ちょぺっとずつでも更新が目標のマタリブログ(*ノA`*)//彼氏との同棲ネタ中心に仕事、バンド、なんでも包み隠さず書いてゆくです|_-。) ポッ

戦友へ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪  2007年08月01日(水)
私があなたをどれだけ必要としていたか知っていますか?

私が入社して3ヶ月
初めて愚痴を言えたのも
どんなささいな出来事も
話せるようになったのも
私がありのままの自分でいられるようにしてくれたのも
みんなみんなあなたの明るい性格が
そこにあったからこそ。

会社での私の居場所を作ってくれたのは
誰でもないあなたでした。


つらい時
悲しい時
不満が募った時
もちろん楽しいことも
嬉しいことも
7つも歳の差があるなんて
感じさせないほど
あなたは大人で
そして私には持っていない
純粋で無邪気で真っ直ぐな笑顔に
何度も助けられたんだよ。


明日からは
あなたのいないこの場所で
私は一人でも
やっていかなきゃならないんだね。

同じ毎日の中で
当たり前の様にいたあなたがいないなんて
私にはまだ信じられない。

ただ、信じなきゃいけないって気持ちと向き合った時に
初めて涙が出た。
止まらなくなった。

不安だけじゃない。
なくしちゃいけないものを
ついになくしてしまって
もうこの場に頼れる人も
心を許せる人もいないって現実が
やけに身にしみる。


でもね
ただただ
幸せになってほしい。

人に暖かさをあげられるあなただから
みんなが暖かく見送るんだよ。

あなたがいて
ほんとによかった。
そう思ってるのは私だけじゃない。

だから自信を持って
どうか
どうか
自分の信じた通りに
やってみてほしい。

それが一番あなたらしいし
それが一番私の望んでること。


本当にありがとう。
私は何度も元気づけられて
何度も支えてもらったよ。

私は何もできなくて
いつも面倒見てもらって
面倒臭いのに
かまってもらって
迷惑ばっかりかけてたよね。

それでも
対等に向き合ってくれることが
ほんとに嬉しかった。

これからは
疎遠になるどころか
私が恩返ししたいんだから
しつこいくらいに
『何してる?』メール送るんだからねっΣ(・д・)


一年間っていう短い間だったけど
この会社に入って一番の収穫は
あなたに会えたことだよ。


普通に言うと臭いケドね。

でも、ほんと
そう思う。

だから何回言ってもたりないケド
もうこの先ずっと言わないケド


ほんとにほんとに
ありがとう。

あなたのことが
大好きです。








あ。
なんか怖いねΣ(*oωo艸;)!?

もう鼻水だか
よだれだか
よくわかんね…(O.O;)(oo;)
 
   
Posted at 00:11/ この記事のURL
4人点火Σ(・ω´・ノ)ノ!!!!
おちょぼタン(o´∀`o)  2007年07月05日(木)
またしばしのお別れ(+д+)
数日後お迎えに来るからね。


でもなんだかんだァタシの家に来るよりも、実家の方が
走り回れるし
常に誰かいるし
広くてかくれんぼいっぱいできるし|_-))))


階段から落ちて前歯折ったり
獣医さんに
「何年も獣医やってるケド、階段から落ちた猫初めて見た-」
って言われたり
落ちた後ショックでずっと
じっとうずくまってたり


そんなことができるから
やぱり実家の方が幸せなんだと思う★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜☆


でもァタシだって
早く一緒に寝て
ぬくぬくしたひ……(´д⊂)‥


相方の猫アレルギー無視して
もうすぐコィツ
ァタシんちに来ます
 
   
Posted at 23:52/ この記事のURL
0人点火Σ(・ω´・ノ)ノ!!!!
散歩してたら  2007年07月04日(水)
野生の子鹿も散歩してました{キラキラ}


ちかっっっ∵ゞ(′ε`*)ぶ


実家近辺がいかに田舎か
いかにノドカか


よくわかる。


人に慣れてるのか、全然逃げもせず、畑の中をすったかすったか走ってたよ(o´∀`o)



大きくなれょ-
風呂入れょ-
 
   
Posted at 22:30/ この記事のURL
0人点火Σ(・ω´・ノ)ノ!!!!
ツーン  2007年07月04日(水)
足 くさッッッ
 
   
Posted at 22:23/ この記事のURL
0人点火Σ(・ω´・ノ)ノ!!!!
*´∀`)^*・ピアノ’゜☆  2007年07月03日(火)
やぱりイィ

ほすィ


キーボードばっか弾いてるから、鍵盤重くて、小指の力が前に比べて全然無くなっちゃってるみたい

恐怖ヽ(゜∇、゜)ノ





ハノンだ(;∇;)

ハノンしかない…




 
   
Posted at 21:15/ この記事のURL
0人点火Σ(・ω´・ノ)ノ!!!!
帰ってきたー(〃▽〃)  2007年07月03日(火)
実家に


こいつと
 
   
Posted at 15:01/ この記事のURL
0人点火Σ(・ω´・ノ)ノ!!!!
母チャンが………  2007年07月02日(月)
何回も同じ話をするために


電話してくるのは








結構切ない…(+д+)



本格的にボケてきたんだろな-て感じることが




最近結構多い。




切ね-*´∀`)
 
   
Posted at 21:32/ この記事のURL
0人点火Σ(・ω´・ノ)ノ!!!!
Σ(*oωo艸;)!?  2007年07月02日(月)
前でイチャつくカップル………



わ-



ファーストフード店で

チュ-しとる(+д+)





わ-


カエレ-


わ-

女が男の指吸ってる-




わ-


まじひく


わ!
完全なおばさんじゃんっ(*'艸'*●)



不快じゃ………



 
   
Posted at 16:16/ この記事のURL
0人点火Σ(・ω´・ノ)ノ!!!!
メールにすると  2007年07月02日(月)
なぜかしら(´ヘ`)半角文字が使えン

どっちもどっちや-(◯3◯)



 
   
Posted at 15:53/ この記事のURL
0人点火Σ(・ω´・ノ)ノ!!!!
む( ̄^ ̄)v  2007年07月02日(月)
眠い



4時に取りに行く。



頑張れァタシ(´д⊂)‥






電話入った……(・◇・)…アレ



…5時まで欲しいってサ



う……ゎ( ゚д゚)ポカーン



今日なんもできてなし
(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
 
   
Posted at 15:35 / 日常の戯言。。。φ(・c_,・★) / この記事のURL
0人点火Σ(・ω´・ノ)ノ!!!!
P R
σ(@´ω`@)アタシのこと
name : moco★彡
blood type : 極薄
birthday : 8.28 Σ(-∀-;)歳?フゥ。
home : さぽろ
dream : 金持ち!嫁!教師!

自由奔放天真爛漫がウリ。
相方と付き合って祝3年超♪
同棲2年目。

え??!!もっともっと??
あんたも好きネェ……more
ココのこと
大人ブログを目指します(謎。

0574恋愛系両思い部門。両思いって…恥ずかし!!!

↑ワンツークリックしてくれると、管理人ぶっ飛んで喜びます。 日記読んで
∵ゞ(´ε`@)ブ!!とか
o(●´ω`●)oホクホク
しちゃった方は、その日だけでいいので押してくれると嬉しいです♪励みになります!!!

name : rocket HANABI
since : 2006.6.〜
URL : http://yaplog.jp/rockets/
banner:直リン推奨。
 


強く!!↑↑強く希望!!
お気軽に声かけてねん



●同棲中恋愛
●仕事
●酒?!
●バンド
●料理etc...
テキトに書いてくへぽこblog。
名前はねー、
オイラが火ィついたらどこ飛んでくかわっかんないから。
ってかどこにでも飛んでくから。
夏限定の名前??え??ナニガ??

熱い(,,・`ω・)σyouは↓

※↓注↓※

いたずら防止の為にパス設定しちゃってます!
でもでも、言ってくれれば教えちゃいますので気軽に言ってねん♪
ご理解とご協力頂ける方は
ドッサドサどぞ
おともらち
THANX!!!
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【オテマミ】ヽ(>ω<ヽ)キャッチ!!
■ じゃぶ
戦友へ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ (10/05)
■ 新妻Y
戦友へ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ (09/30)
■ 酢だこ
戦友へ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ (09/26)
■ まあむ
戦友へ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ (09/24)
■ ちかぶー
しゅ、しゅ、しゅ、収入?? (10/14)
■ moco
しゅ、しゅ、しゅ、収入?? (10/12)
■ ちかぶー
しゅ、しゅ、しゅ、収入?? (10/12)
■ moco
ういうぃしさの悲劇。 (09/15)
■ ちかぷ
ういうぃしさの悲劇。 (08/26)
■ moco
そういえば… (08/18)
見ちゃ(;′Д`)ノイヤンならココ↓
タイトル

内容
UNION
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.