v 

September 02 [Sat], 2006, 20:37
写メ日記一旦消してやりなおそうと思ったら
登録したときのアドレスとっくの昔に変えてるしパスはわからんので放置プレイ決定Child play決定(笑)うぉ〜お〜お〜お〜
あーバイトしたいすー

gizen 

August 28 [Mon], 2006, 14:01
偽善的だ。あのテレビ番組。

Dirのライヴ行きてぇ。

(・∀・) 

August 18 [Fri], 2006, 1:59
Gackt氏とYOSHIKI氏がバンド結成!!5人ぐらいになるそうですが、てことはツインか。誰になるんだろう。リストアップされてる人は凄い人ばかりらしいです。素晴らしいことになりそう。アメリカでツアーかなんかしてから日本で活動開始のようですね。X JAPANやマリスが活動していた頃の音楽が好きなのでかなり嬉しい。待ちきれないですな。今月末にはラルクが15枚リリースだし♪・・・!!金たりねぇ!!

御金様 

August 13 [Sun], 2006, 2:09
が欲しいというか要るというか。
今財布の中に¥4000しかないのですよ。買い物とかせずにダラダラ過ごすだけなら全然いいんですけど、欲しいものがいっぱいあるんで。
その中からとりあえずといえばDr.Mrtensのラバソとブーツタイプの奴ですね。DOUBLE DECKERで2足でどの組み合わせでも壱万円というのを見ましてね。もう靴で萌たの久しぶり(笑)記憶に有るのはコンバースのオールスターかな?の裏地が柄物のやつ以来です。
次お金が入っても、ライヴでチケ代渡すから壱万にはならんのでCD売ろうと思います。例のバンドの。でも一応アルバムは残しますよ。新曲が出てからの方が高くなるんやったと思う・・・!!

あ!!そういやDirとラルクのライヴDVDも欲しいんやった!!(ノд')!!あーでもだぶん中古やけんまだいいか。うんまぁこんな感じです。

生活かなり不規則なんで直したいと思います。

 

August 07 [Mon], 2006, 15:10
9月のライヴやっぱ行く気になれん。一緒に行く子に他に行きたい子おったらソノ子にあげるけん探しときぃっていうたんですけど返事こねぇし。しかもかなり前に送ったんですよ。メール。アホチャン☆
えー、まぁ先に知り合いのバンド出演の対バンがある(・u・)b自分の周りバンドしてる人結構いるのに自分はーみたいな・・・。まぁ普通高校やしってか学校絶対バンド人口少ないと思う。てか、らしい。軽音できんかなぁ〜??ソッコーはいるけどな・・・。
妹がアレのアレをフライングゲットした。まぁまぁ面白ス(*´艸`)

あ・8月は羽ライヴもあったっちゃん!!スペースワールドとか行く金ねぇし!!(笑)

C 

July 29 [Sat], 2006, 22:19
この前、フルを適当に探していたんです。
そしてDirのCageをDLしました。もともとお知らせ受信音はCageのオルゴールだったので久々に聴こうとしたんだと思います。・・・ヤバイ。Dir熱再び。というか本格的にハマってしまったというか。自分がはじめてDirを聴いたのは小学4年ぐらいのころ。音楽に目覚めた頃です。確か、音楽雑誌(ザッピィだったと思う)を見ていて、Dirを発見。とりあえずすげぇと思いました。そこにちょうど付録CDがDirの曲の試聴みたいなのになって、!!!???という感じで、すぐに今はなきデオデオにレンタルしにいきましたよ。そしてGAUZEとsixUgly、んで、ピカピカのMDラジカセみたいなんで録音。毎日聴いてました。あの頃からダークなものに惹かれる傾向がありました。でもDirはそれだけじゃない。何年後かにGAUZEのMD消して別の入れちゃったことがありました。それから成長とともにあまり聴かなくなって、かすみのCDを買ってまた聴いてと、波がありました。中学〜高校はいるころはほとんど聴かなかったです。そして今再び。いろんなヴィジュアル系がデビューしていきますが、Dirのようなバンドはいないと思う。というか、やっぱりDirの影響を受けている人も中にはたくさんいるだろうと思う。Dirも影響を受けた人はいるようだし、いいことだと思う。けどやっぱりずば抜けてる存在だと思う。今や世界に通用している数少ない日本のバンド。何にも当てはまらない存在だと思う。同時にDirがデビューした前後の時代の音楽が実は一番好きです。名曲を生んだバンドが多かった頃だと思う。自分はその頃かなりチビだったから今の年齢でタイムスリップしたいと最近マジで思います。決して今の音楽が悪いわけじゃなく、自分にピンとくるものが少ないだけですけどね。
なんて語ってみたり。今はDirのライヴに行ってみたい。でも近頃こっちにはこない。まず行く人おらんけど(笑)ちょっとコワいけど、生で体感したいです。初めて聴いた頃に行ってたら凄い小学生になってただろうな(笑)
今は時代が進化しまくって音楽をより側におけるものにしてます。ということで、music portで鬼葬、VULGAR、Withering to death.を携帯へ。あと自宅用にMDに。GAUZEを改めて買いたいけど、ナイ。探す・・・通販という手があったか!!
もう今回、自分ガ何ガイイタイノ解ワカリマセン。とりあえずDirいいよ。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マリコ
» v (2006年10月10日)
アイコン画像えりか
» v (2006年09月09日)
アイコン画像マリコ
» v (2006年09月08日)
アイコン画像えりか
» v (2006年09月06日)
アイコン画像えりか
»  gizen (2006年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rockin-on
読者になる
Yapme!一覧
読者になる