暑い◇◆ 

2006年08月07日(月) 21時36分
今日は、午前中寝てた

午後友達と遊んで、夕方夏祭りに行った*

今何か物足りない、何かしたい気分

勉強でもしようかな。

◆◇SUMMER 

2006年08月06日(日) 16時51分
暑い・・・うちが住んでる所も梅雨をあけて暑くなりました

昨日は、彼氏さんと一緒に花火を見に行きました

すっごくキレイだったな

でも、花火があがって落ちた時すごく切なくなりました。

来年も再来年も一緒に見たいです。

やっぱ時間があるのって嫌だなぁ。

宿題やってないしなぁ

こんな時はモン8でも聴こう

嫌い+苦手◇◆ 

2006年07月29日(土) 14時27分
人って嫌いなものとか苦手なものとかがあると思うけど、

うちがこの世で1番嫌い&苦手とするもの

時間

これが1番嫌です。

うちは、とっても時間にルーズで守れません。

このことで、人にどれだけ迷惑をかけたか

だから、提出物も約束の時間もちゃんと守った事があまりないと思います。

社会にでたら通用しないって親に言われたし

確かにその通りだって思うけど

これだけは何回言われても直せません;

直さなきゃいけない事だし、直すようだけどね。

時間って嫌だー

時間なんてなきゃいいのに

今は今しかないし、あの時ああしておけば良かったって

後悔する事だってある

過去には戻れない。いくら戻りたくても。

時間のせいで色々な事が変わる

1日1日を大切にしたいって思うけど

結構無駄にしてる事が多い

時間を大切にすることって難しい

◆◇付き合うという事 

2006年07月27日(木) 21時11分
うちはガキだ

考えてる事も行動も。

メールが来ないだけで、悲しくなってでもホント悲しい。

あっちからメールを送ってほしいけど

そんな事を言ったらなんか強制みたいで嫌だ。

でも、あっちからメールを送ってほしい。

一言でもなんでもいい

うちがメールを送らなきゃ多分こないだろう

ただ、時間だけは無駄にしたくない

うちがメールを送らなきゃあっちは勘違いしちゃうかもしれない

なんか悲しい。

でも、自分のことだけを考えちゃダメだよね

相手だって相手の時間がある。する事だってある。

うちは欲張りなのかな?

独り占めしたいっていうか

でも、好きなんだ

毎日いつも好きな人の事を考えて

今日は会えればいいなとか、話せればいいなとか考えてる。

でも、相手はどう思ってるんだろう

人の考えてる事が分かったらどんなに楽なんだろうね

でも、そしたら傷つく事だってあるよね

難しい〜

ぁー

雨◇◆ 

2006年07月24日(月) 22時20分
今日は大好きなバスケがあった

最高だったよすごく汗かいた(´;゜;Α;゜;)ワラ

今日は少ししか会えなかった;

けど、前向きに考えるって決めたの

愛してるから

◆◇心 

2006年07月23日(日) 19時02分
自分が思ってる事は伝えなきゃ伝わらないんだよね

自分だけで思ってたって伝わらないんだ。だよね

誤解されちゃうよね

うちは人に伝えるのが下手なんだ。

苦手なんだ

話だってちゃんとできない

時間もったいない

ダメだ・・・

うちははっきりしないんだ

ダメだ

しかも会える時間だっていっぱいあるわけじゃないし

ちゃんと思ってる事伝えなきゃ

前向きだ

少しの事でクヨクヨするな

絶対最高の恋愛にする

時間◇◆ 

2006年07月20日(木) 23時32分
小さな事でクヨクヨしてたら

これから先も小さな事で落ちこんじゃうから

気にしないって決めた。

だから、毎日会って話をしなくったって

クヨクヨしないって決めた。

付き合ってるんだからいいじゃん

でも、あなたと話す事は1日のエネルギーになるの

あなたが卒業したらどうなっちゃうんだろう

時間が過ぎていく事が苦痛だ

本当1日なんてあっという間。

寂しいよ

明日も頑張ろう

◆◇LOVE 

2006年07月19日(水) 21時16分
今日は体育があったワラ

体育好きなんですよね〜特にバスケ

スリーポイントの所から投げてゴールに入った時の

快感めっちゃぃぃ

今とてもハマってますw


同じ学校なのに会える時間がちょっとしかないって

やっぱ寂しいですね。

でも、好きだから我慢できるけど。。。

代休◇◆ 

2006年07月18日(火) 21時57分
今日は昨日野球応援だったから、その代休だった。

今まで行けなかった歯医者に行ってきた

あと、眼科にも行って来たワラ

今日は病院DAYだったw


時間ってなんであるんだろう

本当止まってほしいと思う。

でも、止まってたらあの人にも出会えなかったんだよね

時間って複雑だ

どうか気持ちが離れないでほしい

◆◇夏 

2006年07月17日(月) 23時18分
今日は、全校で野球応援があった

残念ながら雨が降ってた

野球部の皆頑張ってたな。

3年間って長いようで短い。

その3年間が詰まった思いをこの試合で発揮する。

3年生は泣いても笑ってもこの試合で最後。

結果は残念ながら負けてしまったけど

皆一生懸命頑張ってた。

誰がどうしようとしても過去には戻れない。

だから、今をどうするかだよね。

あと未来も

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rockg6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる