宣伝 

2007年10月28日(日) 13時41分
金欠でドール服をmixiの某コミュ(人形者なら分かってくれるよね)で
売ってます。よかったら見てあげてください。

忙しいのにネットとかwwwwwだめじゃん自分乙。
同人サイトですが完全閉鎖いたします。
同人活動ですが今後は
http://mbga.jp/AFmbb.Sssw3d3c49/
で中心にやっていきます。
俗にいうモバですがドルコミュとかもあるので
厨が多いことを除けば比較的遊べるサイトです。
もし興味を持ってくださった方がいたら↑のアドから
登録していただけると嬉しいです。(限定アバがもらえる)

ジャンルは葛葉ライドウ 鳴ライのぬるい小説中心です。
メガテン、デビサマ系のオンリーに出る予定なので
よろしくお願いします。


宣伝日記失礼しますた。

ktkr 

2007年10月02日(火) 22時52分
ついに















フルチョしてきちゃった(ノ´∀`*)
16番か17番で悩んだけど16にしちゃった´∀`
っっっっっっっ17ももももも!!
いいです いずれ やがて そのうち

憧れてみます。ツーツーツー。







エドワード氏と四捨五入したら双子です。
クリスと16似てるよね?










名前は未定。
にゃーにゃー。





ロメオが不機嫌そうなので眼鏡をかってあげました。
300円のだけど

悪意 

2007年09月30日(日) 21時06分
謝りたいのに
謝りたいのに今更メールが気まずくて・・・
悪意はなかったのに今更あやまれない
本当は大好きなのに今更あやまれない・・・・
許してなんていえない

どうしてこんなに私はバカなんだー><






某SNSで大手みたいな風にチヤホヤされていて
大切な事を見失ってた><
正直一日何通(多いとき百超え)簡易メッセージがきて
メボム状態だったとかいいわけにしかならなくて






私バカバカバカバカ
ホントダメダメダメだー><




フルチョだって一緒にとお誘いいただいて
いきたかったのに><
マジ我ながら最低だし。

絶対傷つけたに違いないし



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああごめんなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんて今更言えないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー言われても困るに違いないし
信用なんてもう私にはないしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

2007年08月31日(金) 12時50分
うわ
久々にpc開いた。

ららら 

2007年02月27日(火) 14時50分
おひさしぶりです。
こんにちわ。ひっこしに精を出していたフランさぬです。
別に決してオンラインで冒険していたわけじゃありません。
えぇ、多分。
引越しで大分環境が変わりました。
とてもよろしいお。






最近、青磁さんが改名されてます。
引越し先にも受け入れられてよかったです。
むしろ好評。
最近、僕が史実としての薔薇十字革命の本を
よんでいるせいもあり
クリスティアン・ローゼンクロイツとよばれています。
改名決定な感じ。通称はつけますけど。


夏に新しい人を迎えたいとか
思ってるんですがどうしましょう。
今、個人的に無駄に某オンとかラインが熱いのですがね
どうしてもそれで動かしてるコに近くしたくなってしまう。
青磁さんは、クールなロゼ様でロメオは暴走血喀血ショタ天使。
で、主に使ってるジュエル(DuelJewelファンなんで/バレバレ)がいない。
ジュエルがどのコに近いか・・・がわからない。
あーあーあー。はい、うざくてすみません。
もうちょっと冷静に考えてきます。ほいさほいさ。


さてさて、以下、オンとかラインとか
トークとか。
あっだめだ。かいてるじかんなかった。

ひび 

2007年02月16日(金) 21時19分
⊂二二二( ^ω^)二⊃
⊂二二二( ^ω^)二⊃
⊂二二二( ^ω^)二⊃

バレンタインデイとかあったお
うちはオンラインでジュエル君が大好きな彼にこくっ…(電波な)

⊂二二二( ^ω^)二⊃
⊂二二二( ^ω^)二⊃
⊂二二二( ^ω^)二⊃




(´∀`) (´∀`) (´∀`)
ぽぽぽ


今日は歯医者で大変なめにあった

クチの中

       ち ま み れ

(´Д`) 

2007年02月03日(土) 13時38分

(´∀`) {寒い。
(´Д`) {窓全開だもんな


寝付けなくて、こないな服作ってました。
昼間ねすぎただけですorz




明日は休日なのにゼミで学校ですー
だるいですー

日記に写真落としても
特に書くこともない罠。

ここ2日で
・ノラジョーンズのアルバム
・スガシカオのシングルベスト
・2つアルバムかったら、1500円引きの券もらたので、調子ノってドレミ團のCDかってみた。
・赤いチェックのワンピース
・音階サスペンダー
・ロクシタンのハンドクリィム
・音階ネクタイ
・オーブとか言われるアレのペンダントのタイニーたん。
・・・・最近調子ノってる…金欠。OTL
酷い。

最近スキな人達
・シド ・DuelJewel ・ギルガメッシュ
・176BIZ ・ドレミ團 
どの盤もオススメーvvvvvvvvvvv加工画の文字は
ドレミのザ・ファウスト

。。。 

2007年01月28日(日) 0時17分

猫様。
写真ストックきれました。

ロメ男さんに
昨晩セーラーを作りました。
セーラー大好き。
やっぱ少年はセーラーにハーパンだよね(´∀`)

   M O E

今日は
ちょっとした機会があってNOIZとフィオーレの
音源を聞きました。
NOIZの曲、歌詞がよすぎて
感動だた(*´艸`)

でワタシはその音源をくれた方に
DuelJewelとキナをわたしたんだけど
反応きになるなー♪




以下、腐女子の話
下品・やおい・危険。

むり 

2007年01月27日(土) 14時33分
ローリングフック(#●゜Д゜)━━●)`Д)、'.・.、'..

テストとか無理だと思いました。




以下まったく
関係ない
話↓
シュ/ヴァ/りえ、とかいうマンガの
ネタバレ感想なんで・・・
萌え吐き。

三年前から平凡な人生でいいとおもった 

2007年01月22日(月) 23時00分

タイトルは人それぞれのMYWAYって曲から。
ちょっと前に出たアルバム39108。タイトルの意味なんだろうねー
ってファンの間じゃ言われてた(結局ありがとう39才)けど
なんか逆からよんだら801…とか思ってたフランソワです。
ごめんね!(そんな私はロビエマ派v

写真は昔の映画みたいな色合いにしてみた
昔の映画好きです。

テストやばいよー
やばいよー
やばいのにパソコンやってるー

逝って来ます。
手首に罪きざんで寝る!うそ、痛いからそんな事しません!!!




青磁さんが改名の危機。
同居人が「絶対英語の名前だってー」っておっしゃる。
(´∀`)
そう、同居?え?と思った人ー!



漏れ、結婚します。




嘘でーす。今、身内に本気にした人はおおいでしょう。
で、相手はどれ?って思ったそこの君ぃ!友達は多いほうがいいだけで
どれ?じゃないのーwwwww



結論

引っ越します。
天使のすみか行きやすいです。
よかた(`・ω・´
曜日によっては実家にかえりつつ
曜日によってはそっちです。
ゼミで、厳しいと有名な
あの先生のゼミなんで電車なくなるの確実だし
個人的な呼び出しもめさんこ多くてそんな感じらしいので
週2回くらい実家であとはそっちで定期つくります。
ぱっひょい!!





改名云々以前に、
格ゲー友達に
ジョンのキャラドールを作ったと思われた件。
たしかにデフォウィッグだとジョンそのもの。
萌える(´∀`)
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rockerpanda
読者になる
★名前★フランソワ
★格糖★KOF
★特技★ウクレレ
★電脳★人形
★性格★ビビリ
★外観★人いわくアテナ系
★主食★人形と銀英と攻殻
★自己世界感★ラブクラフト ジェラルドカーシュ ゲーテ
Yapme!一覧
読者になる