うちわが好きです。 

June 23 [Thu], 2005, 17:59
扇風機の風とクーラーの風が苦手です。汗
うちわが好きですが、あおぐのは疲れますね。(そりゃな)

さっき部屋の片付けをしてまして。
可也綺麗に成りました。笑顔
しかし、扇風機がまわってるとこに扇風機を持ち上げようとしたら
手違いで指がはいって指がはじけました。煤i´Д`;)))

血が!!!!!!!!滝汗

いっきに鬱に成りました。ε=(゜Д゜)ケッ
もういいし。

で、ずっと片付けたかったゲームソフトとDVDとCDとMDを直せました。笑顔
何故か「天誅弐」が2つ…。汗
だ、誰のですかー?
そして「天誅」紛失してた。あれ?滝汗

DVDは「ペイ・フォワード」が無くなってた。汗
あたしのオスメント君はどこにいったんですか!!!
折角1000円やったのに!!!(安)
映画みたいー!てか欲しいー!!オペラ座が欲しい。
そういえば買ったのに見て無いのもあった。
ラストサムライとトゥームレイダー2とロードの王の帰還。
頑張って今年中に映画通算150本越したいなー。無理かなー。後20本弱。
あ、チャッキー撮ったけど見て無いや。恐いの無理っ!!!!!!滝汗
グロとオカルトが無理…。観た後後悔するんだよね;
でもバトロワ大好きです。2とか1万の奴買ったしな!!!!!友達トイレットペーパー当ててた。笑
特典映像は爆笑だじぇ!!見たいやつ我が家においで。(何)

CDは凄い事に成ってた。恐かった。
ていうか痛いCDが出てきた。汗
すみません、ポップン好きだったんです。(←新堂敦士が出てきたらしい)
久々にポップンしたい気もする。そんかわしレベルは25以上無理です。
友達がテクってた38とかだった。(奴は人間じゃない)

さて今から服作りでーす。
スカート作ります。

ほんまは衣装が作りたいけどなんの衣装作ればいいのかわからん。汗
何コスかほんまに決めななぁ;

ジャジャ丸ーピッコローポーロリー 

June 22 [Wed], 2005, 20:11
ちちんぷいぷい。…あれ?
ジャジャ丸とかってなんだっけ。
ちちんぷいぷいであってる?
誰かあってるか間違ってるか教えてー。泣
あ!!!!にこにこぷんだ!!!!!にこにこぷん!!!!

あいあい、今日は学校行ってきました。
帰りに生地屋さん(とらや)にいったらMさん(クラスの子)が居た!!!双子チャンかーわゆvv
喋り方とか可愛いし、恰好も超可愛いし、大好きです。笑
しかも超器用でお洒落さん!服とか鞄は手作り多いんだよね!すげー。キラキラ
つか!!!!Mちゃん(姉)の方に舌ピ開いてて感動した!!!!!('∀`人)
しかもニードルじゃなくてピアッサーでやったとか!バリ痛かったって!煤i゜Д゜;)))
んでピアス話しててー一緒に口ピ開けようってなった。笑
一応予定してるコスで口ピ開いてるから丁度良いし。
Mさん達と喋るのは好きです。愛

こったそとメールするのが好きです。
虜になってしまえ!(コラ)こったそは薫んが好きです。
歯の話しすぎだし、うち等。笑
こったそ面白すぎ。笑

ギャ様の事情はややこしくて好きくない。一部ね、一部。
誰が誰嫌いとかそんなの聞きたくなーい。(ノД`。)
皆仲良しが良いよね。友達居な子だからそんなにゴタゴタしてないけど。笑
仲良しな衆とか羨ましい。大人数も結構好きなんだよー。
衆組めるものなら組みたいけどでも微妙。衆と成ると大変そうだ。
すっごく仲良いお友達は欲しい。
うきちゃんは別格だよ。もうすぐ1周年★☆ネー(*´Д`)人(´Д`*)ネー
のんびりいきまっしょい♪゛

ていうか友達作ろうって思ったら人見知り直さなきゃ。(´・ω・`)
とりあえず笑ってるけど自分から喋りかけれないし。
すっげー馬鹿なのに大人しい人だと思われがちでどうしよう。笑
自己主張激しくなろう。気後れし無いように。
騒がしそうな見かけのわりに極度に人見知りするんです(´Д`;)
もう出会い頭の人に告白するくらい人見知りしないでいきたい。(それはただの変態です)
自分から壁作る淋しがりやとかなにがしたいかわからん。笑

うきちゃんと遊びたいっ。
ていうかうきちゃん、よくオデカケとかするからたまには家でマターリしようよー。
DVD鑑賞会しようよー。(オバンギャ最近出歩くのツラーイ)
うきちゃん家に行ったらうきちゃんママに「あの糞女がうちの大事な娘を誑かしてるのね?!」って思われそうです。

あー、明日もめんどくさいですが学校ですね。時間割未だに覚えてません。滅

不覚にも 笑 

June 17 [Fri], 2005, 22:03
今日は合唱コンクールでした。うん。

何気に最優秀賞とったりしちゃいましたね。笑顔

不覚にも!!!!号泣したわけで。笑
ちょっと悔しくてねー。うん。でもやっぱ嬉しかったな。
勝負事は勝って終わりたい。(なんて奴)

皆が打ち上げー!焼肉ー!!ってなってましたが、あたしはバイトでした。笑顔
絶対ふざけてる。あたしも休みいれたのにー!!!!!
店長呪う!!!(この前おごって貰った恩はどうした)
てか明日もバイトだしー。
今日めっちゃ忙しくてありえなかった。接客正直めんどい!!!!!
滅多な事では崩れない鉄の笑顔の仮面ですがね。(輝)
なんでも出来る子あたしだけとかありえねぇ。
いいからWちゃんさっさとオーストラリアからかえってこい。(ブチキレ)


ところで、ライヴ参戦情報とか更新してませんがあちこちのライヴに参戦する気はマンマンですよ。
今の所はー…

7月24日:ライカエジソン主催イベント(チケが残ってれば)
8月5日:ガゼット蝦蟇ツアー(行く人見付かれば)
8月22日:関西制圧2005
9月17日:ディル
9月18日:ディル
10月24日ディル
10月25日ディル
12月6日ムック

まー…、ぶっちゃけディルは思いっきり希望なんで。笑
いけたらいいなぁ。っていう。
絶対行くのは10月24日のんかな。
コスもするとは思うけど全くの未定でごわす。謎

そういえばうきちゃんと行った初めてのライヴはメアですね。笑
あんまメア知らんのに何故かいってきた。沈
そうそう、うきちゃん誕生日だったからチケ代半額おごったんだよね。(変なプレゼントだ)
めっちゃ思いつきのプレゼントだったような〜…。笑


そうそう、夏〜秋・冬にかけて結構コス予定が。あったり。します。
いつやるかマジわかんないのとか含めた予定は、

予感、金ドレ、KR(PV)、マカスタ、鬼葬、レィゾン、朔(金もやれればやる)、ファイナル
あと、某V系バンドのコス。
ガゼットはやる気があれば蝦蟇ツアーでなんかしたい。てか多分軍服かレイラ。(赤髪デッス/※飼育は例外)

てか自分のコスよか合わせしてくれる人のコスが楽しみだ。
こったその激似ゆあなコス、マジ楽しみだよー。愛

ねみぃ。

USJとかいきたい。 

June 15 [Wed], 2005, 22:33
日記また久々だよ

かなり懐かしい画像が出てきました。笑
去年の12月27日の我Zさんの大猫ライヴんときのん。
初めて流鬼コスやりましたー
何が何だかマフラーまいててわかんないっすね
肝くてごめすっ

そろそろストパかけんともじゃってきた
近々いってこよーかしら。
うーん、今月の給料日まで我慢っ。

ていうか夏くらいにとある人と合わせの予定が出来ました
きっと誰もが吃驚するよ
何コスするかは秘密。笑
こそっと聞いてください。こそっと教えます。
突然●●コスやってってメール来た時はかなり吃驚したね
衣装は手作りさー。鬱
凄い楽しみだけどやっぱり相当痩せなきゃだめだ

なんか絵文字つかってみたんだけどキモイねー。
てかめんどい。笑

今ONEPIECE読み返してます。
り様がハマってるらしくてワンピトークしてたら読みたくなった。笑

あ、日曜デコラデートしてきました!!!!
かなり楽しかったれす。
つか初めて会ったんじゃ無かったけど遊ぶのは初めてだったん。
かなり楽しかったー。愛

で、今度の日曜も我が愛$のうきちゃんとデコラデートです。愛
んで次の日曜も愛$のうきちゃんとデートです。愛
この日は白ロリやります。肝くてごめんねー。沈没
あたし達はマイペースによく会います。笑

なんかPC重たくて落ちそうなのでこのへんで!
今更だけど春雪の頃めっちゃいいね。
今度カラオケで歌おう〜。

あ、昨日店長におごってもらったアイス食べるの忘れた!!!
明日たべよっと。

あー様!!!!! 

June 10 [Fri], 2005, 0:36
D聞いてます。こったそから貰ったMD。こったそ愛。
ヴィドとDとゲロといろはをダビってもらりました。
あー様好き。なんだ。あのストパー。(身体的特徴はストパー?)
2002年のFOOLSに載ってるあたり年齢気に成る。
涙沙は関ジャニ!!!!(・∀・)タシカ…


てか何か日記すっげ久しぶりだよねー。
サボりすぎ。


てかジャイ子ってさり気に凄く無い?あ、ドラえもんのやで?
映画か何かでさ、ジャイアンがジャイ子の同人誌(…)の原稿を何かなくしたんやっけ?
ほんでジャイアンが真剣に探しに行くって言う感動のお話。
クラスの友達が熱く語ってくれたねん。
何気にジャイ子は人気の同人誌作家です。笑
ジャイ子すげー。笑
てか藤子プロはそれでいいんだねー。藤子プロ同人誌採用。(・∀・)ノ
更にジャイ子の凄いところはジャイアンはジャイ子あってこそのジャイアンなんですよ。(?)
ジャイアンのあだなの由来はジャイ子のあんちゃん(兄ちゃん)だからジャイアンなんだよ!!!
ね!!ジャイ子あってのジャイアンなんだよ!!!!!!!
ほら!!!!ジャイ子すげー!!
つかなんでジャイ子なんやろー?
ジャイアント?ジャイジャイしてるから?(ジャイジャイ?)
今イチ由来もわからないジャイ子(ジャイ子は本名)は何となく外見でジャイ子って納得されてる。
ジャイ子って結構可哀想な感じ?
凄いジャイ子っぽいもんなぁ?ジャイ子って外見。
あたしやったら絶対ジャイ子とか嫌や。
漢字どうすればいいん。
下手に良い作文とか書いたら「なかま」(人権の学校でくれる本)とか載ってまうやん。
「3年 ◎田 ジャイ子」って。
あ、でも小学校の時1回だけ「ジャバ子」って云われた。ジャバ子やけど。
今では想像もつきませんがあたしヤンチャだったんですよ。
で、車の雨用のワックスの宣伝で「ガラコ」?ってあったじゃないですか。
ボクシングみたいな恰好した外国人のおねえさんが「ガラコー!」って音声と共にパンチするやつ。
「雨の日の車のワックスに…【ガラコー!(お姉さんパンチ)】」って感じ。
うん、まぁヤンチャだったためよく大暴れしてたんです。
それでガラコーとか云われたけどそれがジャバ子に聴こえてジャバ子って呼ばれるようになった。

ていうか何の話よ!!!!!!!!汗
ジャイ子どんなけ語ってるんよ!!!!!!
くだらなくてスミマセン。


うん。明日はバイトです。鬱
ちなみに夜ご飯はコンビニです。
誰かあたしの為にご飯作ってくれ。
ていうか一緒に食べてくれ。
何か明日は家族皆居ないんだって。汗

チリチリやわ。 

May 23 [Mon], 2005, 13:59
何か妙に疲れました。笑
うん。今日はテストですた。

まぁ、わかるはずもなく。
テストの時間割知ったの朝だからね。


しかし腹減った。
そーめんだけだったら駄目だね。
お腹がキュルキュル。


あたしの髪の毛がどんどん千切れます。





もうやだ。
なんか色々疲れた。




猫の毛か自分の毛かわかんねーし。

なんだこれ。



しかし。疲れた。



27日学校休みだ(・∀・)

いや、校外学習なんだけどね。
めんどいからさぼる。笑顔

デスノート 

May 19 [Thu], 2005, 23:50
デスノートって漫画おもろいねんけど読むのごっつ時間かかるわ。
ほんま大変やった。1ヶ月はかかった。(遅)
久々に漫画読んだらなまってるわぁ〜;(何が)


ていうかうきちゃんが帰ってきた!!!!!
速攻メッセ送った!!!!!
あたしが飯食ってる間にうきちゃん落ちちゃったけど;
疲れてるだろうからよく疲れを癒すんだよ!!!
あ、うつみ多分21日バルガだ…;;
なぜならヤン毛がロンゲスト。
髪の毛の色がトレカじゃない。


前髪鬱陶しいよー(⊃Д`)
ちょこっただけきったろかなー…。
最大8月まで予感コスは伸ばせるけど。
あんまうきちゃんに迷惑かけれないし。

あああ、しかし海賊王子かわいい。
あの髪型にしたい。(まだいうか)


コス予定が増えましたがな。
KRPVコスです。双子します。
うきちゃんはべらします。へっへー、羨ましいだろ。


つーかやっべ!!!!!!!!!!!!!!!
ライヴ終わったからって減量さぼってた!!!!!!!!!!!!
ああああああ、腹がー…!!!!!!!!

ピピピピーンチ。


つーかネットで父親のカキコ発見したときって複雑じゃないっすか?笑
なにしてんだ、あのおっさん。orz


今日は夕方にちょこっと家を出たんですよ。
破れたジーパンにタンクトップにパーカーにビーサンで。
さらに極めつけは金髪。

もう、お前は誰だと。

子供にびっくりされちゃったよ。
オニイチャンじゃないよー、ガイジンさんでもないよー

田舎でキンパは目立つ…!!orz


つーか眠いんですが。
今からお風呂だったりします。

明日は2日ぶりのバイトです。
正直嫌です。笑顔
でも明日いったらうきちゃんに会える☆★


うきちゃん!!!
あたし明日帰ってくるの多分8時くらいやねんな。
やから眠たかったらメユちょうだい。
朝ははぁ…?って位に早くなかったらOKだから。
つーか、電脳オブラァトってバンド知らないしな。


あ、今日ヘッドホン買ったの。耳に引っ掛ける奴。
やっぱ新しいしヘッドホンだから音良いね★☆
ディルアングレイさんの音源に存分に酔えますよ。

CD明日は何持っていこうかなー。
明日も一緒でいっかな。


あ、明日バトミントンやぁ。愛
楽しみ!!!!


ハイ、カラオケに行きたいのにクラスのパンピに嫌がられている哀れな人でした。
いつのまにかクラスの半数にコスがバレていたからね。笑顔

もうすぐあなたに会える 

May 18 [Wed], 2005, 21:32
ぬー、やっぱ鼓動好きだな…、あたし。
「晴れ晴れしい朝よ 皮肉におはよう」ってトコとか好き。

鼓動はちこっとだけPVもってるん。
ケーブルでやっとった。笑顔
アルバムの宣伝やねんけどマキャとファイナルと朔とか入った宣伝のバージョンが良かったナ。
鼓動バージョンが撮れてたねん。
あと鼓動のショートフィルム。
あれってどう規制されたんかな?
やっぱ女の子が首つってるとことか?
ディルのPV大好きや。
早くPV集買いたいナー。


話はうってかわって、
突然メランコリーになって悲劇を聞いて泣きまくった。
哀しい事を思い出したときBGMが悲劇だったらあたしは2秒で涙流れます。
おかげさまで泣きながら型紙とってました。(恐)


いやしかし。型紙取るのが精一杯で裁断できんかった。汗

ドロワとパニエとスカート作ってるん。デコラ用に。
ソフトチュールのがよかったかなぁ…;

明日学校で仕上げよっと。
ロックだけでもかけたいな…;
ロックはかける!!!!
やっぱ課題研究の時生地忘れたんが痛かった…。

しかしドロワの型紙むずいー;;
どうすればいいん。これ。
なんで意味不明な形なん、アンタ(ドロワ)。
いざというときは筒状のもの2個作ってしぼるって感じやな。

ホンマ、もっと詳しくサイズかけや!!!>ゴスロリバイブル


今日は50mと100mのタイム測りました!!!!
ぶっちゃけあたし足遅いンすよね。笑
で、測ったらなんと!!!

50m・・・8.8秒
100m・・・17.6秒

やったねん!!!!!!
やっべ、早くね????笑
いやいや、陸上部と比べたあかんで。
でもうち去年10秒とか20秒やったもん。笑
革命や!!!レボリューション!!!!貴教!!!!!ぇ


り様がもしかしたらディルライヴ参戦すゆかもせん。笑顔


やっぱうちFC入らなあかんわ!!!!
全財産4万弱…。
今月の給料が6万5千円くらい…。

でも大士とかあるしな。…きわど…。


ってギャー!!!!!!!!!みゆにメユ送れてへんやん!!!!!!!
ほんまごめん…。>みゆ


ほんじゃまか。

手帳。 

May 17 [Tue], 2005, 22:01
手帳変えたいなー。
今のやつジャックのやつなんだけどねー。
かわゆなんだけどなー。
…文字が見え辛い(⊃Д`)


あふー。明日明後日ってバイト休みやねんっ。
イェーィめぇーっちゃホリディ♪
こんな歳になってまであややはヤメロですか。そうですか。


そういえばタバコの自販機みておもったんだけどね。
あのキャスターのクールバニラって甘い匂いする?
甘い匂いするタバコ好きなの。
でも吸わないの。
吸ってる人が好きなの。
うっかりトキめいてしまうんですよ。そういうの。
抱きついたときとかかすかに匂う煙草の匂いとか。ヤバイ!


デコフェチです。手フェチです。服の皺フェチです。仕草口調フェチです。


そう!!!!ギズモのリュックが欲しいー。欲しいー。
かわゆなのみっけたんだけど高いのー。誰か買って!(黙れ)
デコラにぴったしこ!!
り様にメガネチェーン作ってもろたから12日わくわく。


しかし危なかった。
土曜にコスデするのにうっかり髪の毛ピンクにするとこだったよ。笑
うきちゃんに怒られるとこだった!
んで、またブリーチ買ってきた!ママには秘密…。
てて様が「ライヴの日見るの楽しみやっ!」って云ってたなー。
今回は色統一だからそんな抜かないんだけどね。


さー…。段々黒染の日が遠のいていきますよ。汗


明日はてて様と美容液かいにいく!髪の毛に栄養を!!!!!真剣
コスデ終わったら暫らく髪の毛いたわるケア用品買い込む。
いやー。そろそろ髪の毛は人間の毛じゃなくなってきましたよ。汗


そういえば身内ライヴ状態コスカラ?って6月のいつなんだろ。
シフト出しちゃったよ?汗
20日までの。


この先の予定ちょぴっと公開。()の中は服装とかコス。

5月21日:うきちゃんと盤違いコスデ(コス未定)
5月29日:てて様と梶永大士のライヴ(パンク)
6月12日:り様とデート(デコラ)
6月??日:身内ライヴ状態コスカラ(朔金?)
7月26日:ミヤバ集会(デコラか素)
7月or8月:うきちゃんとコスデ(予感合わせ)
9月17日:京都KBSホール(赤髪コスかも)

って感じかな。

遊びたいにー。
いや、金無いんだけどね!笑


明日はなにしよっかなぁ。
美容液買うけど…、うーん…学校残って服作ろうかなー。


メール最近好きだわー。
愛ですよ。
友達好きすぎ。


そんなうつみはおともらち募集中。(何)

しゃー。 

May 16 [Mon], 2005, 22:46
すっげ久々にガゼ聞いてます。

ガゼット…、夏ツアーいこっかなぁ。
後輩誘ってみよー…。
かわいいかわいいあたしの後輩チャンに。
ドレイン京ヘアーの彼女です。
すっげ気に成る。虜だったら超可愛がる。
あ、でもうきちゃんガゼライヴいけそうだったら云えよー。笑


そういえばうつみディル本命なんです。笑
てことでー、給料入ったらちょっくらFCはいってきますっ。笑顔
ねっ、うきちゃん♪


つかさ、ツアー決定だよね。笑顔

行くに決まってんじゃん。

3公演くらいは行きたいなぁなぁなぁ。
京都1日目はうきちゃんと参戦予定です。プチ遠征★☆
大阪2daysはうきちゃんだめだったら…どうしよー(TДT)
でもあたしも大阪際どい!!もしかしたら入試かも;
あーでもその頃には入試終わってたりするかもせんしな。際ど。


友達が髪型をみくてぃにしたいらしいよ。
あたしは海賊王子にしたい。(そうか)
ちなみにハル(オフ友のギャ)はかなりバロの怜君似。
いや、怜君よりかなり背小さいけど。
146cm…だっけ?ハルちっせー。笑


土曜日に突発コスデをうきちゃんとやります。
ヴァルガリベか、トレカコス。
あああああ。でもトレカ絶対似合わないよー;;
濃いメイクとか似合わない;
どうしよう。
とりあえず明後日髪の毛また色抜く。もじゃもじゃ。


そういえばバイトに新しい子が3人入るんだって。
あー…。2人位辞めろよ。
1人でいいよ。(心狭ッ)
あたしの給料が少なくなるじゃねーか。
てことで店長にいった。

「給料少なくなるのヤですー。(心の声:ツアーあるんだよ!!!!金ー!!!!)
いっぱいいれてくださいー。(心の声:夏休みで10万!!!10万稼ぐ!金!ディル!!堕威さん!)」

雑念が。ね。笑
店長次第ですがまだまだ新米店長なので云うコト聞いてくれそうです。
しかし店長の喋り方まじでなにいってるかわかんねー。笑
はっきりしゃべれー。


うきちゃん明日から居ないようなんで淋しいけど1人で頑張って行きマス。
2日間だけだけどな。笑


あ、うつみがU鬼ちゃんをゆうきじゃなくてうきっていうのはわざとだよ。


眠いぞー。明日もバイトだ。鬱
来月のシフトが恐いな。(・Д・;)
金の為に頑張るよ。笑顔
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rockfucker1220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる