☆IN豊橋☆ 

September 15 [Mon], 2008, 22:30
今日は部活の仲間と豊橋で遊びまくりました(*οω0艸)
最初はカラオケに行って3時間歌いまくりぃ〜
カラオケの最後の締めはやっぱ★アヤヤ★((ワラ
って言ってもアヤヤの物まねをしてるはるな愛のマネをした(ノ∀≦*)ノ゛
メッサモリアがつたよ楽しかったべぇ
そいであとはブックオフに行って漫画見てMCに行ってって感じな遊びですぃたぁ==3
以外に時間があっという間にきてサヨナラバイビィ〜のTIMEになったとさ。 おしまい・・・・。
つまり楽しかったということなのです
(意味プーさんやん!?)

★文化祭★ 

September 14 [Sun], 2008, 13:09

   昨日は★文化祭★でした
   高校の文化祭はメッチャ楽しかったぁ〜*+.(*UωUp嬉q).*o
   うちのクラスは喫茶店無料でやって行列が出来たにょ〜ん
   浴衣を着てやったからお客がひきつけられたんだよぉ===ん((苦ワラ
   ↑でしゃばりますぃた・・・。
   大好評で売り切れ続出
   大変だったケドすっごくENJOYできた(*´∪`*)
   みなはんは文化祭どんな感じですぃたか??((藁

文化祭&体育祭 

September 09 [Tue], 2008, 21:47
  
         今我が学校は文化祭体育祭
         の準備に燃えまくってます((メラメラ
         準備はメチャクチャ大変でみんなには
         すごく迷惑かけてるけど、文化祭体育祭
         成功させようね(・艸*'V`)-・・

         そういえば今日地獄のテストが返って
         きました(0д0;))”案の定テストは・・・うん・・・だね!!
         あたしはアルイミの天才やろぉ==3だね
         でわでわこの辺でぇ〜(・_゜)



    

そういえば新学期☆ 

September 06 [Sat], 2008, 18:44

         こんばんはぁ=3新学期が始まって早一週間
         始業式の日には案の定地獄のテスト
         そして新学期2日目にもありました(T∇T)
         結果は返ってきてないケドもう分かっている((キラーン
         何にも聞くんじゃねーぞ!!
         てか全然宿題やってないし授業わけ分からんよぉ==3
         だれか脳ミソスプーンですくわせろぉぉぉおお((苦ワラ・・・。             
         ↑結構真剣です(。-`ω-)ンー                 
          そんなannaでした♪。・
               

放置暦何ヶ月だろう・・・(ワラ) 

September 06 [Sat], 2008, 0:19
どもどもお久しぶりのannaです(*´∀`)ノシーー★・゜
とうとうわたくし高校生になりました♪・。
めでたいね〜てかこの前久しぶりにAYAとあそんだよぉ〜ん。*((*U∀U*))*゜
めっちゃたのしかったわぁ〜MIYUKIうらやましいかい??(ワラ)
またいつかB人であそぼうねぇ〜(*´∀`*) /

初めまして($*o∪v*o●) 

March 28 [Wed], 2007, 0:32
初めましてΣ(爆゜∀゜)・:*. annaです(◯>∪<◯**)」今年新高@になりましたぁ
ブログ
なのでメチャクチャ変になりますが末永くよろしくお願いします
てかただいまお友達募集なので見たらぜひ下記仔してってNE
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anna
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケットボール((命))
    ・音楽-GreeeenLOVEです★
読者になる
annaです
つい最近まで
香港
住んでいた新高@デスっっ

ここでゎ私の
ハランバンジョウLIFE
っっを書いてゆきたいと
思いますドッカーン

意味不


チンプンカンプン
だと思いますが、
どうぞよろしく
お願いします
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像もぇこ
» ☆IN豊橋☆ (2008年11月30日)
アイコン画像沙妃
» ☆IN豊橋☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ぁゃ
» ☆IN豊橋☆ (2008年09月18日)
アイコン画像あんな
» ★文化祭★ (2008年09月15日)
アイコン画像ぁゃ
» ★文化祭★ (2008年09月15日)
アイコン画像みなみ
» ★文化祭★ (2008年09月15日)
アイコン画像
» 文化祭&体育祭 (2008年09月13日)
アイコン画像あゆみ
» 文化祭&体育祭 (2008年09月12日)
アイコン画像あゆみ
» そういえば新学期☆ (2008年09月08日)
アイコン画像みゆき
» そういえば新学期☆ (2008年09月07日)