デートin梅田レポ(●´∀`●) 

June 11 [Sun], 2006, 18:50
とりあえず11時に梅田集合やったから
10時に家出た。
メイクとか時間無くて出来てなかったから
電車の中でしたった((笑。

んで電車にガタゴト揺られながらメイクしとったら
途中でマコトコスさんが乗ってきたん煤i゜Д゜;
めっちゃ心臓バックバクやったでΣ(ノД`;;;
つかナンパしたかtt((ry。

んで難波着いて、地下鉄御堂筋線に乗り換えて梅田まで。
梅田にはなんとか無事に着けました(´∀`)

その後改札口の前の阪神百貨店で待っててんけど
熾邑生 がおらんかったから公衆電話で電話。
そしたら2階におるって言われたから2階へ。

熾邑生 無事発見しました(´∀`)ヨカッタww

その後はラヴ繋ぎで移動((ハァト。
何か今日の梅田はパンクさんとかゴスさんとかめっちゃおって
かなり(*´Д`)´`ァ´`ァやった((危。

んでとりあえず2回プリ撮って((もちろんハグしたでwwハァト。
その後カラオケ行って2時間歌った。

それからファーストキッチンでご飯食べて
喋ったり熾邑生 のプリ帳見たりしとった(о・ω・о)

んで梅田駅まで戻って、御堂筋線まで送ってもらった((笑。
『別に大丈夫やで、探すから』って言うたら
『迷子になられたら困る』って言われた(´∀`)笑。

バイする時に『やってあげたかった事あるけど人おるから』って言われた。
何してくれるつもりやったんやろう。。。((妄想/シネ。
また今度デートしたらやってもらう(*´艸`)ハァト。

んで帰りにまたあの時のマコトコスさん発見した!!
しかも同じ車両に乗ってた!!
これは運命なのか?!ナンパするべきなのか?!
とか脳内と相談してる間にマコトコスさん下車しちゃいますた。。。(´・ω・`)しょぼんヌ
今度発見したらナンパする!!!!((ぇ。

とにかく今日はめちゃ楽しかった!!
人見知りなオイラやけどいっぱい喋った!!
またデートしようww
熾邑生 が京コス始めたらコスデもしよう((ハァト。

熾邑生 今日はありがとうね!
今度逢う時までにもっとSな部分を極めとくわ!!((笑。




ほな!!

(*´艸`)ウフフのフーww((笑。 

June 10 [Sat], 2006, 20:46
明日は梅田で熾邑生 とデートやぁw
今からめっちゃ楽しみ((ハァト。

でも梅田滅多に行かへんから
無事到着できるか心配。。。

つか一人では初めて行くし!!
いっつも難波やからなΣ(ノД`;;;
梅田は熾邑生 に案内してもらおうと思います((笑。

梅田行くの何年ぶりやろ・・・((遠い目。


熾邑生 とは明日が初逢いやねんよなーw
むちゃ緊張Σ(ノД`;;;
でも頑張って(?)絡むぞーー!!!
ヘタレタチなんて言わせない!!((ぇ。


素がもう既にヘタレやけど。。。






ほな、おやすみー(●´ω`●)

完成。 

June 09 [Fri], 2006, 17:39


よっしゃー、ホヌペ完成ヾ(≧∀≦)ノ
一日とちょっとで出来たしw

これから運営頑張らねば!!

応援よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ
ついでにコスチサイトの方もよろしくお願いします((笑。





ちゃっかり宣伝してゴメンね(´∀`)






ほな!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rocker-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる