あれ? 

2004年12月07日(火) 14時20分
圧力IH炊飯器を買いに
○ックカメラに行った。
帰りに手にしていたのは
DSだった。
やっちまった!
いやぁズーキーパーはおもしろいなぁ〜。
あははははは〜(壊)

会社の窓際 

2004年10月31日(日) 12時22分
ペットボトル(特にコカコーラ)におまけが付いてると
集めずにはいられない従業員の集う
会社の窓際はこんな感じ(笑)
もちろん一部。
中にはレアアイテムもあるかも!?
お昼取るのが一番早い私が発見し
社長に「コーラについてますよ」と見せると
みんな買ってきちゃいんだよねー。
しかしルパンシリーズは
人気が高い為か、終わるの早くて
全種類集められないままの
場合が多いのが難点。
集まったからどうという訳でもないがね(笑)
いい会社だ…?

ネイルモデル 

2004年10月13日(水) 21時07分
ネイリスト検定の
模擬テストのネイルモデルを
やりました〜。
左手は真っ赤で、
右手は親指がコスモスのフラット絵で(チップ)
人差し指が3Dのコスモス(チップ)
中指がフレンチチップ
薬指と小指がスカルプで
見事にバラバラになったけど
キレイなおねーさんがいっぱいいて(笑)
やられるままの私は楽しかった!
時間なくてスカルプ取れなかったので
自分で短く削って色塗り。
もったいなかったけど、
仕事でパソやら電卓やら
バチバチ打つのに邪魔でした(ノ_・。)
今度は普通にやってもらおう!

ナリとチャット 

2004年10月09日(土) 13時22分
YAHOOにて
成宮寛貴チャットイベントがあった
YAHOO IDがあれば
誰でも参加可との事。

帰ってきたのが、開始時間ギリギリだったので
こりゃ重くて入れないかな。
と思いきや、簡単に入れたし

チャットというか、カメラの前になりが
座っていて、司会者の人が
PC見ながら質問をするという形式だったので
司会者の人に拾われないと
ナリには伝わらないというなんとも微妙な。。。
まぁ、本当にチャット形式なら
PCにはりついたままの姿を
見せてもカメラの意味がないだろうし
入力遅けりゃ質問も数こなせないだろうしね。

しっかし、司会者の人が名前をどうも
なるみやといい間違っているのか
発音が悪いのか、名前言う度気になっちゃっいましたが。

チャットは捨てて、ずっと動画見て
ニヤけておりました。
今、六本木に行けばちら見できんのかぁ。
とか思いながら。行動はしないが(笑)

そういや、昔、某ロックバンドが
人気薄だった頃、メンバーみんな
PC得意だったからチャットによく
出没して話してたよなぁ。と
懐かしく思い出したり。
もうファンではなくなってしまったけど(笑)
今でもこそっと出没したりしてんのかなぁ?

自分メモ 

2004年10月07日(木) 13時27分
奥田民生
『LION』:10月6日
ASIAN KUNG-FU GENERATION
『ソルファ』:10月20日
Fayray
『HOURGLASS』:10月27日

Do As Infinity
『Do The B-side』:発売中

ばらばら。。。

悩む。 

2004年09月29日(水) 20時59分
ブログの種類が多すぎるので
どこを選ぶか悩むとこですな。

取り合えず、試してみなきゃわかんないって訳で、
一ヶ月程はいろいろなとこで試してみようと(笑)
その中で使い勝手のよいとこに
してみたいなと考えておりますです。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像.
» 自分メモ (2008年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rockichigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる