Kick it out 2 

October 10 [Tue], 2006, 22:09
はいこんばんわ、芥川です。

今日紹介するのはこちらですよ!
「MONKEYKit」

ここはソニー銀行の講座が開けれるんですが…
「MONEYKit」「MONEYKit-PostPet」「MONEYKit-ACTIVE」
とたくさんの種類の中から自分に合ったものを選べれるそうですよ、奥様。
ポストペットってあのピンクのクマみたいなのですよー。
なんとペットと一緒に貯金できちゃうらしい(笑

んでびっくりしたんがね。
なんかこういう口座開設ってかなり面倒なんだよね。
私もやったことあるんだけどもうめんどくさいめんどくさい。
簡単っていいよねー♪””

とにかく簡単っていいのよ。
それでは!

「MONKEYKit」





I wish you were here .
yuki.A See you soon .

Kick it out 1 

October 05 [Thu], 2006, 15:39
はいこんにちは、芥川です。

今日紹介するのはこちら!
「RAPPELZ」

『RAPPELZ』とはフランス語で「召喚する」を意味する「Rappler」を語源として
「より良い世界を呼び起こす」というダブルミーニングのもとに生まれた造語
だそうですよ、奥様。
韓国発本格MMORPGだそうで。
なんとBGMは太鼓の達人とかのBGMを手がける有限会社モナカがやってるそうですよ。

このゲームをプレイするのにお金はいりません!
武器とかは後でお金がいるみたいだけど普通にプレイするには無料!!
最高じゃんー♪”

ってことで私もこういうゲーム好きだからプレイしてこようかな。
それでは!

「RAPPELZ」





I wish you were here .
yuki.A See you soon .

Kick it out 0 

October 01 [Sun], 2006, 13:33
はいこんにちは、芥川です。

今日からここはいろんなものを紹介してくんで!
よろしくお願いしますww





I wish you were here .
yuki.A See you soon .
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rocker6969
読者になる
Yapme!一覧
読者になる