blueblog@です。

HN:kazz
sex:Male
birthday:01.22.1977.
bloodtype:A
address:Tokyo(ex.Fukushima)
mail:rocketdiver01@gmail.com

My status



私はチームマイナス6%です


Amazon AD



2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Recent Comments
アイコン画像かく
背筋痛す (2007年06月25日)
アイコン画像kazz
バイバイ! (2007年01月29日)
アイコン画像xanadu417
バイバイ! (2007年01月28日)
アイコン画像kazz
バイバイ! (2007年01月27日)
アイコン画像kazz
30歳になりました。 (2007年01月27日)
アイコン画像むんぱち
バイバイ! (2007年01月26日)
アイコン画像まき
バイバイ! (2007年01月26日)
アイコン画像くう。
30歳になりました。 (2007年01月26日)
アイコン画像kazz
30歳になりました。 (2007年01月25日)
アイコン画像すねコ。
30歳になりました。 (2007年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる
バイバイ! /  2007年01月25日(木)



先日の宣言通りにブログを引越します。

ヤプログをはじめて2年半、オレはサービス開始当初から利用しているのですが当時は「最強のブログサービス」なんて謳われてましたね。
当時はここまで自由度の高いブログサービスは他にありませんでした。
割と当時も今もそんなに不満があるわけではないのですが強いて挙げれば「(いつも)重い」「やたらPR広告が付くようになった」の2点が引越しの理由です。
(もともと女子向けのブログサービスだしカスタム後の不具合も多いしな。。。)
ちなみにブログの削除はしないし記事等の移転もしません。
サイドバー的なものは引越し先の状況によりけり。

記事をさらっと読み返してみたのですが結構書いてますねw
ヤプログを利用していた2年半に個人的に印象的な出来事が色々あったのでそれは良かったなと思います。
また、オレがブログをやっているからってわけでもないんだろうけれど周りでもブログ・SNSを利用する友人がどんどん増えていきましたね。
この2年半の間にも様々なサービスが生まれ消えていきました。
「WEB2.0」なんて言葉も現れました。
次に現れるのは一体どのような「WEB」なんでしょうか。

次の移転先はコチラです。
移転は2度目、ドリコムブログ(元マイプロフィール)からヤプログ、そしてVOXです。
話題の「次世代ブログサービス」と謳われているVOXですが今から利用するのがとても楽しみです。

それでは、ヤプログでは沢山のコメント・トラックバックをいただいた皆様本当に有難うございました。
そして、ヤプログに関わるスタッフの皆様有難うございました。
これからも『blueblog@』を宜しくお願いします。

バイバイ!

 
   
Posted at 23:41 / Day-MuddlingThrough-  / Permalink
コメント (14)
30歳になりました。 /  2007年01月22日(月)



30歳になりました。
いわゆる三十路、めでたくミソジーズもといサーティーズの仲間入りです。
諸先輩方々ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします。
去年はこんな事を書いていました。


20代最後です。
今年はあらゆる面で去年よりの現状維持それ以上を常に目指し、勢い込んでまた来年の今日もいい感じで迎えたいと思っています。それもこれも健康である事が大前提となるので毎日の体調管理にもこれまで以上に気を配りたいです。
「男は30歳から」とよく言うように30歳を迎えるための下準備をするつもりでやっていきたいですね。
 
 続き を読む...  
Posted at 22:31 / Day-MuddlingThrough-  / Permalink
コメント (8)
東京に戻ってきました /  2007年01月20日(土)



17日から福島に帰省をしていたのですが今日東京に戻ってきました。
今回は木村カエラのSnowdomeを聴きながら、天気にも恵まれた3泊4日の帰省でした。


Snowdome(初回限定盤)(DVD付)
Snowdome(初回限定盤)(DVD付)木村カエラ Jez Ashurst

コロムビアミュージックエンタテインメント 2007-01-17
売り上げランキング : 57

おすすめ平均 star
starアルバムに期待大!
starこの曲サイコー
star切ない&弾ける♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 
 続き を読む...  
Posted at 23:48 / Day-MuddlingThrough-  / Permalink
コメント (4)
突然ですが /  2007年01月16日(火)



お疲れ様です。kazzです。
突然ですが今日から6連休です。
うふ♪

まぁなんで6連休かってーと年末年始の振替+土日なわけですよ。
じゃあ何するって帰省するだけだけど。
色々予定が詰まってて寝てばっかでもいられなそうだけどとにかくリフレッシュ出来ればそれでよし。
今回は従姉の姉ちゃんたちにも久しぶりに会えるし楽しみです。
めでたくJCになった娘にセクハラかましてやるぜw


そして三十路カウントダウン、とうとう残り6日です。
血管ブチ切れそうです。

 
   
Posted at 01:39 / Day-MuddlingThrough-  / Permalink
コメント (3)
母娘2代で届ける現金入りの“定期便” /  2007年01月13日(土)


Yahoo!ニュース - 中日新聞 - 中村署に毎月現金入り封筒 匿名の母娘、2代で44年間

 【愛知県】「皆様にとって良き1年となりますように」−。1月10日。今年も愛知県警中村警察署に現金入りの封筒が届いた。差出人は「匿名」の母娘が2代にわたり、月1回、同署に届ける現金入りの“定期便”だ。毎月1000円札1枚だが、新年を迎えた1月は決まって3枚。添えられた手紙には、署員をねぎらう言葉や、自分への決意などの言葉がつづられている。 


小さい頃に誘拐事件に遭った娘を警察に救われた母親が始めてそれを事件の当事者である娘が引き継いで〜みたいな感じでしょうか。
ともあれそこにどういう事情があるにせよそれを母娘2代でってのはすごいですね。
良いニュースです。

これを見てすぐに金額を計算したそこのあなた、悔い改めろw


 
   
Posted at 15:41 / NewsNewsNews  / Permalink
コメント (3)
昨日は新年会@鶴千でした /  2007年01月13日(土)



昨夜は新宿の鶴千で職場の新年会&新しいメンバーの歓迎会でした。
ここは何度目かの利用になるのですが雰囲気が良いお店ですね。
銀座にも店舗があるようなので今度そちらにも行ってみようかなと。

もう風邪は絶好調で治っているのですが喉だけ何故かまだ痛いです。
昨日もかなりのガラ声だったのが呑み会を経て今日はまるで声が出ません。
もともと風邪ひくと喉が荒れるんだけど今回のは特に酷い。
まぁこんな時くらい禁煙すればいいんですがそれはそれ。
最近は常時マスクマンです。

で、昨日は夜中に帰宅したのですが2ちゃんねるが閉鎖とかなんとか。
トップページはこんな感じになっています。
個人的には別にどうともないけれど、詳細わかんないし調べるのもめんどさいしで気になりますが。
2ちゃんなくなったらやだなぁ。
どなたかkwsk。


三十路まであと9日です。
むー。

 
   
Posted at 15:11 / Day-MuddlingThrough-  / Permalink
コメント (0)
三十路まであともう少し /  2007年01月11日(木)



昨日今日と定時あがりな日々なので今日は帰りに新宿をぷら〜っと。

まずは用事を済まし、そして先日に新宿サザンテラスにオープンした「クリスピー・クリーム・ドーナツ 新宿サザンテラス店」へ行ってきました。
オープン当初よりはさすがに空いてるだろうと思っていたらすんげー並んでましたね。
ちょっと残念でした。
そこでそのまま高島屋へ行って久しぶりにHMVなんて入ったらバーコード試聴機なんてのがあってびっくり。
最近はCDなんてほぼ買わないので、というか音楽自体から遠ざかっていたので少し置いていかれた感が。
時代は動いてんだな、つーかどうなってんだあれ。
そして帰りは駅の中にあるとんかつ屋でとんかつ食ってビール呑んで帰ってきました。
普通っていいわーw


いよいよそろそろ今日からカウントダウンを開始します。
オレことオレ、三十路まであと11日です。
くぁwせdrftgyふじこlp;@

 
   
Posted at 01:07 / Day-MuddlingThrough-  / Permalink
コメント (5)
成人の日 /  2007年01月08日(月)



今年は3日から仕事始めで4日から風邪っぴきです。
5日はAM10:00から大事なMTGがあったのに風邪のせいにして遅刻してAM10:30出社。
6日も当然仕事で帰りに乗った終電は隣の多摩センター停まり、風邪で朦朧としながら夜中に寒風吹きすさぶ山越えてやっとこさ帰宅しました。
昨日も危うく出動しかけたのですが電話で事を済まし寝まくり、今日になって風邪もだいぶ良くなりましたよ。
や〜まいった。

そして、8日の今日は成人の日でした。

財政破綻の夕張市 成人式は若者手作りで-政治もニュースイザ!

 財政破綻(はたん)した北海道夕張市の市民会館で7日、新成人が中心となった実行委員会主催の成人式が行われた。例年60万円あった市の補助金は全額カット、繰越金も1万円しかなかったため、新成人らが募金活動などで手作りした。

 
 続き を読む...  
Posted at 20:41 / NewsNewsNews  / Permalink
コメント (0)
明けましておめでとうございます /  2007年01月02日(火)



A Happy New Year!!!!!


明けました2007!
おめでとう2007!
昨夜はオールで遊んでいたら今日は体がガタガタです。
もういい加減大学生みたいな遊び方は止めようと思います。
今年三十路だもんなぁ。

昨年は個人的にはよく働いた一年だったと思います。
今年は全体的にもう少し余裕を持たせつつ、さらに仕事に精を出したいなと。
ワークライフバランスってやつですか。

というわけで今年の抱負です。

1.資格ゲット
年度明けに試験があるので絶対ゲッツする方向で。

2.投資信託に手を出す
とりあえず手を出してみる。(ほどほどに)

3.英語の勉強をする
ずっと言ってるけど今年こそ。

ちなみに3つとも昨年からの持ち越しです。
昨年は一つとして達成出来なかったので。
そして、今年新たに付け加えたい抱負はこれだ!

4.結婚について考えてみる
昨年の忘年会のときに某女子が「そろそろ真面目に考えろ」。
あい、わかりました。
ここに謹んで立候補求めます。(かわいい女子限定でw)

それと、今年はブログの更新頻度をもちっと上げたいなと思っています。
(去年は全然更新出来なかったもんな〜)

2007年、社会的・個人的にも変わらず問題山積とっ散らかっていますが、逆風負けじとBダッシュ全開で参りましょう。
なんたって大殺界の明けた今年のオレに怖いもんはねー!w

ではでは改めまして、


新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
世界中が幸せになりますように。

kazz
2007.01.02.
 
   
Posted at 19:13 / Day-MuddlingThrough-  / Permalink
コメント (7)
良いお年を /  2006年12月31日(日)



今年は半井小絵タソが出るっていうから観たくもない紅白観てたら出番あれだけかよ。
わかってねぇなNHK。


半井小絵のお天気彩時記
半井小絵のお天気彩時記半井 小絵

かんき出版 2006-09-05
売り上げランキング : 3191

おすすめ平均 star
star季節を身近に感じる本です。
starほのぼのと天気の勉強を
starみなさん買いましょう。良いです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 
   
Posted at 23:07 / Day-MuddlingThrough-  / Permalink
コメント (0)
P R
Google
Google
Web yaplog.jp/rocketdiver01
Cliping
Blogrolling


RSS feed meter for http://yaplog.jp/rocketdiver01/

  | 前へ  
 
GMO 

Internet, Inc.