久々に更新。

March 19 [Sun], 2017, 22:38

中学生ぶりにブログを更新なんかしてみる。
懐かしいな。友達2人と始めたんだけど、なんか知らないけど放置になってた。
高校入って忙しくなって、そのまましないでここまでずるずる来たって感じ。
正直、JUGEMでやりたかったんだけどなんかIPアドレスがなんとかでできなかった。
からこっちに逃げてきました。
今は何やってるんだろうなー。
1人はバンドマンになって超有名になった。
もう1人は…、ようわからんくなった。
会いたいなー。Twitterでよく見るけど、実際に会いたい。

最近、My Hair is Badにドはまりしましてね。
バンドなんか興味なかった子に、
「なちょみって、歌詞に出てくる女の子みたい。椎木さんの元カノみたい」
なんて言われてしまって。それでなんとなく聴いてみようかなーと思って聴いたら、
案の定はまってしまった。。。
いやもう、意識しちゃうでしょ。笑
というか、まじではずれがない。
全部ツボをついてくる。絶妙な歌詞。
MVのコメントで、
「男心を歌ってるのに、なんでこんなに女子受けしてるのか意味不明」
ってのがありまして。
そのコメントが結構意味不明!わかるわ!
歌詞が深いというか。。。
かなりリアルなんですよねえ。実体験感がすごい。
だから女子受けもいいのかな。
半分、顔ファンってのもあると思う。
椎木さん、超絶かっこいいもん。
絶対そうだよ。笑
めっちゃおちゃめ。かっこいい。熱い男。
ライブ行ったことないけど、レポとか読む限りそう感じる。
あー、ライブ行きたい。椎木さんに会いたいー。
もう写真なんて撮れないんだろうなあ。
くっそー。めっちゃ有名だもんなあ。
ライブ行けるように早く就活終わらせよ。

ばいなら。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:なちょみ
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月19日
  • 血液型:A型
  • 現住所:東京都
  • 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rockfab/index1_0.rdf