ブログ始めました。 

February 12 [Sun], 2006, 3:52
はい、始めちゃいました。
どうも皆様始めまして。愁埜[シュウヤ]ですー。
なんだか周りがみんな一気にブログやりだしたんで、
愁埜サンもノリでやってみちゃおうかなー…っという、なんだかいい加減ないきさつで作ってしまいました。あはv
んでもね、環境かわってから、一気に周りから腐女子が居なくなってしまったんで、
日々のわだかまりをぶちまける役に立てたいと思います…!

そうそう、ワタクシ本命バンドがいるんですけど、今それについては隠してあるんですねー。
色々厄介な事になっちまいまして…やーねぇー。
まぁ、ガゼットは次に好きなバンドですかね。
彼らは音源を最初聴いたとき、本当に吃驚したのを覚えてます。
固定観念とっぱらって聴いた方がイイですよ、うん。
格好良いなぁー。
そんでもって、咎狗もスキなんですけど…同志求む…!!(切実)
誰かシキアキスキーな方、いらっしゃいましたらお友達になって下さい。
ドSって素晴らしいんですから。(笑顔)

なんだかまとまり無い文章になってしまいましたが、
今度からはちゃんとします…だから許して下さい…!!!
それではそれでは。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
[ Profile ]

Name:愁埜(♀)
Like:ガゼット.咎狗の血.BL

・ガゼをこよなく愛する腐女子。
・葵さんloverの冷流狂。あ、麗葵もイイよね!!
・最近、咎狗にハマり気味だが、年齢が達していないためゲームが出来ない可哀想な子。(痛)
・なのでドラマCDで我慢しようとする。
・シキアキスキー。
・さりげなく某/漫/画/組/の最年少受けとかスキ。
・結局のところ、三次元万歳な脳味噌なんですかね。(´∀`)

http://yaplog.jp/rocker666/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rocker666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる