フリカエリ

December 06 [Mon], 2010, 23:06
11月28日。
ステキな二次会に参加してきました。
ライブハウスの雰囲気と二人の空気がとてもあっていて、幸せなひとときでした。



本当にオメデトウ!!!
ステキすぎました。
うらやましくなっちゃった

帰りは久しぶりの新福菜館

やっぱ濃い!
けど、久しぶりで懐かしかったー

キョウト、人多すぎてびっくりしたけどまた行きたいな


そして、今日は

ヨーグルトランド
さっぱり、しっかりしていてウマス




そして、そして、あさっては急遽、福岡にオシゴトで行ってきます。
あったかいのかしら?

カラフル

November 24 [Wed], 2010, 1:26




日曜日。

ステキなパーティーにお呼ばれ。
記録よりキオクに残しておきたい、ステキな一日でした。



色んな人がいて、色んな生き方がありますね。
ワタシも、後悔のないようにしよう。


そして、今週末もまた別の愛のカタチが!
嬉しいなぁ、もう。

らいおん

November 11 [Thu], 2010, 21:21
昨日も今日もお休み。

昨日は、レディースデイにて雷桜を鑑賞
予想以上に人が多くて隣のおっちゃんが少しお臭いになって少しやな感じでしたが、映画はとってもヨカッタ
蒼井優ちゃんの演技力はやはりすごいなー
ひとりで号泣。。。

のち、中崎町へ
JAMPOTでどうしても欲しかったfuturさんのふわふわネックレスを購入

イヤーマフがなかったのがザンネン…


ヨルはカナデを観にFANDANGO

久しぶりだったから楽しみに行ったのに、全体的に荒くて、ボーカルの声が埋もれてしまっていてイマイチ。
でも、好きなバンド
また次が楽しみだわん

そして、今日は初めて近鉄あべのに行きました。
目当ては催事でやってる、京阪神 街のすてきなお店
大好きなお店ばっか!だけど、お客さんおばちゃんばっかww!!
念願のきっしゅやのキッシュ。
明日いただきまーす◎

ボシュウチュウ

November 07 [Sun], 2010, 23:51
みなさーん!

今週の水曜日はこれ!

11/10(wed) FANDANGO
open 18:00 / start 19:00
adv 2000yen / door 2300yen
kittmott/uniTONE/REGO/カナデ

一緒にみませんかー??
uniTONEもREGOも久しぶりだな
水曜日はレディースデイの為、やっと雷桜がみれそう。


そして、週末は待ちに待ったテルとベーコン
懐かしく感じるけど、そうでもないような
ワクワクしすぎております。
もうちょっとしたら、HINTOちゃんも見れるし!

11月、バンザイ◎

ハイウェイ

October 21 [Thu], 2010, 22:33
念願のモノふたつ!!

ひとつめは、ディンタイフォン。
台湾に行った際、ここぞとばかりに行きまくった小籠包やさん

やっと行けた!
本場とそんなに変わらずおいしすぎたので、また行きたいです。


ふたつめは



ドーン

最初に買ったソフトはもちろんストU(W?)
ブランカやベガもいてテンションあがります。
また、腱鞘炎になるなー。。。


みっつめは、ちゃんと女子なのも買いました。
minaとのコラボのウォールステッカー

かわゆす



で、来月はこんなライブがあります。

11/10(wed) FANDANGO
open 18:00 / start 19:00
adv 2000yen / door 2300yen
kittmott/uniTONE/REGO/カナデ

たーのーしーみー

ピアノガール

September 24 [Fri], 2010, 20:25
お昼に私用をすませて、お買い物。お買い物。

ヨルは久しぶりなサンホール
小田切さんは相変わらず、ステキな歌声。

その後、最後から2番目のバンドさんの言った一言がどうかと思ったのです。
どんな音楽やっててもいいけど、それはちょっとなー

客の数に比例したパフォーマンス?
それってなに? 言い訳ですか
しょうもない…
こんなに腹が立ったのは久しぶりだ
一生みないと思う。

最後のバンド
ドラム缶ごしに聴くサーチライト
かなりグッときました
ライブは可もなく不可もなく。
自分的には、もっともっとガツンとした音がスキ
外音がすっきりバラバラな感じであんまりでした。


ライブ写真とるのてデジカメだと難しいんですねー
むむむー

ダツリョクカン

September 13 [Mon], 2010, 22:50


イベント終了しましたー
tombo、caribjams、カナデ、ギャーギャーズ、peachFuzz
本当にありがとうございました。
どのバンドも素晴らしすぎてどこがどうとか言えません。
最初から最後まで超ゼイタク
楽しかったー

関係者のみなさまには、まごついた仕切りで申し訳なかったです。。。

来てくれたみなさまも、ほんっとにありがとうございました!
お目当てのバンドさん以外でステキ*を見つけてもらえるようなイベントにしたいとずっと思ってます。
これからも、やります。

月並みですが、「ありがとう」と「サイコウ」て言葉しか思いつきませんね
みんな、大好きです◎



ライブ写真が照明の関係でうまくとれなかったので、総勢24人での打ち上げの風景を。

ハロースワロウ

September 03 [Fri], 2010, 14:15
ブログは告知ばかりで申し訳ないです…

とゆうわけで、みてくれた方はぜひに!
日曜日のヨルはこれでキマリね。
地下一階、なかなかおもしろいハコですよー



ROCK IT PUZZLE!! vol.8
9月12日 日曜日
@南船場地下一階
open/start 18:30/19:00
door/adv. 2000yen/2300yen

ギャーギャーズ
tombo
カナデ
carib jams
peachFuzz

こっち↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=128487&from=navi
もやってます。

イベントします!

August 10 [Tue], 2010, 10:25
ROCK IT PUZZLE!! vol.8
9月12日 日曜日
open/start 18:30/19:00
adv./door 2000yen/2300yen
@南船場地下一階

カナデ
http://jp.myspace.com/kanade

peachFuzz
http://www.myspace.com/peachfuzzoyamazaki

tombo
http://www.myspace.com/tombo13tombo

ギャーギャーズ
http://www.myspace.com/gyaaagyaaa

carib jams
http://www.myspace.com/caribjams



こちらの更新が全然できてませんでした…
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=128487&from=navi
で近況を報告していたりします。

ぜひ、よろしくお願いします!!!!!

無題

May 16 [Sun], 2010, 0:46
元々今日はOPEやったので、泣く泣く諦めてたのです
バタバタして休憩とれずにいたら。。。
にゃんと!!
早くあがれたので急きょブッチャーズ@ファンダンゴ

あの場所で超轟音。
全てが圧倒的でした。


7時から10時前までたっぷり、ガッツリ



はー、おなかいっぱい
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっこ
» イベントします!!! (2008年03月22日)
アイコン画像ヤギ
» イベントします!!! (2008年03月22日)
アイコン画像ゆっこ
» おめでとーありがとー (2007年12月18日)
アイコン画像はしえつ
» おめでとーありがとー (2007年12月17日)
アイコン画像くみ
» おめでとーありがとー (2007年12月17日)
アイコン画像ゆっこ
» 今! (2007年12月11日)
アイコン画像くみ
» 今! (2007年12月10日)
アイコン画像ゆっこ
» 今! (2007年12月07日)
アイコン画像くみ
» 今! (2007年12月07日)
アイコン画像ゆっこ
» 帰還! (2007年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
大阪で、ROCK IT PUZZLE!!というイベントを行なっています。 是非、よろしくお願いします!
Yapme!一覧
読者になる