最近はまってるもの 

2009年06月17日(水) 3時36分
マイブームって言葉まだ使われてるかな?
最近わたくしめがハマっているのはプログラミングでございます。
言語はなにかって?rubyでござんすよ。
うふふふ。

女二ヒートで部屋に入った。 

2007年08月22日(水) 4時29分
さて寝ようと言う段になって
なぜかA子がどうしても
「便利屋に店長こう」と聞かない。
あとで聞くと
「実はベッドの下にナタを持った男が…」


女二ヒートで旅店長に入った。
さて離陸と言う段になって
なぜかA子がどうしても
「便利屋に店長こう」と聞かない。
あとで聞くと
「実は主翼の下にナタを持った男が…」


2日連続・・・ 

2005年10月30日(日) 15時58分
二日連続カワチに行ってしまった( ;^^)ヘ..
しかもバイトが終わって、寝ずに行ったからかなり
しんどかったーでもまた色々買った!!!
セール恐るべし・・・Σ(゚Д゚ υ)
セール期間中のみとかあるとすごく弱い・・・(ーー;)
普段なら3〜4千する香水が2千円だったもんで、
においもいいしついつい買ってしまった☆ミ

二日で俺の財布から諭吉が去っていき・・・・
漱石が2人ぐらい帰ってきただけだったΣ(゚Д゚ υ)

昨日は、ライオンちゃんだったけど今日は、カールのおじさん
がいた!!!
なんでカールのおじさん・・・(・_・?)

花火大会 

2005年08月04日(木) 15時56分
新潟で行われている、長岡の花火大会に行ってきた!
下を通っていくと5時間ぐらいはかかると聞いていたし、初めてだったので、10時ぐらいに出発した。
大きな道とは違い田舎道を通ったおかげで、4時間ぐらいで
着いてしまったΣ(゚Д゚ υ) 俺の愛車、軽だから遅いので
(・・?)ナゼ? 道の選択がよかったのかな♪
予定よりかなり早かったので、会場近くの
ジャスコでまったり♪

4時ぐらいに席を確保しに会場にいってみたら、すでに
シートが一杯になっていて席を確保するのに苦労したぁー
でも真ん中のいい席が偶然GETできたv( ̄Д ̄)v

花火はもう最高!!!
今まであんな大きな花火大会に行ったことはなかった
からかもしれんけど、人生で一番すごいと思った♪
つい最近行った、塩川の花火がせつなくなったぁ(笑)
日本一と言われるぐらいかも
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
日本最大の、花火を見たけどでかかったーΣ(・ε・;)

そんで帰りは途中から高速道路に乗る予定やったけど、
また全部下で帰ってきた!渋滞にかかったのに、3時間半
やった!!!なんでだろうー( ;^^)ヘ..
まあ良い一日やった♪

動画を撮ったので、また余韻にひたるぞぉぉ♪
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 最近はまってるもの (2010年06月08日)
アイコン画像ぷるん
» 女二ヒートで部屋に入った。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 女二ヒートで部屋に入った。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 女二ヒートで部屋に入った。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 女二ヒートで部屋に入った。 (2008年09月24日)
風俗 求人
横浜 風俗
西船橋 風俗
池袋 風俗
吉原 風俗風俗ライトプロテクト
風俗無差別モード
ウェブ2.0風俗
風俗南アフリカ共和国
風俗ミュージック
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rockethealth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる