あーーー

July 07 [Tue], 2009, 17:55
もーーやだーーーー。゚(゚´Д`゚)゜。

あまり人目にさらさない方がいいかなと思ったけど耐え切れず
どうしても吐き出したくて書いてしまいました。。。

※完全に愚痴です。気分を害す恐れがございまする。
























ほんとはあの曲好きじゃないんだよ ほんとはってか最初からだけど
客観視すれば まあ別にいいんじゃない?ご自由にドウゾ って感じだけど
自分で歌うと思うとだめだ 微妙すぎるよあの曲

がんばってどうにかして自分なりにまだましな曲に出来ればと思ったけど
あの一番ダメなメロディを変えれないなら無理だ



あんなん人前で歌うのなんて恥かくために歌うようなもんじゃん!
しかもお金取るなんて言語道断だよ
むしろアレ歌うためにお金払いたくないわ


あんなめちゃくちゃな曲に歌詞付けろって…
それよりなによりずーッと聞いてたら鬱になりそうだわ

そして作った人の言動やら行動やら考えるとイライラするし
曲聴いててもイライラするし


ダメすぎる\(^0^)/


どうしてもあれ歌にしなきゃダメかなあ
インストじゃダメかなあ
歌詞つけたからといっていいものになると思えない

そして他の2曲ともまだ聞いたことないとかどういうことさ
八月の終わりまでに覚えなきゃいけないのはあたしなんだぞ
まだ音源用意できてないってどういうことだよ


人にプロ意識うんぬん言う前に自分の行動言動ふりかえれよ
誰よりも出来てないのあんただよ




あーーーーーーーーーー!いらいらするっ!!

ある出来事

June 09 [Tue], 2009, 4:08
ひとつ変化が起こった。
それだけですごく安心した。

思わずいろんな人に言ってしまったけど(笑)
聞いてくれた人たちはみんな一緒に喜んでくれてた と思うw


1年弱か。
そんなにかかったんだね
でもやっぱりそういうものなのかな?

そうやって変化が訪れたのは 比較対象が現れたからで
ああいう細かい所が大人な人で 本当によかったと思った


その人との付き合いで
自分がどんな体質なのかが良くわかったわけで
だから そういう意味でこれからは自分をもっと大事にしてあげれるんじゃないかなって思った


いまさらだと思うけど ありがとうございました


さぁ 新しい恋でも探すとするか(笑)

無題

April 20 [Mon], 2009, 0:34
新しい気持ちを見つけた
あなたには嘘をつけない
恋をすると声を聴くだけで幸せなのね

真夜中に始まる電話
足の指少し冷たい
何も知らずうれしくてただ鼻をすすってた

右から秒針の音
左には低い声
あたしのこの心臓は鳴りやまぬ
いいかげんにうるさいなぁ

ひとつだけ思ったのは
あたしのこと少しだけでも好きだって
愛しいなって思ってくれたかな?
小さく脆い優しさが耳を通り包み込む
それだけで体全部がいっぱいだったのに…

いつ逢える?
まちどおしくて瞼閉じ口を開く
あたしだけをその瞳に映してほしくて


本当は受話器の隣
深い寝息を立ててる
バニラのにおいがするtinyな女の子がいたなんて

言ってくれなかったのは
あたしの事少しだけでも好きだって
愛しいなって思ってくれたから?

嘘をついてしまったのは精一杯の抵抗
あなたを忘れる準備をしなくちゃいけないから
ひとつだけ思ったのは
あたしの事少しでも好きだって
愛しいなって思ってくれたかな?



二時頃 / aiko

あちゃー

April 01 [Wed], 2009, 2:50
びっくりするよね。
あたしは不幸体質なんかな(笑)


こんなに想ったことないから、この時の気持ちを忘れないでいよう。

不安があるなら少しでもやわらぐといいなと願う。
でも、あの人を支えるのはあたしじゃないんだね。


ちゃんと笑顔で会えるようになりたいから、loveをlikeに変えていかなきゃ。
どんな事実があっても受け止めたいから。

どうしたのか、どうなったかを知れれば 早く気持ちを切り替えれるのに
怖くて聞けないんだよなあ。。 やっぱヘタレだなあたし(笑)

「幸せ」という言葉

March 26 [Thu], 2009, 2:20
あたしはとても恵まれた人間なんだって今日改めて思った。

2年間、正直高額な学費を払ってもらいながら音楽漬けの毎日を送ることが出来た。
そして、ちゃんと卒業することが出来たのは、支えてくれた家族と、友達がいたから。


「ありがとう」じゃ伝えきれないくらいの感謝でいっぱいです。


こんなあたしも20歳になって、学生から卒業したんだから
バイトでも何でも、働いて働いて親に恩返しをしないとと思うのです。


そして、これだけ応援してもらった音楽も続けたい。


ひとつずつひとつずつ、ゆっくりでも確実に。
やることをやっていかねば。

25日なのもきっと何かの縁なんでしょうな。
勇気を出してよかった。
こんなあたしですがよろしくおねがいします(´`)


(無題)

March 03 [Tue], 2009, 19:46
あー、今日は外出したりしちゃいかんなとか、誰かに会ったりしちゃだめだなってとき。
あるよね、うん。
疲れてるだけならいいんだけどさ。


そういうのって大体、大事な用事や外せない用事がある日にくるんだよね。


夏合宿の下見の日もそうだった。
今日もそうかも。



素の状態が全くの無表情になる日。
上手く笑えない日。
上手くしゃべれない日。
無理に笑おうとしたりしゃべったりして結局悪い方にしかいかない日。


早く帰ってしまえばよかったかなとか思うけど、ライブ見たかったし、楽しかったからいいかな。

ただ、楽しかったのがやっぱり顔にでないんだよな。



明日はゼミライブ。
うまく笑えるといいな。

ソウショク

February 24 [Tue], 2009, 3:44
あたしはまだ自分に甘すぎる。
それをちゃんとわかってなきゃダメだ。

やることはしっかりやれるように。



怖い 怖いよ。
これ以上期待させないで。
これ以上何も知りたくない。

でも中途半端に知っているのはつらいから
それならちゃんと知りたい。

浮き沈みが激しくなる。


やっぱりあたしには勇気がもてないよ。


これからどうすればいんだろう。。

完璧信用できない

February 03 [Tue], 2009, 17:00
だーー!!もう!!


イライラする(#゜д゜)


そんなことやってる暇あったら練習来いよ!!

引き受けたんならもっと責任もてよ!!






2人とも困ってた。


大きく自分勝手すぎるからまわりの被害がでかいんだ。

口で言ってることも大きくてしかも実行できてない。




みんながどんな思いでやってるかわかってなさすぎる。
あの子1人軽すぎる。



あたしも人のこといえるほど完璧じゃないけど、それでもあれはダメでしょ。ひどすぎる。

焦る

January 29 [Thu], 2009, 20:12
やだやだ。
わがまま勘違いなあたしが出る瞬間がたまにくる。


あぁホントはあの人が好きなんじゃないの??とかマイナス思考になってしまう。
勝手にやきもち。


どうすればいいのかどうしたいのかわからないから空回りして。



学校のことに集中しなきゃだめなんだったら。
なんでこればっかでてくるの。


悩むべき考えるべきは学校のこと。
今はダメなのにやきもちが焦らせて邪魔をしてくる。



あとちょっとだから我慢しなきゃだめだ。

なんだなんだ

January 26 [Mon], 2009, 0:14
昨日今日体調がおかしいかも。

特にお腹。
少し気持ち悪かったり、痛かったり。

一週間前に生理終わったはずなのに血っぽいのでたり。



わー体が一部壊れとる\(^0^)/



なんて言ってる場合でないけど、どうなろうが気付かないふりして健康なふりして2/8までは乗り切らないと。



今更だけど徐々に来年度への準備もしなきゃいけない。

不器用だろうが容赦なく時間は過ぎてっちゃうから、必死で両立させます。




頑張ろうあたし。
今は忘れて没頭するんだ。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しほりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
最新コメント
アイコン画像しほりん
» 焦る (2009年01月31日)
アイコン画像あっきー
» 焦る (2009年01月29日)
アイコン画像しほりん
» ぼろろ (2008年10月12日)
アイコン画像もか
» ぼろろ (2008年10月07日)
アイコン画像しほりん
» あー不覚 (2008年09月28日)
アイコン画像あっきー
» あー不覚 (2008年09月28日)
アイコン画像しほりん
» ほっ (2008年07月28日)
アイコン画像あっきー
» ほっ (2008年07月28日)