私ってそんなに飢えてるように見えますか?!(笑) 

October 16 [Sun], 2005, 19:42
こんばんは。
最近やたらバイト先(早朝・昼両方)から食べ物貰ってしまいます。(笑)
今日は早朝終わってからケーキ屋のほうへ行ったら
マスターのご両親が庭で柿を収穫されていて、(マスターの実家は店の真隣にある)
そこを軽く挨拶しながらチャリで通過しようとしたら
「おはよう〜柿がようさん採れてん(^^)少しいる?」
って声を掛けてくれました。
正直あまり柿食べないんで貰っても微妙に困るのですが、
お年寄りのご好意を無駄にしてはいかんと
「すみません、じゃぁ、少しだけ(^^)」
って返事をしたら、私のチャリの籠に入れておくから持って帰ってと言われたんで
軽くお礼を言って店に入ったんですよ。
で、帰るとき。
少しどころかスーパーの袋にぎっしり入ってました。(死)
どこが少しやねん!!(爆笑)
これをどーやって処理しようか今家族で考えてます。(笑)
地道に食べていくしかないんだろうな〜。渋かったらどうしよう・・(苦笑)

初めて地元が素敵に感じた日。 

October 13 [Thu], 2005, 17:34
今日は久々に壱也ちゃんと遊んできました!!
昼に駅前で待ち合わせをして合流して即効ご飯へ。
勿論言い出したのは私です(死笑)
だって今日は早朝入ってて朝ごはん早かったんやもん。(言い訳)
で某所でご飯を食べつついろいろ喋り倒しました!!
やっぱり壱也嬢と話してると笑いが絶えなくて楽しいですね♪
ちなみに私の本日の昼食はパフェです。(笑)
パフェ久々に食べたけど、うまーい!!(´∀`)

その後は今日本来の目的である、
室内ロケのために某会館へ手続きをしに行ってきました。
職員の人もすごく優しく丁寧に教えてくれて感激しました。
そんで部屋も拝見させて貰ったのですがめっちゃ綺麗!!
照明良し、日の光の入り具合良し、と最高!!
その上料金安い!!(重要)
下手にイベ行くよか全然良い!!
しかも地元だから交通料金もほとんど無し!!
ホント最高ですねVvこの日私は、初めて地元が素敵に感じました。(笑)

その後手続きをすませて、壱也ちゃんと喜び合いながらお茶してきました。
そこでもいっぱい今後の予定等について話合ってきました!!
最近正直二次元コスには興味が薄れていたのですが
こうやって予定が入ると無茶苦茶やる気になるから不思議です。
今ならガンガン作れる!!・・・・・気がする。(撲殺)
しばらくしてピィコさんと合流して、また爆笑しまくり、
ホント楽しかったです!!
ピィコさん、面接お疲れ様です!!

来月の撮影会が楽しみです!!また布買わねば・・!!

お前もー喋んな。 

October 08 [Sat], 2005, 19:18
本日友達に言われた一言。(爆笑)

今日はバイト終わったあと、
現役女子高生(死語)のお友達、MちゃんNちゃんとご飯を食べに行ってまいりましたー!!
どこで食べるか話し合った結果、
Nちゃんがバイトしてる店で食べることになりメニュー見つついろいろ話をしてたのですが、
Nちゃんの話では同じのバイトの人で、
私の高3の時のクラスメートがいるらしい。
しかし名前出されても全く思い出せませんでしたが。(死ね)
人の名前と顔一致させるの苦手なもので。(言い訳)
で、そこでタイミングよくその人が注文とりに来たんですよ!!(笑)
その人は私のことをばっちり覚えていたらしく、私を見るなり
「水城さん?!(仮名)水城さんやんね?!わー久しぶり!!」
って話掛けてくれたのですが、
すまん、さっぱり思い出せん。(撲殺)
で結局思い出せないままその場を何とかやりすごしたんですが、
その数分後やっと思い出しました!!(遅)
ごめんね!!Nさん!!(土下座)

ご飯食べつついっぱい喋り倒してきました!!
ヤバイくらい爆笑しまくって楽しかったです!
あと二人とも受験に向けて頑張ってるみたいです。
Mちゃん、推薦決定おめでとう!!
Nちゃん、来月の入試頑張ってね!!
そして私の阿呆話に付き合ってくれてありがとねVv

何の変哲もない一日。 

October 07 [Fri], 2005, 20:03
ひねりのないタイトルですみません。(死)
よその皆様は何であんなにセンスあるタイトルが浮かぶんだろう・・。

今日はケーキ屋のみのバイトです(・∀・)
しかも雨のせいなのか客も少なくてかなり楽でした♪
あんまりにも暇でしたので
奥さんや一緒に入ってるお姉さんといろいろ話しながら
普段掃除しない場所を大掃除してました(笑)
何か奥さんの話だと姫路にメイド喫茶らしきものが出来たらしい!!
ヤバイ!!行ってみたい!!(笑)
店員の女の子が「いらっしゃいませ」の代わりに
「お帰りなさいませ、ご主人様」って言うのってホントなのかな・・!!(興奮)
やっぱキバカジで入るべきなのかな!!(爆笑)
場所どこなのか詳しいことはまた明日聞こう・・。(行く気満々)

で、仕事帰りに予定どーり布屋に行って
今度こそ資料見ながら布購入。(笑)イメージに近いのあって良かった!!
よし!!頑張って作ろう!

一人でお出かけ。 

October 06 [Thu], 2005, 19:37
今日は仕事が早朝のみでしたので、
着替えて一人で気ままにお出かけしてきました。
最初は黄泉の衣装の布を購入するために、三宮のユザへ行くだけの予定
だったのですが、
電車に乗ってる途中で、約一年半前モザイク(ハーバーランド)で見た
ゴシックな感じのする店を発見したのを思い出し、
予定を変更してモザイクへ(・∀・)(こいつ)
一人で出かけるとこーゆー急な予定変更も可能だから便利です。(笑)

で、モザイク。平日の真っ昼間なだけに人少なくて快適快適♪
記憶を辿りに目当ての店へ直行。
その店は一年半前とはちっとも変わっておらず、
相変わらず素敵でしたVvしかもその店ほとんどの品が千円!!
可愛らしいアンティーク調のミニティーセットやら人形やら
ほんと見ていて飽きないですね〜。
で、結局薔薇モチーフのフォトスタンドと、ロザリオ調のネックレスを購入。
また来よう!!

その次は当初の予定どーり、三宮へ。
もちろんユザワヤ直行です(笑)
で、資料(リヴィドの歌詞カード)を見ながら布を見ようとカバンを漁ると・・
歌詞カード忘れてました!!(死刑)
それで仕方なく、間違いのない羽織(黒)の布と
シャツにつけるフリルとレースを購入。
残りは明日仕事帰りに地元の布屋へ行って残り買ってこよう!!
何しにきたんだ私は・・!!(白目)

下の画像は今日購入したフォトスタンドとロザリオ(・∀・)

あだすの手ぬぐい脱がさねで!! 

October 04 [Tue], 2005, 8:30
テンションが低いときは仙台貨物を聴けばいい。
こんにちは、水城です。
先日仙台貨物の「送る言葉」を購入してからテンションが大変なことになってます。(死)
特にチバイズムが・・!!
濃い!!(笑)一回聴いたら頭から離れないです!!
癖になります!!ヒー!!
1曲目〜最後まで聴いたあと、ものすごい元気になりました!!
さすが癒しの宅急便、恐るべし・・(笑)

今月末に覚とメア合わせが決定してめちゃくちゃ楽しみ!!
リヴィド合わせフォーー!!(HG) 

昼からバイトです。これから支度して行ってきまーす(・∀・)

晩上好!我叫水城。 

September 24 [Sat], 2005, 14:00
訳)こんばんは!水城です。
高校の時、選択してた中国語の教科書が出てきたので引用してみました。(何)

今日、昼間のバイトで一年間ぐらい働いていたSさんが辞めました。
Sさんは私が高校のときからいて、
正社員時によく相談に乗ってくれたり、
一緒にご飯食べに行ったりとかなり仲良くしてもらっていたんで
本当にさみしいです。
でもSさんもかなり前から悩んで悩んで出した結論であることは
知っているんで何も言えませんでした。

別れってのは容赦なくやってくるもんですね・・。はぁ切ない。
まぁ、でも!一生の別れってわけじゃないですし、
また遊びに行く約束もしましたし!!
Sさんがまたこれから頑張っていくんだから、応援しなくては!!
Sさん、今まで本当にありがとうございました!

しまっていこー!! 

September 23 [Fri], 2005, 19:50
って今、しんちゃんが言ってた。(BYクレヨンしんちゃん)笑。

最近母と二人で会話するときは
似非中国語を使用するのが母子の密かなブームです。(爆笑)
例えば
私「ただいま。お腹すいたアル。」
母「そこらの菓子でも食べるがよろし。」
みたいな。阿呆親子です。(爆笑)

夕方、仕事から帰ってきて明日ちょっと早朝のバイトのほうで
書類を提出しないといけないので高校の時卒業記念品(?)でもらった印鑑を探してたら
出てきました。
小6〜中1までつけていた日記帳(鍵付)が。(死)
で読んでみました。
すんげー痛い内容だった。(白目)今もですが。(死)
余りの痛さに笑いも起きませんでした。(ずーん)
死ぬ前には必ず処分したい物No.1に輝きました。(爆笑)
今すぐにでも捨ててしまいたいのに捨てられないのが日記の恐ろしい魔力。(笑)

最近気温の変化が激しいですね〜。
皆さん風邪とかに気をつけてくださいね〜;;
覚もお大事にね;;

答えてみました。 

September 20 [Tue], 2005, 19:20
楢崎氏から『部位バトン』なるものが回ってきましたので
お答えしてみます。(・∀・)
ごめん、楢!!バトンの存在今気付いた・・!!(死ね)

Q1.貴方は何フェチ?
基本的に目フェチ。
男の人だと切れ長の鋭い目、女の人だとクリクリした目に弱いVv
あと、男の人の肘から手首にかけての腕の部分。(マニアック)
血管浮いてたり、筋張ってたりするとかなりツボ。

Q2.好きな人の先ず何処を見る?
やっぱ目。

Q3.最近プッシュ出来る部位
Q1で答えた男の人の肘から(以下省略

Q4.よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位5つ
1.目
  れいた(ガゼット)、RUKA(ナイトメア)、女性なら土屋アンナ、北出菜奈
  二人の鋭い目にやられた・・!!
  今思えばれいたの目にやられてヴィジュアルに転んだ・・(笑)
  この女性二人の目好きなんですよー!!目ぇ大きくて可愛くてVv
2.腕
  れいた(ガゼット)
  くどいようですが肘から(省略)の部分が本当にツボで!!
  ベース弾いてるときの血管の浮き出る腕がほんまに(強制終了)
3.脚
  麗(ガゼット)、雅−miyavi−
  二人とも脚が綺麗!!ほんまに男かと疑いたくなるよーな脚で好きです。
4.肩
  中島美嘉、椎名林檎
  ほっそりした骨の出た華奢さが女性らしくて素敵Vv
あと1個は思いつかない・・!!

Q5.バトンを回す五人
う”ーん・・!!えぇっと・・
狭霧さん(もしもまだやってなかったらお願いします!!)
まつばらハナさん(見てくれているのなら是非::)
覚(後は頼んだ・・笑)
すみません、5人もいません(死)
てゆーか皆様見てくれてるんかな;;(白目)

今日も元気に逝きますです。 

September 18 [Sun], 2005, 9:52
今日、というか今朝早朝バイトへ行ってきました!
実は昨日、一緒に入っていたお姉さんと仲良くなり
お互いケータイを家に忘れていたので、今日メルアド交換する約束をしていたので、
それを楽しみに出勤です。
で、帰る時。
私のが少し早く上がれたので休憩室で私服に着替えて待機していていましたら
お姉さんが私の私服(SEXPOTのTシャツ)を見て
「ゴスロリとか好きなん?私も大好きやねんっ!」
と言ってくれました!!
仲間発見!!やったー!!
しかもお互いの母校(高校)が同じだったとわかり
更にテンション上がりました!!やったやった!!
ぶっちゃけ、オーナーが生理的に受け付けないタイプやし、態度がかなりムカつくんで
結構不満だらけだったんですが・・
やー、我慢してれば良いこともあるもんですね♪
友達も出来たし何とかやっていけそうです!

さ、一眠りしてから布でも見に出かけるか!

なんか地元の中学が体育祭らしい。若いやつは元気でいいね。(笑)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
水城
ぎりぎりまで追い詰められないと頑張れない奴。
レイヤーになって人生が180度変わりました。(笑)
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rockin_hose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる