お久しぶりです… 

November 24 [Sat], 2007, 23:50
見てるのか?誰か。

こんにちは。どうも、どうも。

一応、生きてます。

私の愛用していた日記が、勝手に消えやがって、
過去にもあったんだけど…
まあ、しょうがないから、新しい物を始ましたよ。
適当に、リンクを貼っておきますので、見たい方はどうぞ。

んじゃ、また1年後www

新しいブログだよん〜
http://haisora-sora.jugem.jp/

ども、ども、どもども。 

November 24 [Fri], 2006, 19:40
何となーく更新してみます。
特に意味はありませんが、何か問題でも?

いやー、明日は土曜日だね。
東京ではランクなんとかさんがつばきの企画に出るんでしょー?
どうせ、古い曲とかやってみたくなっちゃったりするんでしょ・・・。けっ、勝手にしろよw

で、某東京ドームでは、
ラルクなんとかさんがライブをするわけで。
誘われていく予定でしたが、まぁ、今免許合宿で山形にいるので無理ーみたいな話です。
こちらも、古い曲とかやるんだろ、コラ(-_-メ)

で、名古屋の方でも、
ステレオなんとかさんが(こんな言い方はしませんけどw)ワンマンなわけですよ。
ワンマン好きだなー、お前らw
東京でもやれよ。
・・・って人が集まらないかw
嘘です、頑張れよー(・ω・)


そんな感じで、ライブちょっと行きたいのに、
何で私は山形にいるんでしょうか・・・
運転の技術が無くて凹んでるんでしょうか・・・
悲しくなってくるわけですよ、本当にww




けっ。





・・・東京帰りたい・・・(泣)

カーカーカー。 

November 22 [Wed], 2006, 16:30
山形からお届けしますー

なんかバッタバッタしちゃってて。

スキンが夏のまんまでしたね、場違い極まりないw

そんなわけで、
今後ともよろしゅーに。

放置してましたね。 

April 17 [Mon], 2006, 0:25
してたら、あら大変!
掲示板なんぞは書けなくなり、
挙句の果てに、日記までサーバーが落ちやがった(;´Д`)ハァハァ

つーわけで、
日記は新しくリンクはってありますから!

よろしくです〜☆☆

すごいよ。 

February 22 [Wed], 2006, 21:55
久しぶりだからねw
決して暇なわけではない。しかも、やるこたー沢山あるんだけど逃げてます
まっ、いいや。

てなわけで、
皆掲示板等に書き込んで下さいねw
いや、いいよ。別に。
ちなみに、写真つきの日記とか結構更新してるから、見てみてちょ☆

そうそう、
3月25日(土)
EL PRESIDENTEインストアイベント@タワーレコード渋谷店B1F『STAGE ONE』
でやるチケットが招待で当たってしまいましたw
ちなみに、番号・・・3!!!!
行きたい人いたら私にメールくださいね。

で、今年の夏に行われるフジロックのチケット、早割り。
イープラスで10000名限定らしくてね。
まぁ、当たんないと思ったんですよねぇ〜。しかも3日通し券×2ですからね。
そしたら・・・
これ大変!
当たってもーた((((((;゚Д゚))))))
いや、嬉しいんだけどね。
しかし、まぁ、結構お金がね…いや、本当に大変なんですよ。

まぁ、そんなこんなで、チケ運が最近はいいみたいです。

譲っちゃいますよ☆ 

September 11 [Sun], 2005, 23:28
「daimasの日記スペシャル」

2005/9/24(sat)@SHIBUYA-AX

OPEN 13:15 START 14:00

前売¥3,500 当日¥4,000

出演:自由人/syrup16g/tabacojuice/椿屋四重奏/BAZRA/Peridots
/pop chocolat/VOLA&THE ORIENTAL MACHINE/LOST IN TIME

上記のチケット1枚余ってます。
欲しい人がいたら連絡くだされ☆☆

今後の予定。 

September 02 [Fri], 2005, 1:29
今後参戦予定のLIVEでございます〜!


2005.09.10(sat) 
ASAHI SUPER DRY The LIVE M-ON! Rookies 0910
@SHIBUYA BOXX
セカイイチ /the ARROWS/おおはた雄一/LUNKHEAD

2005.09.17(sat) 
SATURDAY NIGHT R&R SHOW 2005 Vol.5 @SHINJUKU LOFT
チリヌルヲワカ/浜辺シゲキ/LUNKHEAD

2005.09.19(mon)
CLUB Que 11th Anniversary FES.[ELEVEN ROUNDS of GROUNDS]@下北沢CLUB Que
ザ・カスタネッツ/LUNKHEAD


・・・つーか、ランクヘッドばっかやん。。
やべー。

放置してたわけじゃないんです。 

September 02 [Fri], 2005, 0:49
と、言い訳してみます。
何か、どうしたらいいのかわかんなくてさぁ〜。

一応、日記とか書いてますし、
BBSもすぐにでも返事書けるんで。

訪れた方は、気軽に書き込んでいってくださいね!

合いも変わらず… 

May 19 [Thu], 2005, 22:26
更新できておりませんが。。

いつも通り、
BBS等は稼働中ですので、どうぞ書き込んじゃってください☆

あぁ、早く、私に更新する時間をくれ〜

この灰空はですね・・・ 

May 03 [Tue], 2005, 14:02
めんどくさいので、ブログ使っちゃってます(w
てな、わけで、ここのブログが、表紙みたいな感じなんでよろしくお願いします!

右のLinkに掲示板とか、日記とかあるんで、
そっちの方に書き込んでくださいね☆☆
リンクは今後増やす予定なんで、
楽しみにしててください━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/rockhead0502/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rockhead0502
読者になる
○灰空とは、なんぞや?○
こちらのブログは、めんどくさがりの管理人が、 始めた適当ブログです。
むしろ、やってる趣旨がわかりまぬw こんな感じなんです。あわわわわ〜。