つあーたおる 

January 24 [Wed], 2007, 15:52

今日宅急便が来ました。何かと思ったら、ふぁんたじかるのタオルだった!
全国各地からお取り寄せしました!笑!

イエロー(関西)グリーン(北海道)オレンジ(東京)ブラック(市川)ピンク→全国
イエローグリーン(四国)ブルー(神奈川)パープル(東北)ライトブルー(北陸)レッド(中国)

すかーと 

January 24 [Wed], 2007, 15:50

こないだありさと原宿行ったときに
古着屋で一目惚れして買ってしまったすかーと!
かわゆすー!でも合わせらんない笑。

ほるもん 

January 24 [Wed], 2007, 15:47

あたいの好きなマキシマムザホルモンのバンドスコアだぉ☆
欲しくて買っちゃったー!おもしろい♪
バンド組んだら、ホルモンのコピーとかしたいなあ!
とりあえず自分がギターとかドラムをやるようになったら
活用したいです。今は恋のきなこのピアノで充分。笑。

ひでとのなかま 

January 22 [Mon], 2007, 11:29

あ、なんか放置してた(゚Д゚;)
つよぽんだよおおおおお

はらじゅく! 

January 08 [Mon], 2007, 20:18

今日はありさと原宿に行ってきましたあ♪
ひでとさんに会ったよおおおお!
ちょっとピントあってないけど気にしないでー笑。
かっこいいね!ひでとさんは沖縄の人だお!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まきしまむザ有貴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
いいよーいいよー松本伊代ー!
松本伊代よりも堀ちえみ!
Are you ほりちえみ?
最新コメント
アイコン画像
» すかーと (2007年02月08日)
アイコン画像
» つあーたおる (2007年02月08日)
アイコン画像ひろやま
» つあーたおる (2007年01月25日)
アイコン画像ひろやまりん(嘘
» はらじゅく! (2007年01月11日)
アイコン画像ひろやまりん
» はらじゅく! (2007年01月09日)
アイコン画像実希
» はらじゅく! (2007年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる