真夜中のコーヒーショップ 甘い甘いグァバジュース 

July 02 [Mon], 2007, 7:52

大日本帝国に

行ってまいります。



お国の為、
命を惜しまず
祖国に尽くすつもりであります



欲 し が り ま せ ん 勝 つ ま で は

散り際に もう一度開く花びらは あなたのように 

June 25 [Mon], 2007, 2:54
今ね

ものすごくね



お腹が痛いんですよ (><)







・・・食いすぎたかな。
朝ごはん11時で昼ごはん12時ってやっぱ食いすぎかな。
しかも昼ごはんちゃんと全部食べたし。

ああ

食 い す ぎ だ



だってご飯粒一つでも残したら罰があたると思って。
いや、ホントはそんな可愛い事思ってなかったけど。
もうどうでもいいよねこの話。

どうでもいい近況でした。 まる。



コメ返し@追記

Like vines we intertwined. 

May 30 [Wed], 2007, 8:03
別れました。
冬先輩と。




大好きだったけど、自分から別れてしまって、
でもやっぱり大好きだったので、涙がとまらなくなってしまって、
結局別れる前より別れたあとのほうが彼を好きでいる自分にきづいて、
わたしを悲しくさせたのは冬先輩じゃなくてあくまでわたし自身なんだときづいて、
どうしようもなくなってしまった。

手に入らないときにかぎって愛情は増す、のだとおもう。



冬先輩を抱きしめる腕を離したそのときに、
わたしは大好きな人に愛されることを自分から放棄してしまったんだとわかって、
なんだか感情が止まらなくなって、
ぼろぼろ泣いてしまった。





You're an exception to the rule 

March 04 [Sun], 2007, 10:53
アリッテロとプリモポエルががが が
・・・きっと夢にだって出てきそう><

うんわー。
INCUBUSのSOUTHERN GIRLメチャヒットw
知らん人いますぐダウンロード!

最近補習校つまんない
来年に期待を託そう(●´・w・`)







「つまらない 日々を耐えてぬき いざ此処に 裏切られてた 期待を胸に」

・・・この短歌を提出したかったけど、小川が怒りそうでやめた。笑




アリッテロ!

だって君は世界初の 肉眼で確認出来る愛 

February 19 [Mon], 2007, 3:47
チョコレート食べ過ぎた。死



皆さんバレンタインはどうでしたか。
鼻血出した方いらっしゃいますかー?
きっといらっしゃることでしょうねー。


因みに私は三度の飯とチョコが大好物です。


・・・因みに、ね。






あー
あー
あ゛ーーーぁーー!

WOLFMOTHER の WOMAN が


最 高 す ぎ て 失 神 し ま し た 。




・・・これは本当の話です。

誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろう 

January 27 [Sat], 2007, 2:25
CHILIPEPPERS の
STADIUM ARCADIUM が


最 低 す ぎ る


幻滅したUu
私の15ドルと大きすぎた期待を返せー!><
買おうとか思ってる人止めた方がいいよ・・・
買ってもいいことないよ・・・





ていうかRADWINPSがド真ン中ストライク(●´w`)





あーバレンタインが待てない
てなわけでスキンだけでも早々とバレンタインw

でもバレンタインてセントバレンタインが拷問の末に撲殺された日なんですよね。
前に歴史で習った。
ハズ。





うっわー


足痛い
ヒールなんか嫌いだ
親指の皮剥けた

痛い。涙


None of the others could ever compare. 

January 15 [Mon], 2007, 4:27
毎度冬先輩のお話で申し訳ない;
申し訳無いのです が




ゴ ー ル イ ン したんですよ!!




いつまでこの時を待ったか!
そうですねもう数えて半年ぐらいは・・・
半年・・・

・・・長かった><



色々冬先輩の事では悩んでいたんですよこれでも。

冬先輩に彼女ができたり、
邪魔をする魔性の女が出てきたり、ぇ
自分に自信がなくなったり、
もう好きなのやめよう、って何回も思ったんですよ。



だけど冬先輩に好きって昨日言われて

人生で一番幸せだって思って

・・・そんなの全部ぶっとんだw



この瞬間の為に今までの苦労が全部あった。
報われるってこういう事なんだって判った。
きっともう一度新しい恋をして、その時同じように悩んでも、
冬先輩の事を思い出すから大丈夫だと思う。



好きって言われる、ああいう瞬間があるって判ったから、

だからこの先どれだけ嫌になっても好きになるのはやめないと思う。







なんつってw

女は誠の誓なんて要らないよ 相応の茶番で 

January 12 [Fri], 2007, 7:16
最近ラジオばっか聴いてるー

DRIVE105好き(●´∀`●)b

INCUBUS最高ーANNAMOLLY聴くと死ぬよー。ぇ



冬先輩愛ーw

ていうかやっと先輩から誘ってくれました!(初めての出来事)

はー相も変わらずかっこいくてまいる。





んもー。


先輩ったらーw




(↑うざい)


にな色に埋もれども 混じり気無き身 

December 31 [Sun], 2006, 7:17
椎名林檎の「真夜中は純潔」
知らない人がいたら聴いた方がいいですよー!
林檎さんの声可愛いー・・・

てかMの人は特に! 聴いた方がいいかと!




 辱めて 小粋な言葉で
 匂はす首 強引な仕草で
 捻じ伏せて ディストオシオン懸けたら
 たゆたふ布 簡単なセレクション

 私は 今夜只 攻められたひ





ふわー。

昨日はネェさんと遊んで
今日はめぐとモール行って
そんで今からなんか知らん外人の家に直行。ぇ


冬休みは自由でよか(●´w`●)

守ろうとした てのひらで 握りつぶしてしまうよ 

December 23 [Sat], 2006, 5:08
スキマスイッチの新曲知ってます?
「アカツキの詩」
メロディラインもいいんだよw
スキマスイッチでは一番好き。


でもそれだけじゃなくて、PVがまじ感動><
普通に号泣しそうだった。涙
見てない人はYOUTUBEとかで見ろ! 見ないと損!
今! ほら今すぐだよ! ここからYOUTUBEにアクセスアクセス!(必死




 守ろうとした てのひらで 握りつぶしてしまうよ
 ただ君さえいればいいのに 堪えきれず溢してた




こめ返しは追記。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rockfifty-four
読者になる
Yapme!一覧
読者になる