悪いけど 

2007年10月23日(火) 20時00分
強制されてまでマイミクなりたくなぃ












そんだけ

ゃべぇ! 

2007年09月18日(火) 17時03分
生ケン!!メンバー勢ぞろい(笑


ラィブ楽しみだぁ(笑)

ふぅ(ノι_`) 

2007年09月18日(火) 15時37分
財布忘れてバス停から逆戻り(ノ´Дヾ) zZ (つω-`)ノ゛


また再度バス停に
良か った気が付いて(-_-;

チケットも一緒にだったからまぢ焦った (。つД`)。゜

ベルギーチョコ 

2007年09月17日(月) 20時45分
ギザうます(-ω-*)

取り敢えず 

2007年09月17日(月) 0時54分
TSUTAYAに返しに来た

むしろダリの車の中とか(笑)

ぁ-…mixi消すのだりぃ
放置だ放置。

仕事ダルィ。
早く実習ゃってまともに稼ぎたぃ
13手取りぢゃ微妙。

なんか 

2007年09月16日(日) 16時52分
あっけなかったなぁ

あっという間に終わった感じ(-ω-*)

残るは実習のみだぁ

緊張しなくなぃが何か実感が
ぁんまし湧かない感じがする(笑)


取り敢えず今はダリの迎え待ち☆

にしても暑いな
最後の残暑だといいんだけ(´Å`)

今日はこれから映画
弟放置かって位放置だし←最悪

さぁ-…腹苦しす (´・⊆・`)

帰宅 

2007年09月14日(金) 17時11分
今日は富ちゃんと遊んで来た(*ノ∀`)ノ゛

買い物とかかなりした☆
ブーツとか秋物わんさか
買ってた(ノ´Дヾ) zZ

けど帰りに髪の毛切ろうかどうしようか
悩んで結局切らないかもしれない(笑)

軽くしたかったんだけどトリートメント
もしたかったけど持ち合わせ微妙だから
ゃめてきたとか内緒(笑)

今までに溜まってた買い物したかったもの一気に買ってきてしまった感じだ(;´Д`)
浪費グセだなこりゃ←

スタバ 

2007年09月14日(金) 15時30分
今日は富ちゃんと買い物☆

今はスタバでまったり(`・Α・´)ゞ

 

2007年09月14日(金) 5時43分
気が付けば朝

…(●´ω`)ゞ

落下 

2007年09月11日(火) 9時38分
落下してた(*ノ∀`)ノ゛

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rocker00
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる