お知らせ 

2006年03月23日(木) 16時45分
移転します。


つか

このブログとは別にもういっこ裏ブログあるからそっちと一緒にしちゃう。

面倒だし…

てわけで、
来てくれる方はまたそっちのほうにも来て下さいね。


http://blog.livedoor.jp/rockfuck_900606/


じゃあまたw

 

2006年03月17日(金) 2時30分
今晩和


好い加減寝なきゃ。

つか明後日アンカフェのインストだ…
ファンレも書いてなければ何話すかも決めてない(´ω`;)
握手なんか無くていいのに…
麺が近くでゆっくり見れてトーク聞けるだけで良い。
握手困る…
私のときだけめっちゃ流してくれんやっか笑

んで明々後日はライヴ…( *´艸`)
コレはもう単純に楽しみ!!
受験でずっとライヴおあずけだったから
かれこれ3ヶ月ぶりのライヴだ!
したら4月、5月って予定入ってるし、
3月は遊ぶ予定も沢山入ってるし、素敵な人と会えるし。

すげぇ楽しみ!


とりあえず
風呂入って寝ようかな…
寝れるかな?苦笑

 

2006年03月13日(月) 20時51分
うぷぷ( *´艸`)


今日は

念願の携帯を買いに行ってきましたw


けどね

私携帯でメールとかなんかするの苦手だから

まだたったの3人にしかアドレス教えてないです笑

音と李紅ちゃんとあとはえーと、うん、素敵なお姉様に。笑

名前は出しちゃアレだからね。笑


がんがって携帯マスターするお!


きっと携帯の機能の10パーセントも使いこなせないやろうなぁ…(´ω`;)

とりまPCから画像を送って待受に設定しよう。。笑

 

2006年03月09日(木) 11時45分
ある人物の感性に触れて

私まで夢に向かって挑戦したくなってきました。


とりあえず

大きな声で叫びたい。


胸が高鳴って
哀しくも無いのに涙が出る。

私もあんな風に 自分自身を表現する術が欲しい!

自分自身を表現して、それに触れた人たちの心になにかを残せるような仕事がしたい。


とりあえず今の状況じゃ何もできないから

ちょっと寒いけど散歩にでも行こうと思います。笑


外を歩きたい気分。

 

2006年03月06日(月) 21時30分


拝啓 あなたさま


 

2006年03月05日(日) 17時54分
怖い

女々しいこと、言いたくない

こんな事で泣きたくない


私 こんな弱い人間だったっけ。
どんどん女々しくなっていくよ。


だけど 

嫌われてたらどうしよう。
ウザがられてたらどうしよう。

そう考えると どうしようもなく怖い

ヤバイ 泣きそう。


最近 こんな暗い事しか書けない。
居ないだろうけど読んでくれてる人、ごめんなさい。

ちなみに
昨日のブログの詩はcoccoさんの「あめふらし」だったと思う。
なんとなく、状況が似てたから載せてみた。

 

2006年03月04日(土) 21時07分
それはとても晴れた日で

未来なんて要らないと思ってた


私は無力で 言葉を選べずに

帰り道の匂いだけ


優しかった。



生きてゆける

そんな気がしてたのに


帰り道が雨ならきっと泣けてた



それはとても

晴れた日で




 

2006年03月03日(金) 21時17分
私は本当に無力だ


何一つ出来ない。

分かってるんだ。本当は。

あの人が苦しんでることくらい 分かってる。


けど

なんて声をかければ良いの?


もし

拒絶されたら
嫌われたら


私 どうしたら良いの


それでも 力になりたいって思ってるなんて

なんて愚かなの。

 

2006年03月02日(木) 23時16分
実際私は 凄く恵まれていると思う。

朝は自分でちゃんと起きて

たまに朝ご飯用意してなかったりするけど、
まぁソレなりにきちんと朝食とって、
音楽聴きながら髪の毛整えたり制服着替えたり
結構のんびり用意して、

面倒臭いけどちゃんと学校にも行って。
まぁ授業なんてほぼ寝てるから意味無いんだけどね。

それでも李紅ちゃんとか音とかと話すのは楽しいし。
もうすぐ卒業だし。

それから学校から帰って来て、
音楽かけてPC開いて、服着替えて。
好きな人とメールしたり、小説書いたり、ネットしたり、
6時くらいから風呂洗って湧かして、食器片付けたりご飯作ったり

そんで適当に飯食って風呂はいって
また音楽聴きながらPCしたり。

すっごい恵まれてるよね。
一日の行動が、一つ一つの小さなことが幸せなんだと思う。

悩みだってあるけど、
もともと楽観主義者っつか興味ないことはどーでもいいタチだから
自傷して気を紛らわさなきゃならないほどでは無いし。


何より、
大好きな音楽にかこまれて生活できてる。

少なくとも、そこらへんの同級生とかよりは
有意義な生き方できてると思います。
そういうコトに感謝したい。

大人になったら、
少しずつでも親に返していきたい。
金や、今までしてもらったことに対する償いや、
感謝の気持ちを。

なーんて
何語ってんだガキんちょが!笑

おやすみなさい。笑

 

2006年03月01日(水) 16時48分
掴んだと想ったモノは

指の間をすり抜け、いつのまにか

虚しいだけの残像に為った


あの日あの時 君が居た場所で

僕は笑った

あの日あの時 君が往った場所で

僕は泣いた


追いかけても追いかけても

辿りつけない 君の影

忘れたくても忘れようとしても

色褪せない 君の彩


あの日あの時 僕が笑った場所で

君は泣いていた

あの日あの時 僕が泣いた場所で

君は微笑んでいた


掴んだと信じていたモノは

僕の心をすり抜け、そのトキのまま

切ないだけの想い出に為った。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新・脳内麻薬
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rockfuck-9066
読者になる
Yapme!一覧
読者になる