2007/2/11 TFT 戦国BASARA2合わせ 

February 18 [Sun], 2007, 21:45
やっとこレポートです、戦国BASARA2合わせ!
その日はイベントがTFTしか無かったらしく、混雑を予想して、多少の遅刻連絡があったにも関わらず強行突破いたしました(笑)

凄い列でしたが、割りと明るい場所を初めのうちに確保できまして、(ちょっと狭かったけど)
採光的にはなかなか良い写真が撮れました☆
そう、やっぱりやるからには良い写真で残したいですよね、That’sカメコ魂。

早速今回のメンツの紹介ですアーイェー!





真田幸村@02



イタチぷちょ宗@凛久(管理人)



濃姫@山田悠



森蘭丸@クロ

皆仲良しだから敬称略だぜ☆(うざい)

今回クロさんとは初合わせで嬉しかったですYAHOO!
見ての通り衣装が凄い綺麗だった。製作期間とかmixiで拝見してたんだがマジ計算が合いません。
どうやったらそんな短期間で綺麗な衣装が作れるのか知りたいですおおぁ

で、もう一つ新鮮だったのが、02さんの幸村ね。
いつもは明智だった02さんが急に男前に変身しやがりました。更衣室出てきた時思わずときめいてしまった。こっそりね。(むっつり)
男前ですが可愛かったです、確かにUKだったね!(笑)
衣装はもち村プロデュースです、本当にお疲れ様!ゆっくり休めたかなぁ・・
また機会があればれーじ村もまた拝見したいです。どうでもいいけどじゅり村といい02村といいウチの幸村は男前度が高いですね。

でさぁぁぁぁあ
濃姫様さぁあああああ
分けてもらいてぇよその色気。(!!!)
毎度思うけどね、ちょっとセクシーすぎるよ君。つかまるよ!(私に!)(←その前に警察につかまるよりんこさん)
最近表情も冴えてきてときめきっぱなしです。またカメコらせて下さいハァハァ

そしてとりあえず今回イタチはカラコンと眼帯と六爪を頑張っていきました、以上!

欠席だった相方の明智も拝みたかったです。美腹。
じゅり子の濃姫も生で拝みとうございました。無念。

と、いう訳で未練タラタラ!五月頑張ろうZEEEEEEEEEEE!!!!

で、いつも通りアフターもかなりヤバかったです。なんだこのメンツ。
はっちゃけすぎて居座り具合がハンパ無いよ。
BASARA合わせの後ってなんでいつも焼肉なんだろうね。(みなぎってるからだよ)

で、今回はいろんな方とお話も出来ましてホクホクでした。
素敵なゲスト様もご用意しております!
撮らせて頂いた方々、掲載許可ありがとうございました!

で、余談なんですが、今月中に先日の黒曜合わせと、古い合わせ写真をまた一つUPしようと思います。多分夏コミの写真。
目標立てすると割りと追い詰められてやる事が発覚したので(笑)頑張ります!

2007/2/11 TFT ゲスト様 

February 18 [Sun], 2007, 20:01
※ご本人様以外のお持ち帰りはご遠慮ください※





[遥かなる時空の中で 神子・藤原鷹道・・・沙羅子様・negi様]

お噂の神子殿と先日ドラえもんズ合わせでお会いしたnegiさんのネオロマンス組が会いに来て下すった・・!
凄い綺麗なお二人なのにこんなアホ面と沢山お話して下さって・・!
むちゃくちゃドキドキしてました、うっかりネオロマコスが羨ましくなってしまった(笑)
神子殿にはバレンタインでお菓子まで頂いてしまいました、自慢自慢!
良ければまたお会いしましょう・・!出来たら合わせとか・・(ドキドキ)
掲載許可有難うございましたーvv



 




[ガンダムSEED ミーア・キャンベル@稚羽矢様 ラクス・クライン@大瀬様]

まさかあまり存じあげぬガンダム作品を、そしてヒロイン達をこんなにデレデレしてカメコると思わなかった・・!
神子殿のお友達だそうです、なんですかこのアイドル達は・・!+
やっぱあれですね、美人に作品も何もあったもんじゃないですね。
神子殿も然りですがピンク頭似合う方ってマジ凄いと思ってます、感動・・!!
カメコさんも多くいらっしゃったので、こちらに来て下さるの大変だったと思います、有難うございます!
機会があればまたカメコらせて下さいドキドキ!
全身写真が荷物写ってしまって勿体無かったので、三枚・・!お疲れ様でした!




デレデレしすぎて申し訳ありませんでした・・!
掲載許可、有難うございましたー!


2007/1/21 晴海 REBORN!黒曜合わせレポ 

January 29 [Mon], 2007, 19:27
やー、すっかり遅くなりましたが、先日の晴海での黒曜リベンジ合わせのレポをば!

今回の目的はズバリ、一生懸命作った黒曜制服を撮影環境の良い所でリベンジする事で御座います。
お陰で沢山良い写真が撮れました、ごっさ寒かったけど・・!
その寒さのお陰か、外に全然人が居なくて綺麗な写真が撮れました!
なんか綺麗に同じ学校のメンバーだったから、なんだか学校にでも来ている気分でした(笑)
はっちゃけ過ぎてネタ写真も充実してました・・
その一部がサイトの拍手で公開されています。終始あんなテンション。(!)

とりあえず、そんな本日のはっちゃけメンツをば。


六道骸@凛久(管理人)
これは暗い所で撮った写真なんですが、一番ムカつく顔してたんで載せてみた(笑)
骸は初めてウイッグを使ったんですが、大失敗。次回やるときはもっと改良したいと思います。
ていうか、肩パッドがずれて肩のラインが気持ち悪いことになってます。可哀想。



城島犬@葉築尚志
これが環境のいい外で撮った写真ですね、ほとんどNO加工ですよ!
猛獣的な。でも、ひさこの犬は可愛いのでちょっとペット的な(笑)ウイッグセットお疲れ様!
相変わらず美人さんで撮り甲斐がありましたvv爪が邪魔そうでした(笑)、乙!





柿本千種@花柳じゅり
こォのどっからみても千種め!!(褒めてる)
なんか撮りながら爆笑しててすみません、だって本物すぎるんだもんHAHAHA!
当日はむっちゃいじってましたごめんなさい。ヅラとか本当ごめんなさい。君の千種が大好きです。




獄寺隼人@山田 悠 / 雲雀恭弥@鈴音 
声をかけたら快く付いて来て下さった有難きお二人様!
大好きです有難う・・!相変わらずお互い似合っておりますウフフ
二人とも、目つき悪くなったね!(褒めてる)沢山良い写真撮ってくれて、そして撮られてくれて有難うvとにかく、ひたすら感謝、感謝です。あまり写真載せるなと言われてしまったので、2人の写真で。


このメンバーで、寒空の中必死で戦っておりました。
でもね、当日は本当は雨(又は雪)の予報だったんですよ。
晴れてよかった・・!むしろうす曇りで絶好の撮影日和だった・・!サンキュゥゴッド!
なんだかこのブログには屋内写真ばっか載せてしまいましたが、掲載の時には外で撮った綺麗な写真も載せようと思ってますので。

で、ひたすら写真を撮った後は、有楽町のリプトンでバイキングをした後、(よっぽど御腹が空いていたのか、最初は喋るのも忘れてガツガツ食べていた・笑)
喋り足りなくて近くのマックでお茶をしばきながら今後の合わせについて語っていました。
てゆうかホストクラブBASARAってどこまで本気なのじゅり村!(笑)

なんやかんやで身内でわいわい騒ぐイベントは大好きです。

みんな突然の誘いにも関わらず都合見合わせてくれて有難う!おかげでごっさ楽しかった!
次の合わせも楽しみですvv




本日はゲスト様もいらっしゃいますので、次の記事に載せておきます!

2007/1/21 晴海 REBORN合わせゲスト様 

January 29 [Mon], 2007, 19:00
ってな訳で、本日撮らせて頂いたゲスト様です!
やー、もう最初声かけて頂いたときはドキがムネムネ致しました、
だって骸様と雲雀様の二大お偉い様ですよ!しかも凄い美人様で!そりゃ恋も致しますよドキドキ。
沢山お話して頂き嬉しかったです。寒い中お疲れ様でした☆






六道骸 @ 朱灯 様 / 雲雀恭弥 @ 準 淆夜 様
掲載許可、有難うございました!
(御本人様以外のお持ち帰りを固く禁じます。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


恐れ多くもお言葉に甘えて一緒に写り込ませて頂いた管理人。
綺麗な雲雀様の横で大分顔がデレデレしておりますごめんなさ・・・!(うわぁ)
こんなへタレ骸にも関わらず有難うございました!



明けまして初アップ 

January 06 [Sat], 2007, 22:31
えー、明けましたおめでとうございます。

相変わらず課題と追いかけっこです、ボロ負け中ですが(えええ)
なかなか追いつけないのですが、キリがいいんでちょっと休憩がてら!

結局昨年は写真UP出来ずにすみませんでしたー;
とりあえず希望でなくて宣言することにします。

今月中にいずれかの2イベント分の写真UPします・・!!

よし、言った、言ったぞ・・!!(弱)
実はBASARA合わせの写真はもうHTML組んであるんですよね、
でもちょっとアップロード作業にこぎつけられなくて。
休み明けの課題提出終わったら一旦アップしようかなぁとも考えてます。
とりあえず、今作業が進んでいるのは

2006/8/12 となコス D.Gray-man合わせ 70%完了 (ゲスト様の整理・編集のみ未完了)

2006/8/13 となコス オリジナル午後ティーメイド合わせ 90%完了 (集合写真編集のみ未完了)

2006/10/29 家庭教師ヒットマンREBORN!学校ロケ 70%完了 (企画・ネタ写真編集未完了)

2006/11/19 晴海 D.Gray-man小説ピンナップ衣装合わせ 40%完了 (写真加工のみ完了)

2006/12/3 飯田橋 戦国BASARA合わせ 100%完了 (あとはアップロードのみ)


わりと中途半端に手を出している感じです。一気にやれれば良いのですが・・!
とりあえずBASARAと、日付の早いものを優先的にUPしたいなと思ってます。


さてさて、おまけがてら先日12月19日のロリ撮影会の写真をば!
楽しみにして下さっている方がいらっしゃって、本当に嬉しかったので・・!(有難うございます!)
データ頂ける(もし頂けるのなら、後ほど改めてUPしますが+)のか判らないんですが、借りて持っていったカメラに数枚撮ってあったものをUPします。

可愛いロリ姫はおなじみ鈴音嬢ですよ。
寒くて二人とも上着着た写真しかなかったのが無念;

とりあえず速報、ということで!


 
 
12月19日都内某所 ロリ姫@鈴音 ロリ痛王子@凛久(管理人) 
撮影・・・花柳じゅり様 ・ 水瀬みかる様 ・いえくす様 


 一枚目の写真とか着込みすぎて管理人脇閉まってないし!(笑)当日はちゃんと上着脱いで撮影もしたんですよ!
とりあえず全国の鈴音ファンに撲殺★されないかだけ心配です。





この光NO加工なんですよ・・!流石いえくす様、ビビりました・・!この背景での写真をもう一枚、こっそり拍手にでも追加しようと思います・・



こんなもんで!(てゆうかデータがこれぐらいしか無・・!)
当日はお疲れ様でした!

さて、課題にもどろう・・・(しおしお)

2006/12/17幕張メッセJF二日目レポ 

December 20 [Wed], 2006, 23:49
で、怒涛の二日目!

ガッツリ家庭教師ヒットマンREBORN!合わせですよ!

大好きなジャンプ作品で大好きなジャンプのお祭に参加するのが夢だったので、凄く嬉しかったです!
最初は鈴音と私と02さんだけだったんだけど、後からマダムるりと獄寺君がついてきてくれた!
ひさこもサークルがあったのに、後から駆けつけてきてくれて、正直感動しました・・!
お前らみんな大好きだー!!
まとまった合わせになって本当に嬉しかった・・!!

本当に好きな作品なんで、前日の疲れもほとんどありませんでした。
コートの下に着て行ける服だったから、着替えも全然楽だった!

前日よりあったかかったです比較的。夜になるにつれて寒くなっていったけど。

今回、沢山の方に声をかけて頂いて、本当に嬉しかったです。
途中で写真を撮って頂いたリボコスの方々と、場所を共有させていただいて、楽しかった!
みなさま、当日は構っていただいて有難うございました!

ゲストの方は、一部データが手元に無いので、後々追加UPします。
主に当日一緒に行動して下さった方なのですが;
直ぐにアップ出来なくて申し訳無いですが、気長に待っていただけると嬉しいです〜;


この日は展示ゾーンには足を運ばず、ずっとコススペースでまったりしておりました。
ちょっと会場が暗くて、明るさが足りず、ぶれてしまった写真が多かったのが残念でした;
みんな、ROM交換しよう・ぜ!(笑)

そういえば、声かけて下さった方が
「これ持って写ってくれますか?」って
持たせてくれたんですが、

会場にボンゴレリング売ってたんだね!(笑)

なんか1個8000円位で販売されてたらしいですよ、すご!
恐れ多くも首にかけさせていただいて、許可いただいてキスしてしまた!あーいぇー!
ごめんなさい買いたてなのに(笑)喜んで頂けたから良かったけど・・!
ちゃんと雲のリングだったよ・・なんか嬉しかった!
こちらのカメラでは撮れなかったんだけど・・撮ってもらえばよかったなぁ。

この日は他に嵐のリングにもお目にかかる事が出来ました!
みんなリング見たとき大はしゃぎだったよね!(笑)

あと、キュ−ティーゆたそに会えました!
なんか綺麗な人が声かけてくれたと思ったらゆたそだった!+びっくりしたけど凄く嬉しかった!
いつの間にやらハスキーな良い声になってました!かわゆ!

そんなこんなである野望も叶え(笑)充実した1日で御座いました、うん、実にね!

みんな私の夢を叶えてくれて有難ぉおおう!だいすきだ!

とりあえず、今回は合わせをしたマイファミリーの写真だけのっけておきます!
ゲスト様、もう少々お待ちください!;



沢田綱吉@鈴音
初ツナりおん!美人な彼女はうちのオールラウンダーです。なんでも似合います。
本人嫌がってたけどごっさ似合ってた。可愛いよ本当に。おっさんどうしたら!(知らないよ)
こんなにいろんなキャラ当ててもしっくりくるのって、本当にすごい事だと思うんだよ。なんですかもう。(いじけるなよ)
よ・・よければまたツナやってください・・!(敬語)




獄寺隼人@夜城姿 様
本日初合わせでしたー!02さんのお友達です☆美人さんで細っこくてキュンキュンしました!
大分粘着系ですみませんでした・・!今回あんまりお話できなかったので、次回よければまた一緒にイベント行ってやって下さい!
カッコいい獄寺君を有難うございました!!



山本武@02
歩く二次元れーじさん。おっさん本当に彼女がジャンプから来てくれてるんじゃないかっていつもヒヤヒヤしている。
武好きすぎるんでもう脳内鼻血垂れ流しすぎでどうしてくれ・・ゲフン!どうしようかと思いました☆(!)
あたいカメコでも構わないんでどんどん武やって下さい。


ビアンキ@るり
我らがマダムが復活に遊びに来てくれたよ!わっはーいようこそようこそ!!(喜びすぎ)
マダムのくびれが生で拝めて幸せです。うっかり雲ビアっぽい写真とか撮っちゃったくらいウハウハでした(SEKUHARA)
セクシーなビアンキにメロメロでした!ポイズンなケーキも出来がよくてビビリました。
よければまた復活やってくれ!ロンシャンの彼女は却下の方向で!(笑)



ディーノ@葉築尚志
そろそろ管理人の脳味噌が限界であります。お前ただのひさこだろ!なんでD野になっちゃうんですかそんな簡単にさぁ・・!
相方にも関わらず愛が邪魔してもはやマトモに目が合わせられません。キラキラしすぎですよこの生き物。
奴に恭弥恭弥言われるだけで雲雀じゃないのにこっそり胸キュンしてしまっている痛い自分にドロップキック!
けなしっぱですがそんな相方が好きです。これからもよろしく!来てくれて有難う!!

JF2日目レポート続き 

December 20 [Wed], 2006, 23:48



雲雀だと思いたい何か@凛久(管理人)
なんだか雲雀だけは愛があっても毎回「失敗した〜;」と思って帰ってくるんだよなぁ;
精進精進。でも彼の服を着ている時間は本当に好きです。もう1年近くやってるから、愛着が湧いてきたのかな。
愛を込めて縫った風紀の腕章に恥じないようもっと頑張ります(笑)
今回はアニメでやってた学ラン+ネクタイで参加してみました。戦闘服。(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゲスト様@(御本人様以外のお持ち帰りは御遠慮下さい。)

データが編集出来次第第2弾もアップします。


                         
バジル@KAZUKI様
鈴音と02さんに促されて横向いたら本物のバジル君がいてマジびびりました・・!!!!
え、ちょ、なんか違う次元に迷いこんだ・・!!そんな錯覚を起こすほどの美人さんです+
碧眼が凄くお似合いで、原作のイメージそっくりでした・・!これが完コスというものか!(鼻血)
大分挙動不審でしたがお写真撮らせていただき有難うございました!




うちのの沢田殿と一緒に撮らせて頂きました・・!
なんかうっかりこの二人にときめいてしまいそうです!か・・かっこかわいい・・(ドキムネ!)

]



掲載許可、有難うございました!

お疲れ様でしたー!!

2006/12/16幕張イベントレポート1日目 

December 20 [Wed], 2006, 20:43
2006/12/16 幕張メッセJF2007

さてさて、やっとこイベントレポートアップですよ〜!
まずは1日目から。

この日はBLEACH合わせだったのですよ!

まず朝にえっちらおっちら乱菊@澪ちゃんと海浜幕張まで。
家が近いので途中駅で待ち合わせしていきました〜!
電車乗る前にね、澪ちゃんが、誕生日プレゼントをくれました!
凄く可愛い入浴剤の詰め合わせ!有難うねvv
当日は「お疲れ様のはちみつレモンの湯」に入ったよ!

で、駅で本日初合わせのtakuさんと御対面(笑)
大戸屋の話題で一気に打ち解けました(!)
男性との合わせは初めてだったので緊張いたしました。

さっと着替えてコススペースへ!早く来たお陰かあまり人はいなかったです。
ここぞとばかりに撮る撮る撮る!





白い何か@凛久(管理人)



乱菊@花菱 澪



ギン@taku



takuさんは後半ヨン・・じゃないや、藍染隊長をやってらしたのですよ。
2キャラとも長身なので、凄くお似合いでした!
澪ちゃんの乱菊はもう、流石としか。お色気も心なしか前回よりUPしています。大好き!
白い何かは、もうちょい髪と小道具頑張りたかったです。。おぉうう・・

で、ピンショやらツーショやら撮ってたり撮られてたりした時、お写真をお願いしてくださった方の中に、
「凛久さんですよね??」
って聞いて下さった方がいて、すごくびっくりしてたら、実は以前晴海のスーツの復活合わせの時声かけてくださった方だった!
どうやら、合わせからサイトに何度か遊びに来て下さってて、この日サイトの予定を見て探して下さったそうです。

な・・・なんてこった・・!!(感動)

こんな事ってあるんだねかみさま!サイト続けてて良かった・・!+
お会いした時は雲雀コスだったのに、初出しの日番谷で気づいていただけるなんて、感動以外の何者でもなかったです。
有難うございました・・!
すごく励みになりましたおうぅおぅ(泣くなよ)

で、で、シロさんにも無事お会いすることが出来ました・・!!
もうね、写真で見るより可愛くて、大分エキサイトしていてキモかったように思いますごめんなさい。(うわ)
サイトで拝見していた身内の方にもお会いできてちょっと感動していました。
やっぱり綺麗な人の周りには綺麗な人が集まるんだなぁ、と思いました。
当日は忙しいのにも関わらず構ってくださって有難う御座いました!

他にもいろんな方にお会いできて楽しかったです・・!行ってよかった本当に。

で、結局寒さで早めに切り上げて、(空腹も酷かったんで)
OH戸屋で御飯食べて、翌日の買い物をして解散いたしました。

いやー本当に楽しかったね!ジャンプさいこう。

こっからは、この日撮ったゲスト様を掲載いたします。
(たまに管理人が映りこんでたりしますが)
例によって、御本人様以外のお持ち帰りは、御遠慮下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



草鹿やちる@せい様 

声をかけて頂いたので、ちっちゃいーズで一緒に撮らせて頂きました(笑)
ほっぺが本当に愛らしかったですvv
すごく気さくで可愛らしい方でした!掲載許可、有難う御座いました!


                                          

幕張イベント1日目レポート(続き) 

December 20 [Wed], 2006, 19:56
引き続きゲスト様です☆

   






            

            

★ リボーン合わせ様(お名前確認は出来ませんでしたが、掲載許可は頂くことが出来ました!) ★

ももももう会場で見かけた時からずっと見てました・・!(ストーカー的)
本当に綺麗な方達ばかりで左胸がキュンキュン煩かったです。きゅんきゅん・・!!
写真だけでなく雰囲気も凄く良い方達で、まるで本当に楽しそうなキャラクター達を見ているようでした!掲載許可、有難うございました!




 
                
★ 夜一@お名前確認中 雛森@みぁさ様 ネム@ナマダ様 ★

一度イベントでお会いしたナマダさんに再びお会いすることが出来ました!
素敵な女の子合わせで思わずデレデレしていましたごめんなさい!
とっても華があって綺麗でした!掲載許可、有難うございました。




雛森ちゃんを見つけて嬉しすぎて、うっかり調子に乗りやがった白いヤマンバ。
ひつひなひつひな!!
だだだだってこの二人好きなんだも・・!!
快くお願い聞いてくださって、有難うございました!幸せ!!



1日目のレポートとゲスト様は以上です☆

合わせして下さったお二人、声をかけて頂いた方、掲載許可を下さった方、有難うございました!!

12/3飯田橋戦国BASARA合わせ 

December 09 [Sat], 2006, 17:47
今更ですがレポートなんぞ!(ほら、せっかくブログ作ったしね!!)
mixiには書いたんですが、ゲスト様もいらっしゃるんでガツガツ行きます。

さて、最近疲れ顔で写真を台無しにする事が多くなってきたので、前日はたっぷり5時間ほど睡眠をとった管理人ですが、

六爪がなかなかキャリーバックに入らず四苦八苦(!)しているうちに出発予定時刻を大幅に過ぎてしまい少々遅刻してしまいました・・!(ご・・ごめなさ・・!)
迎えてくれたのは大人数の皆さんです。

BASARAメンバー3人(じゅり、悠、02)
ドラえもんズ合わせの皆様5人
02さんのお友達で剣心をやってらした浹様
悠たそのお手伝いに来て下さった侘助様

で、
管理人いれて合計11人。ええ、すごッ!
皆さん良い方々だった・・!シャイなもんでモジモジしててごめんなさい・・!!

で、コンビニで食料買出しして、いざ会場へ!

各々着替えをして外に出た訳ですが

さ・・・・・寒い・・!!!

そして動きにくい・・!
「もう脱ぎたい・・カメコになりたい・・・!!」しか言ってませんでした。
まぁアレだ、この日私BASARA合わせで一番あったかかった筈なんだけどね・・!

で、どらえもんズや剣心をカメコったりカメコられたりしながらまったりしてました!
わりと今回個人連行多かったね・・!皆さんむっちゃ撮られてました

で、割りと男性のカメラさんにも声かけていただいてびっくりしました。
熱いね、BASARA!私もまだちょっとしか勉強できてないから、次までにもうちょっと知識深めたいと思います。

とりあえずゲストの皆様を掲載!
御本人以外の画像の持ち帰りはおやめ下さいねー!







緋村剣心@浹(めぐる)様

本当に美人な剣心で心臓がキュンキュン言ってました!御本人の空気にキャラがすごくハマっています。
色の選び方が凄く綺麗で、写真映えがハンパ無いです。原作の雰囲気を大切にされている感じがして、凄く勉強になりました!




ドラえもんズの皆さん(お名前整理が不可能です;)

じゅり君は前半キッドだったんですよ!お疲れ様でした!
皆さん凄くそれぞれのキャラに合っててビックリです。よくもまぁこんなハマり役を選べるものだ・・!
なかなかモジモジしてて引きこもりだった管理人ですが、皆様良くして下さって・・!
もしまた何か機会がありましたら、一緒に遊びに行ってやって下さい♪




伊達政宗第一衣装@侑葵(ゆき)様 イタチ政宗第二衣装@凛久(管理人)
写真お願いしていただいたのをいいことに、恐れ多くも一緒に写真撮らせて頂いちゃいました・・!
や、会場入ってから「凄い・・!あの方すごい・・!」とか凄い見ていた方から声をかけていただいて、大分テンパッてました管理人。
混乱しすぎてうっかりピンショット撮らせて頂いてない。アホか自分・・!!(床バンバン!)
凄く綺麗で衣装も素晴らしい伊達レイヤー様でした・・!有難うございました!



いやぁ、編集してみて気づいたんですが、このブログ5枚しか写真UP出来ないんですね・・!
ドラえもんズの方々と浹様には後で写真送らせていただこう・・!!

で、凄い沢山写真撮ったあと、池袋の焼肉屋さんでアフターしてました。
メンツはBASARA合わせメンバーと、王ドラやってらしたクロさん。

いやぁ・・・濃かったね・・・・・!!!!(笑)

今までのアフターの中で一番濃かったかもしれない。延々3、4時間はいたんじゃないか。
皆BASARA熱いよね・・!でもあの場はBASARA知らなくても腐女子なら十分楽しめる空間だったね。

とりあえずこれからの合わせが楽しみです。(笑)
お疲れ様でした!

ラストの画像は焼かれた私。
ナイスですクロさん。(親指グッ)



2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像凛久(管理人)
» 2006/12/16幕張イベントレポート1日目 (2007年01月06日)
アイコン画像せい
» 2006/12/16幕張イベントレポート1日目 (2006年12月30日)
アイコン画像凛久(管理人)
» 幕張イベント1日目レポート(続き) (2006年12月23日)
アイコン画像みぁさ
» 幕張イベント1日目レポート(続き) (2006年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛久
読者になる
関東で主に活動しているへタレイヤーです。 ジャンプっ子ですが最近BASARAが気になって仕方ない。
Yapme!一覧
読者になる