時の流れ 

December 29 [Thu], 2005, 0:00
えー・・・お久しぶりにもやっぱりほどがありますね。笑

お元気でしたでしょうか?

來夢は相変わらずグダグダしてます。 ぇ

そろそろ年が明けますね。

年賀状は書きましたか?

來夢にも書きましたか? ぇ

ま、書くわけないか。笑

住所教えてないし、教えるつもりはまったくNothing  

冬休みも着々と終わっていってますね。

課題は進みましたでしょうか?

來夢はまったく進んでません。

ま、明日くらいにドバーっとやちゃおうかなと。


では、またいつか。笑

Peacefuldays+∞ 

November 26 [Sat], 2005, 3:54
えー・・・・ホントお久しぶりであります・・・。
今まで何をしていたかと言うと・・・




フツーに過ごしてました。(コラ。笑




長い間書いてなくて・・・
心配して下さった方もいるんでしょうか?(いねぇよ


ってことなのよーんw ぇ;;


野ブタいいねーw
彰もいいねーw

特に修二いいねー

来てるよ!!このコは来てる!! (何が

嘘つき修二は嫌いだけど・・・なんかキャラがいいのw

大好きデース

お久しぶりにゃー 

October 12 [Wed], 2005, 1:41
皆様お久しぶりでありまする

まぁ・・・無事テストも終わり・・・一安心してますわ。

当分書いてなかったね・・・
うん・・・ごめんなパイ。 ぇ

あぁ!!少クラやばぁぁーw
亀ちゃん可愛い
夏の終わりも最高だったよぉ


もしかしたら・・・來夢・・・浮気症かもしんない・・・ ぇ

だってぇぇぇ・・・ヤスも可愛いじゃん?
ヤスが可愛いのはもう当たり前のことなんだよね。うん。

亀ちゃんはキザっぽいとことキリっとした目が好きw
あと行動が可愛い。 ぇ


んー・・・まぁこんなとこですかね? (聞くな


お久しぶりに画像を
この亀ちゃん微妙にイイ感じじゃん?笑

探し回ったぜっ・・・ 

September 15 [Thu], 2005, 21:44

やっと・・・やっと・・・好きやねん、大阪。手に入れました!!

ホンマ苦労しちゃったよ・・・。

予約しとけばよかったなぁ・・・と少々後悔。笑

今のBGMは好きやねん、大阪。でお送りしておりますよ。 ぇ

てか・・・本当は通常盤買う予定だったのにほぼ売り切れだったので

初の初回盤買っちゃいましたw

初回盤も悪くないね。うん。

いつも通常盤買っちゃう來夢ですが・・・。

溢れる思いは無限大〜♪ 

September 12 [Mon], 2005, 1:46
やべぇー!!!マジお久しぶりですわーw


うん。笑


今日は(もしくは昨日)可愛かった。(何が)

ダメだよ・・・章太・・・そんな可愛すぎる顔で歌っちゃぁ・・・。 誰

本当に可愛いわ・・・。

おねぇーさん死んじゃうよ。 ぇ。笑


まぁまぁ・・・そういうことなんだにゃぁぁぁ・・・。



今日の仁サン、テンションだったねぇ。

ふざけ過ぎとちょっと思った。笑


4日に誕生日を迎えたゆっち。
おめでとぉーw



にゃんにゃん。笑 

September 01 [Thu], 2005, 19:28
お元気にしてたかー?
夏休み終わってしまったー・・・。
30日から学校行ってるんだけど・・・やっぱキツイわ。
宿題も全部終わってないしさ。

いつか終わらせるぞー!おー・・・。笑


ブログって正直めんどいね。
まぁ冗談だけど。笑


ホントに大丈夫ですかっ?!(はい?)


まぁ愛しの仁ちゃんの画像でも見て見惚れて下パイよ。笑


んじゃまたにゃー。



マジ画像デカッッ!!笑


We are the messenger〜♪ 

August 21 [Sun], 2005, 5:47
あー・・・眠い・・・。
でもなんか寝れそうにも無い。笑

変な時間に寝るんじゃなかった・・・。汗


今日はねー・・・少クラだぁ

しーかーもー・・・自担の仁ちゃんヤマピーだしw
この2人本当に仲いいよねぇ〜w
うちもその中に入りたーい。(コラ)


入ったらどんだけ幸せなんだろうなぁ〜・・・(妄想中。笑)

ばっちこーい青春!! 

August 19 [Fri], 2005, 1:55
初めましてー!!!・・・って自己紹介っているのかね?
日常生活とかジャニーズ情報とかいろいろかな?笑

とりあえず1日目ってことで・・・。
んー・・・夏休みがもうすぐ終わるってことだね。汗

勉強してねぇー!!!!!

マジまったくやってなくってさぁ・・・・。
どーしましょ・・・。(知るか)


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像來夢
» 溢れる思いは無限大〜♪ (2005年09月12日)
アイコン画像忠☆愛
» 溢れる思いは無限大〜♪ (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rockin-kat-tun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる