別に危なくないブログ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rocketbash4423
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ビバ★トンコツ / 2006年05月07日(日)
@七志

トンコツラーメン旨いね!!!
今まであんまし好きじゃなかったけど…今日食べたら好きになりましたわ(*´艸`*)vV

茉奈美さん、一蘭連れてってね(^皿^*)
個人だけど 笑






あー!!!レイザーズ楽しいー★
 
   
Posted at 00:18/ この記事のURL
マック君★ / 2006年05月04日(木)

日体大メンバーのレィが作ったマック君★

彼らは双子らしい!!!

可愛いわ(`∀´*)
 
   
Posted at 18:36/ この記事のURL
貼り忘れー… / 2006年04月30日(日)



前に書いたカラオケの画像
 
   
Posted at 18:03/ この記事のURL
同姓同名★ / 2006年04月30日(日)
@ビックエコー

茉奈美と朝までカラオケしてきました(>∀<)♪

新譜のやつ観てたらACIDMANのVoと同じ名前の人を発見!!!

観た感じバリ演歌でしたよ(^皿^;)



今日のカラオケでは

It'OVER 4回


START 4回


Melodic storm 2回


エルレほぼ制覇


という面白すぎる感じになりました★

STARTは茉奈美がハモりを完全にマスター♪

うちらヤバいわ 笑
 
   
Posted at 13:17/ この記事のURL
収穫物 / 2006年04月29日(土)
solanoid@old territory/new terror

昨日はNOFXとPUNCHLINE、solanoidとRNAの服を買ったぁ★

solanoidに激ハマリ中

ヤバイ格好良いー(*´艸`*)
 
   
Posted at 20:18/ この記事のURL
画像に意味はないよ / 2006年04月27日(木)


付き合い長い奴なら知ってるだろうが…

あたいの失踪期間が始まります

春の連休【むしろGW】になると失踪すると言う習性を持ち合わせてるのですよ

去年はアド変えて1日誰にも送らなかったり【主な被害者08】

携帯持たずに都内を1日半旅して危うく捜索願い出されそうになったり【親、号泣】

そんな生活になるので、茉莉の周りの人、覚悟しといてください

と、言うわけで明日から3日間バイト無いので失踪します

でも茉奈美と遊ぶ予定はあるので、適度に携帯の電源はつけたり、消したり

去年よか連絡は取りやすいと思うので★

08!!!失踪するけど、いつも通りだから気にしないでね 笑

















髪染めたー(*´∪`*)

前よりウブ…健さんに近づいたよー(*´艸`*)♪
 
   
Posted at 23:36/ この記事のURL
ファラオの宝 / 2006年04月25日(火)

マナミのバイト先で30円で売ってる胡麻飴!!!

ファラオの宝らしい 笑
 
   
Posted at 19:24/ この記事のURL
Blonde Cats / 2006年04月24日(月)

旨いわーvV



マジデブだわ(PД`q。)



でもやっぱりチョコが好き
 
   
Posted at 21:58/ この記事のURL
THE LAST SAMURAI / 2006年04月22日(土)

TOM CRUISE格好良いー!!!

渡辺謙格好良いーvV


真田さんヤバい!!!!



THE LAST SAMURAI 武士道 観たんだけどあの映画はヤバい!!!



見所は真田さん!!!

あの死に様が格好良い!!!



泣いたわー…

ラストサムライは絶対観たほうが良いっすよ!!!!

自分、日本人だなぁ…って染々思うから!!!
 
   
Posted at 21:38/ この記事のURL
プチ自慢★笑 / 2006年04月21日(金)

携帯壊れてたから暇すぎて部屋を掃除してたらラッドのTシャツ【よーじろうのサイン付】が出てきた 笑

前は地元にたまぁにいたんだけどなー…

彼らの通ってた高校うちから徒歩10分のとこだから 笑



あと、500円も出てきた!!!



ぅわぁーいヽ(゜∀゜*)ノ



携帯も直ったしよかったわー(*´艸`*)
今からメール返します★
 
   
Posted at 22:37/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!