めんどいな 

October 23 [Sat], 2010, 0:48
ごはんをたべたらフライパンや食器を洗わないといけないので、
ごはんをたべるのをやめてみました。
でも、どうしても喉がかわくのでコップはあらわないくてはいけません。
コップを使うのが面倒になってきたので、ペットボトルを買いました。
ペットボトルを買いに行くこと自体が面倒になったので、喉の渇きも我慢することにしました。
駄目人間。
そう呼ばれるようになりましたが、返事をするのも首を声が聞こえたほうに向けるのも面倒なので
ずっと、ベットの上で、天井だけをみつめていました。
そんな私はいきているとよべるのでしょうか?



あー、かたづけめんど。

サイト作成中なう。 

October 17 [Sun], 2010, 14:39
前言ってたイナイレのサイトを作成中なう。

blogどーっすかなー。
やっぱ新しく作りなおしたほうがいいよね…。

どっちいけど、頑張るよ!!!

超次元!!! 

October 09 [Sat], 2010, 0:41
今片づけ中なり!!!

明日引っ越しの見積もりが来るから、それまでに片づけておかないとやばいのさ!!

でもやる気がでない…。

ぐへー。

イナズマイレブンのゲームほしい!!
2がほしいけど3も気になる!!!
アニメだけじゃ物足りなくなってきた!!!
でも、お金がない現状に涙が出るぜ!!!

あと、なんやかんやで卒論もせんといかんからがんばんなきゃ!!


うだうだうだうだしゃべってるよ!! 

October 06 [Wed], 2010, 20:51
お久しぶりです!!!

なんだかんだいいながら、元気にしてます!!
彼氏とも相変わらず、別れようかなとか思いつつやっぱ別れられないよなーみたいな状況です。
距離感て大事だよね!!!

んで、こっからはオタクなおしゃべり?になるので、
気になる人は続きからお願いします!!
イナズマイレブンについて書いてると思うよ!!

よーつー。 

September 08 [Wed], 2010, 0:05
腰が痛い…。
しかし、私の腰はどうしてしょっちゅう痛くなるのか…。
わからん…。

9日に選考があるからそれまでには治しておかないといけないのだけれども、
整骨に行くにもお金かかるし、なぁ…。
うむー。
どうしたもんか…。

就活にもお金かかるし、
腰の病院行くのにもお金かかるし、
彼氏にもお金かかるし…。

あいつは、絶対ヒモ状態だよなーとか思いつつ、
そろそろ、どっかに行ってほしい…。
自分の分くらい自分でだぜよ!!!!!
まじでウザい!!!
お金の切れ目が縁の切れ目ってこんなこと言うのかなぁ…。

つか、今月は親と弟と彼氏の誕生日なんだぜ!!
プレゼントでお金が飛ぶ…。

助けてー!!!

ごめん単語の詰め合わせ 

September 05 [Sun], 2010, 1:12
なんとなく、頭に浮かんだ単語の羅列


バスタブでの恋

あいしてるとさよならの間の無関心

バラの棘のようなあなたにこいをした。

キーボードでは伝わらない。

電波にのせて。


アルカリ性の恋
酸性の恋
水溶性の恋は涙と一緒に消えていった。

あの眩しい日々にさよなら。

世界が終わる5秒前に

つまらない人生はいやだから、
どうかあなたに恋をさせてください。
そしたら、きっと刺激的な人生が待っているはず!!
(刑務所の中の恋)

ロープを用意してはみたのですが、
如何せん何に使えばいいのか分からなかったので、
自分を吊るしてみたんですよ。
さらば、この薄汚れた世界!!!

三角定規の辺の長さを求めたら、
私とあなたと恋心の距離感を
探ることができますか?

一人ぼっちだった僕に送る
未来のうた。

うへ 

August 31 [Tue], 2010, 21:47
ひさしぶりなのに、こんな記事書くのは申し訳ないんだけど・…。

彼氏とマジで別れようか悩む…。
性格がほんと無理になってきた…。
自分中心すぎる…。
自分がい嫌なものは相手のこととかお構いなしにいやっていう人…。
最近は特に愚痴とか悪口ばっかだし、言い訳ばっかでもう飽きた…。
言い訳すんなよって言ったら、お前ははいはい言ってるだけの彼氏がほしいだけだって言いだすし…。
そんなんじゃないのになぁ。

冷めるってこんなかんじなんかなぁ。


別に期待なんてしていないもの。 

August 06 [Fri], 2010, 23:06
ぐへ。
明日はバイトだ。
おまけに朝からだから早起きしなくちゃ。

あー、現実から逃げ出したい。
うん、逃げ出してしまいたいよ

やばし 

August 05 [Thu], 2010, 15:34
やばい。
最近ほんとだらだらしすぎだ!!!
ぐへー。

もっとしゃきっとせんといかんなー。

がんばれ私!!

さいきん、 

August 05 [Thu], 2010, 0:27
最近FF13ばっかやってる…。

こんな生活じゃいけないのになー。
ぐへー。
生活改善しなきゃ。
頑張るよー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-愛車とカメラ片手にどこまでもー。
    ・漫画-なんでも読むよ!!でもお金がないから読みたいのを我慢してるのさー。
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/rocket-punch69/index1_0.rdf