買っちゃったo(^-^)o 

October 01 [Sun], 2006, 23:52
ウェアーを買っちゃった( ̄ー+ ̄)

早く滑りにいきたいな〜♪今年は何回滑れるかな〜 うまくなりたいな〜
たくさん転んで上手になろう!!


さて 次はグローブを買わなくちゃ♪ワクワクV(^-^)V

ふと思うこと・・・ 

September 23 [Sat], 2006, 23:47
人はなんのために生まれてきた?

欲望を満たすため?仕事をしてお金を稼ぐため?無我夢中で恋愛するため?
人は幸せに生きるために生まれてきたんだよね。
だけど
自分の幸せばかり考えているのはちっぽけな人間

自分の幸せのために誰かをだましたり裏切るのはだめな人間

自分勝手な人間が多い世の中

だから戦争や殺人が起きるんだよね

みんながみんな 人の幸せを考えて生きていれば平和なのにな

みんながみんな 仲良く手をつなげればいいのにね

みんながみんな 生まれてきたことを誇りに思えるような生きかたができればいいのに

みんながみんな笑顔でいられる世界になりますように☆

幸せになろうね・・・

うちのワンコ♪ 

August 11 [Fri], 2006, 8:40
こないだ ど〜しても欲しくて買っちゃいました(≧▽≦)

ミニチュアダックス☆
まだ2ヶ月少しの赤ちゃん。かわいくて仕方ない・・・

母や父もよく遊んでくれて 甘やかしてもくれる(笑)

寝たい時に寝て遊びたい時に遊んで、自由気まま。

あっ 名前は そらくん(空くん)

私が空が好きだから この名前にしてみた。
青空のように明るく 夕焼けのように温かい子になってほしいな♪

さて そろそろ そらくんのご飯の時間だ(^_-)-☆



夏休み 

August 08 [Tue], 2006, 0:58
7月28日から3日間名古屋へと旅行に行きましたo(^-^)o

名古屋が実家の人たちが"夏は帰りたくない"って言っていた理由がわかった・・・

暑すぎる(@_@)

夜中、蚊にさされまくる夢をみて うなされながら起きてしまいました。昼も夜もとにかく暑い!!

けれど昼は暑さに負けず買い物をしまくり、有名な"矢場とん"に行き おいしい味噌カツを食べて満足( ̄ー+ ̄)

名古屋のテレビ棟は相変わらずすてきな姿を見せてくれて、また記念撮影。


名古屋通になれる日がいつかはくるかな(笑)

また行きたいな♪



光と影 

July 05 [Wed], 2006, 23:41
周りのみんなが図書館で ウォーリーをさがせ の本に夢中の時。ピカソの画集に心を奪われてた・・・。

周りのみんながキティちゃんやキキララの文具に夢中の時。
外国の古びた絵の筆箱を大切にしてた・・・

周りと同じが嫌いで自己主張をひそかにしていた私。


学生時代は飲み会しても全く喋らないから、印象薄くて人から覚えられずにいたかな・・・

だんだんと自分の存在を隠すようになってた。

目立たないように 目立たないように。

今の自分は???


陰の自分と陽の自分

ほんとの自分はどれかな・・・

自分がつかめずに 毎日が過ぎていく

こんな不安を抱えながら

わけのわからない私でも仲良くしてね・・・

ガーデニング 

June 26 [Mon], 2006, 0:15
家の庭は花がたくさんでとってもきれい(*^_^*)
両親がイングリッシュガーデンを目指して頑張ってるみたい

年をとって趣味が同じだと楽しいね・・・って両親をみて思った

疲れた時には庭に行ってマイナスイオンでも浴びようかな(笑)









化かされてる? 

June 22 [Thu], 2006, 21:56
今週、夜に車を運転していて2回もキツネに遭遇!?

ひきそうになって心臓が止まりそうになったぁ(>_<)

もしかしたら今の仕事の忙しさはキツネに化かされてる?

なんてね(・ω・;)

キツネもたまには人間の世界へ遊びにくるよね。私たちも山へ遊びに行くように。

でも 車にひかれないように気をつけてよねぇぇぇ(;_;)

ワン ワン ワン 

June 19 [Mon], 2006, 22:57
カインズに行くと必ず寄るところ。それはペットのコーナー

犬を見にいくの♪かわいくてかわいくて

ミニチュアダックスが欲しい(>_<)欲しい(>_<)

愛らしい目で見つめられるととろけちゃう

ワンコを連れてお天気の日にはお散歩したいなぁぁ(≧▽≦)♪

HAPPY♪ ウェディング 

June 19 [Mon], 2006, 2:03
土曜日はマカロニ倶楽部のドラム せいちゃんの結婚式の二次会に参加してきた〜o(^-^)o
幸せいっぱいの二人 そしてその二人の幸せを見て幸せになる人たち(*^_^*) ステキだね☆

みんながHAPPYになれるってほんとステキだと思う。

バンドマンたちが集まって盛り上がった二次会でした♪イェイ♪

クレヨンで似顔絵♪ 

June 13 [Tue], 2006, 20:37
クラスの子供たちに私の似顔絵を描いてもらった

子供の絵ってほんとかわいい♪

大人が真似しても真似できないかわいらしさがある

自由に描いていていいね

でも子供は素直に物や人を見とってるから 描く時に特徴をちゃんと捉えてる

すごいね・・・

子供は大人が思ってるよりも鋭い観察力を持ってるからあなどれないね!!

キラキラした目でなんでもみてる。

そのキラキラをいつまでも持っていてね☆





2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像SATOMI♪
» 夏休み (2006年08月11日)
アイコン画像SATOMI♪
» 光と影 (2006年08月11日)
アイコン画像ユーキ
» 夏休み (2006年08月08日)
アイコン画像sao林檎。
» 光と影 (2006年07月12日)
アイコン画像SATOMI♪
» ワン ワン ワン (2006年06月21日)
アイコン画像SATOMI♪
» ワン ワン ワン (2006年06月21日)
アイコン画像AKKA
» ワン ワン ワン (2006年06月20日)
アイコン画像SATOMI♪
» 暑いね・・・ (2006年05月13日)
アイコン画像onmi
» 暑いね・・・ (2006年05月09日)
アイコン画像SATOMI♪
» じゃ〜ん♪ (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rocket-satomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる