さくら 

2006年03月18日(土) 12時44分
桜の花びら散るたびに
届かぬ想いがまた一つ
涙と笑顔に消されてく
そしてまた大人になった
追いかけるだけのかなしみは
強く清らかなかなしみは
いつまでも変わることの無い
なくさないで君の中に咲くLOVE

コブクロ  「さくら」


お久しぶりです。ぬーです。何故急にコブクロの歌詞を載せたかというと、歌詞を読んで察しのついた方もいると思いますが・・・・・・・失恋です完全に。

詳しくは追記に載せてます。


いや〜どもども。 

2006年03月05日(日) 0時29分
このまえの火曜日は陸ネズミ(ディズニーランド)楽しかったね〜
私は・・・集合時間に起床先に着いてたメンバーの方に申し訳ない
みんな私の話をいろいろと聞いてくれてありがとう

生きてるんだな(笑) 

2006年01月06日(金) 1時00分
すんません
一ヶ月間以上更新なしでした早速ですが、新年明けましておめでとうございます

そして早速自己嫌悪

生きてます!! 

2005年11月16日(水) 23時03分
すみません。一ヶ月更新してなかった近況を報告しようと思います


学校マジ忙しいでも、充実

今度呑みに行きますと、カラオケめっさ楽しみ

って感じかな(笑)

聞いてよ!! 

2005年10月16日(日) 0時31分
親が弟に携帯を買った私が高校の時にねだっても「自分で全部金を払うなら良いわよ。」とか言われたから高校卒業までず〜っと我慢してきたのになのに弟は簡単に買ってもらってた、親の言い分は「今年の夏は○○は部活頑張ってたから」らしい。それって、私の高校時代の部活してる姿は頑張ってるように見えなかったってわけ私が高校の時どんな気持ちで携帯を我慢してきたと思うのみんなが横で携帯いじってるのを私がどんな気持ちで見てたと思うのなのに、弟は自分でバイトして払う気もなけりゃ、部活を辞めたいとかほざいてるのに



悔しい。一番上の子供なんてどうせいつも実験台なんだ

途中経過。 

2005年10月01日(土) 1時24分
まぁ要するに彼女がいるみたいです上手くはいってないみたいなんだけどねこの前メールしてたらノリで「彼女はいるの?」って聞ける場面があってさ、でそのメール送ったら私寝てしまったんだよ眠かったからねそんで朝起きたらメールの返事が入ってて「彼女らしき人は居るけど微妙かな。そういえば俺ってクラスの女子からどう思われてる??」って感じのメールがきてたから私は思い切って返事に「私は個人的には結構好きだよ。私は男子にはどう思われてるの??」って感じの内容を返したんだそしたら、「俺もNuは女の子の中では一番話しやすいかな」って感じの内容が返ってきたんです嬉しいけど、複雑なんだ〜良いポジションには居ると思うけどさ・・・。



ッテ感じです。おいらこれからも頑張ってめげずにメールとかで距離を締めていこうと思います。

無題 

2005年09月28日(水) 19時37分
失恋したっぽい

CDTV 

2005年09月11日(日) 1時39分
今カウントダウンTV見てたら持病の「TSUTAYA病」になりそうな気がした今度の水曜日はCD安いんで危険です2000円くらい持って行こうかな〜 ニヤリ

2000円で足りるかな

とうとう、、、 

2005年09月10日(土) 16時00分
来ました来ました!!この季節VIVAハロウィーンホーンテッドマンションもナイトメア装飾になるそうな

VIVA ハロウィーン
VIVA オバケ
VIVA ど・く・ろ

最近じゃ、一つはドクロを身に付けてないと気が済みません 笑
大好きじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

BIG FISH 

2005年09月10日(土) 15時57分
観ましたマジで泣けた〜感動モンです皆さん機会があったら是非観てください

バートン最高!!
名前→Nu 好きなもの→ドクロ・食べ物・刃物・ロウソク・月光(危なっかしい・・・笑) 好きな人→いる。(でも、一年後にはもういない) 好きな音楽→ロック・パンク・洋楽・ゆずも少々(時々ラブソング) 好きな言葉→臥薪嘗胆・外柔内剛 将来の夢→アスレチックトレーナー 動物占い→オオカミ ツキアイゲノム→表ゲノム・スロウ  裏ゲノム・ピュア、リアリスト、インスペクター
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» さくら (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» さくら (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» さくら (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» さくら (2008年09月24日)
アイコン画像やのコ
» さくら (2006年03月19日)
アイコン画像もんもん
» さくら (2006年03月18日)
アイコン画像やのコ
» いや〜どもども。 (2006年03月05日)
アイコン画像
» 生きてます!! (2005年11月20日)
アイコン画像れん
» 生きてます!! (2005年11月19日)
アイコン画像みちこ
» 途中経過。 (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rockin-megane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる