かんけいないけど 

May 12 [Tue], 2009, 22:34
別に私に危害を与えたわけではないし、

私には何も関係ないって判ってるんだけどな・・・

なんでこんなに腹が立つのかな^^

腹が立つって言うか信じられない、って感じ。

ここまで酷いことする人が自分の周りにいるってことが。

もう信じられないや。あんな人たち。




いつか制裁が下ればいいと思うよ^^

さて、早く金曜日にならないかな!


あーいらいらする^^

孤独を拭う誰かに 揺らいで溺れて 

June 03 [Tue], 2008, 21:35
あれほどぐちゃぐちゃ言ってたバンドの件だけど,
今は練習がしたくてしたくてしょうがない。

あれだけ落ち込んでたのに
もう次のこと考えてる。
勿論,もう二度と焦ったりしないって決めてるけど。


…ホントいい加減な人間だわ;"お前変わった?
そんな奴じゃなかったことない?"

未だにたまに来る君からのメールに書かれたその言葉に,
少なからず凹んだ気がする。

うん,変わったよ。
これがホントのあたしだから。
小さい頃から抑えて抑えて抑え続けてきた,
余りにもわがままで後先考えないホントのあたし。


もう二度と裏切られたくないから,
親は自分から突き放してしまった。
もう絶対に寂しいなんて言えない。

突き放したのは親だけじゃない。
未だに頭の片隅に残る電話番号。
自分の記憶力が無駄に強いことを恨めしく思った。


今周りにいる人達しか,
あたしが頼っていい人間はいないんだ。
いい仲間に恵まれて本当によかった。

なんかさ 

May 19 [Mon], 2008, 17:29
思い上がり過ぎだったんだよね。


やっぱり変われないや。
受け身の方が楽に決まってるもん。
もう二度とこんな目には遭いたくない。
一生に一度で充分だし。


自虐って事覚えてから私強くなったわ〜
最近泣くことも無くなったしね。

ぐだぐだ 

May 18 [Sun], 2008, 8:24
金曜日はまた午前三時までボーリングして
昨日は新歓でオール…
店から出たの四時半でその後カラオケで時間潰して今帰宅ww
多分合計15杯くらい飲んだけど若干吐き気がする程度。
でも眠くて死にそう


相変わらず鬱だわ…
なんていうかタイミングが悪い。

 

May 13 [Tue], 2008, 23:23
なんだか胃が痛い



こういう時でも1人で耐えなきゃいけないんだ。
一人暮らしってのはそういうこと。
学校には友達がいても,
家に着いたら1人。

自分で選んだ事に対して弱音なんて吐きたくないけど,
でも,たまには吐き出したくもなる。


私何のためにここに居るんだろう…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rocketdive3x
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31