オール。 

2008年03月08日(土) 22時03分
昨日は卒業式でした。

そんでそのあとはカラオケでオールしてきました~~~


これからはもうなかなか会えなくなる人ばっかりだから、帰り際になったらすごい悲しくなってきちゃって…。



でも悲しい別れじゃなくて笑顔の別れだったんで良かったかなって。

今頃…涙がm

これからは社会人になるから不安でいっぱいだけど、頑張ってくぞ

アジカン。 

2008年03月06日(木) 20時57分
アジカンのNewアルバムのCMやってたけど、欲しいなぁ。

プロフィール。 

2008年03月06日(木) 19時40分
ここは更新しようとする度に、前のプロフィールが消えてるんですが…これって毎回しなくちゃいけないの


キツキツっす…。

ハートメーカー? 

2008年03月06日(木) 19時32分
今、流行り?かは分からないけとハートメーカーをやってみました??

おぉ〜笑が周りにあるって合ってるなぁ?
でも真ん中に演が…演技なんてしてませんべい(ギャグ爆弾不発?)


それと浮気性なのも合ってません。
何事も一途です。はい。

昼食。 

2008年03月06日(木) 11時33分
今日の昼食はロッテリア。

半熟てりたまバーガーテラおいしすv

ちょっとしょこたんみたいな言い方してみたRRR

ここ。 

2008年03月05日(水) 23時37分
シドのゆうやんがここでブログやってるから入ってみたが…よく分からんR

アメブロのほうが分かったな…。

それともPCのほうが機能が抜群なのだろうかソソ

う〜ん、慣れれば良いな。

今日は。 

2008年03月05日(水) 22時04分
夕食はおでん。

おでんは大根が好きっす

体が温まって良いですなーvv

エド・はるみ 

2008年03月05日(水) 18時51分
あの人の特集してたけど、40代なんだね…30代なのかと思ってたよ~
エド・はるみっておしとやかで良い人ですねvv
これからもたくさんの活躍を期待してます♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Neo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-◆L'Arc〜en〜Ciel
    ◆シド
    ◆9mm Parabellum Bullet
    ◆BUMP OF CHICKEN
    …etc。
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる