省』の文字。

どっからどうみてもO野瀬さんイメージですよね!?(笑)

ミナミをぶらりと彷徨ってラーメン食って帰ろうとしたら、ゲーセンで見つけました。
思わず『ぴよだ!』と駆け寄り、ゲームやってしまいましたよ。UFOキャッチャーなんてやったの何年ぶりだよ。
おかげ様で仲間がいっぱい(笑)まだまだ赤ちゃんバージョンとか色々あったんで、明後日バイトの面接帰りにまた取って来ようかなーとか思ってます。
12日のライブにぴよぐるみ作っていくつもりだったけど、これでいいや(笑)
しかもこいつらしゃべります。

ちっちゃいやつが『エライ反省してんねやわ〜堪忍してな〜』
おっきい方が『びびっとったらアカンやんけ!』
とおっさん声で囁きます。参ったぜこりゃ☆

可愛いったらありゃしない。どうやら関西限定商品らしいので、是非とも皆さんゲットしてくださいね!
あ、手ぬぐいをギャング巻きにしたらすごくいいね!

プロレス・ノア 

2005年07月25日(月) 4時19分
リアルタイムで更新しようとかしてみたんだけど無理だった。見入ってた。

噂の小橋vs佐々木、見ました。スゲかったー!
いや、某お方が本当に今年一番の試合になるかもしれないとか言ってたからね。それなりに心構えはしてたんですが。
マジすごかった。それしか言えないな、おい。
テレビ観戦でこんだけすごかったんだから、そりゃ生で見た人らの熱狂ぶりったらすごかっただろうなぁ。某お方がちょっと羨ましいなどと思いつつ。それ以外はどうでも良かったけどな(爆)小川さんは相変わらずだったよ。
今日はF1もあったんだけど、どうにも煮えきらなかったのですが(ぶっちゃけ途中からあんまり楽しく無くなってぼんやりしてた)、これでかなりお腹いっぱいになりましたぞ!
とは言っても腹が減ったな…。
何か食べようかなぁ?

葉山の 

2005年07月24日(日) 16時35分
ピアノ(眠りの〜のソロ)をボイスレコーダー機能を駆使して録音し、最近は着メロをそれにしてます。
今日はアラームに設定してみたんですが、すごい目覚めがいいですよ!
一度お試しあれ。

で、今起きたんですが。
あたし夢でもうずまきの音を携帯に録音してました…どんだけやねん!(笑)しかもクライシス〜だった。それってギャオでは流れてない(笑)
早く8月にならんかなぁ。
くぁーO野瀬さんインストが近づいてますな!早くピヨグッズ作らなきゃ!

というわけで今からミナミに行くのである。

ohやってもうたな! 

2005年07月24日(日) 6時58分
何かどうやっても画像あぷ出来ないので、ブログとか突然始めてみました。
どないでっしゃろか?
ノリに乗って例の井上さんと杉原さんが担当らしいバイト募集広告、こっそり載せときます。


こりゃすごいよね!バイトしたい気満々だよ!(でも無理ー)

そういえばバイト応募したんだけど、しんどすぎて面接すら行けませんでした。一応履歴書とかもしっかり書いてたんだけどなー。根性無しなあたいを責めないで。
来週またバイト面接です。あたしはいつまでこんな生活を続ける気なんでしょうか。
入院する金が欲しいぜ…。
とりあえず通院する金が欲しい。


神木隆○介くんが大きくなっててちょっとびっくりした。子供の成長は早い。
もう井上様と隆の子供だーとか言えなくなってきた。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rockindeer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる