買い物。

November 04 [Tue], 2008, 21:49

久々に買い物したー
基本的に買い物は一人のほうが落ち着くので一人でしますw
で学校で使ってたカバンがぼろぼろだったから買い換えた。
あたしにしては高めー
痛い出費だわ…

そのあとはスティック買って、家に帰宅ー。
明日は久々の学校ダー。
課題やらなきゃな。
明日はスタジオ使ってやりまくろう。

ドラムレッスン。

November 04 [Tue], 2008, 1:59
久々の日記ー。

実は東京に行って憧れのドラマーさんの下でドラムを教わりましたw
とっても勉強になりましたw
着実と自分の歩みたい道を見出した気がしますw

ドラムのみだけじゃなくて音楽としても凄くタメになる話が聞けたしあたしももう一段階ステップアップしななってなりましたw

色々本当に勉強になったよw
それで来年上京しようと決意も決まりましたw

色んな意味でプロとアマの違いがみれました。
行ってよかった。

学祭。

November 01 [Sat], 2008, 3:28

今日は暇つぶしも兼ねて学校の学祭にいきました。
色々勉強になったよ〜☆アタシも成長せななって気分になれたw
その後はお友達とカフェ行って語って帰宅。

明日から東京だーw
色々ドキドキw
うん、ちゃんと勉強してこようw

うむ頑張ろうー。

October 30 [Thu], 2008, 23:29

今日は友達にピアノを習った。
中々、難しいね〜ドラムも初心者の癖になに粋がっとるって話かw
でも作曲とかやる上でピアノかギターできるようにしろって言われたしな〜
どうせならどっちも出来るようになりたいw←欲張りw

今週は結構忙しいのですが来月の3日に憧れのドラマーさんにレッスンをお願いする事が出来たのでとても嬉しいですw

さて、日々成長できるようにがんばりましょうかねw

だるい。

October 29 [Wed], 2008, 19:19

今日はなんだか全てにおいてテンションがあがらず。
結構堕ちてました。
ほんで途中あまりに下がりまくりまして出席確認だけして早退。
家帰ったら日頃の不眠症が祟りまくりまして、爆睡。
あー今日はなんか駄目な日だ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きのこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ROCK好き★駆け出しドラマー
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像管理人
» 学祭。 (2008年11月04日)
アイコン画像ひかる
» 学祭。 (2008年11月02日)
Yapme!一覧
読者になる