413 

2007年09月01日(土) 20時42分

会いたい けど 会いたくない

話したい けど 話したくない

気づいてほしい けど バレたくない


矛盾だらけ の ぼく

412 

2007年08月23日(木) 22時41分

きみと同じ空間にいるだけで 感じるんだ


きみが好きだ


大好きだって

411 

2007年08月18日(土) 20時25分

きみがいない旅も

きみと来る日のための

予行練習のように感じてしまう

410 

2007年08月01日(水) 23時32分

花火大会

浴衣姿でほほえむきみ は

ぼくの頭の中にしかいないけど


来年はきっと

409 

2007年07月29日(日) 23時46分

逢えるはずがないのに

わかっているはずなのに


わずかな期待が消せない

かすかな希望が消えない

408 

2007年07月14日(土) 23時31分

体は正直だ

自然と 瞳はきみを探しているし

きみがそばに来ると 胸は高鳴る

体は正直だ

407 

2007年07月07日(土) 21時15分

いつだって ぼくの願いは 一つだけ

406 

2007年06月26日(火) 1時10分

込み上げる 喜びが

拳を 突き上げる


ガッツポーズ

405 

2007年06月25日(月) 16時09分

押し寄せる 不安

込み上げる 後悔

消せない 期待

404 

2007年06月24日(日) 23時01分

少しの勇気と

その場の勢いで

一歩を踏み出した


後は

祈るだけ
プロフィール
名前:裕
いつか、きみへの想いをまとめて本にできたら…
図々しくもこんなことをたくらむ日々。…ま、夢は大きくって言いますからねっ(汗)
since 2005.5.12
メッセージ
見に来てくださって、ありがとうございます。コメントもメールもお気軽にどうぞ。大歓迎です。
ロケットえんぴつはリンクフリーです。報告は特に必要ありませんが、報告してくれると管理人が大喜びします。
超マイペース更新。
ランキングに参加してみました。下の『』の中をクリックして応援してくださると、嬉しいです。
クリックしてくださった方にいいことがありますように…。
ずっとほったらかしにしていてすいません!いろいろと忙しくてなかなか更新できない状態です…それでも、足を運んでいただいてる方がいるようで本当に申し訳ないです。まだしばらくは更新できない状況が続きそうなので、いっそのこと閉鎖も考えています。これを読んでくださる方がいるかはわかりませんが、とりあえず報告まで。(11/7)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像
» 398 (2007年06月17日)
アイコン画像
» 394 (2007年06月17日)
アイコン画像
» 390 (2007年06月17日)
アイコン画像姉さん
» 398 (2007年06月14日)
アイコン画像Kiri
» 394 (2007年06月08日)
アイコン画像哀灰
» 390 (2007年06月08日)
アイコン画像
» 390 (2007年06月06日)
アイコン画像しら
» 390 (2007年06月02日)
アイコン画像
» 396 (2007年06月02日)
アイコン画像ミミ
» 396 (2007年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる