・・・・・ん?・・・ってことは!? 

2006年03月19日(日) 21時47分
今日は、思いがけないプレゼントをもらっちゃいました

ハートランドのロッド2本

アタシにバス釣りを教えてくれた人。
転勤で引っ越しちゃうから、荷物整理をしたらしいんだけど・・・
え―――っ
こんなにもらってもいいんですかぁ?

彼にはいっつもびっくりさせられる。
アタシにとってのサプライズマン

釣りもたくさん一緒に行ったっけなぁ
一番の思い出は、八郎潟の「スピナベ祭」と「穴釣り祭」
1日で3桁いく勢いで釣れたね。
バスの思い出を語ると、きりがない。

・・・・ん?
でも、ちょっとまって・・・?
ってことは・・・・
転勤を機にバス釣りやめるのぉぉぉぉぉぉぉ






おめでとう 

2006年03月18日(土) 21時37分
今日は友だちの結婚式に出席しました

なんだかおしゃれするのも久しぶり
いつも釣りばっか行ってるとね・・・。

結婚式って、なんだかみんながキラキラしてる。
お嫁さんも、旦那さんも、家族も親戚も、お友だちも。
『おめでとう』っていう気持ちが、キラキラにみえるのかねぇ

さむかったぁ 

2006年03月13日(月) 21時28分
今日のジョイバレーは寒かったぁ
春はまだまだ先かなぁ・・・
寒いと、いろんなところに力が入って、
肩とかすごーく痛くなっちゃうから・・・
バブのお風呂が手放せないんです

明日からちょっとジョイバレーはおやすみ。
もどってきたら、あったかくなってるといいなぁ

こういうのいいねぇ 

2006年03月12日(日) 21時16分
ジョイバレーに行く途中、
2ピースのロッドを持って走る、チャリンコ少年2人組を見ました
なんかいいなー
たぶんバスだとおもうけど、
子ども同士で釣りしてるのって、なんか微笑ましい

釣りって、子どもからおじいちゃんまで楽しめちゃう
魚種もいろいろ、タックルもいろいろ。
でも目的と喜びははひとつ。
釣るってこと

この歳になって、一周りも歳下の男の子と共通の話題で盛り上がれたり、
二周りも歳の違うおっちゃんと一緒に喜んだり、
こんなことができるのも、釣りのおかげ

釣りってホント楽し〜っ


おやすみ 

2006年03月10日(金) 14時16分
今日はだからおやすみしちゃお。
トイレットペーパーでも買いに行こか

へこみつつも 

2006年03月09日(木) 21時10分
行ってきましたジョイバレー
昨日の件で、落ち込んでいるアタシを
ジョイバレーの魚たちは、たくさん釣れて、癒してくれました

昨日折れたロッドは、かろうじて保証期間だったので
保証書で直してもらうことになりました
よかったよかった

でもなぁ、道具は大事にしないと
今後は気をつけます

やってしまった・・・ 

2006年03月08日(水) 21時03分
ショックショックショック――っ
やってしまった・・・・
「今日もウキウキジョイバレー
いっぱい釣れて楽しかったっす」
の予定だったのにぃー

帰りの駐車場で、車にロッドをしまおうと思ったらぁ・・・

『パキッ』

・・・・・。
・・・・・ん?

ひやぁ〜
トップガイドがないぃぃぃ

大事なロッドを折ってしまいました。

管釣りのいいところ 

2006年03月07日(火) 21時59分
今日は、友達といっしょにジョイバレー
昨日ほどは釣れなかったけど、
おしゃべりしながらの釣りは楽しかったよ
一人で集中して、目標に向かって釣りするのも楽しいけど、
仲間とわいわいできるのも管釣りのいいところ
仲間の釣果も目の前でわかるし、
自分が釣れなくても、友達が釣れるとうれしいし

快挙!! 

2006年03月06日(月) 21時55分
やったぁ
とうとう目標達成
本日の釣果52匹
初の50本越えっ
釣りってホント、楽しいねぇ

あったまるねぇ 

2006年03月04日(土) 20時17分
今日もはりきって出発したのに、
途中、橋の上が大渋滞
もー・・・
いつもより30分以上遅くなっちゃったよ。

駐車場に着いたら、車がいっぱい
そういえば今日は土曜日だった
ジョイバレーは人気者だなぁ。

ジョイバレーは、スタッフの方がみんな優しいから
そこが一番気に入ってます
最近は、帰る前にあったかーいコーヒーを入れてくれます
実はコーヒー飲めないんだけど、
ジョイバレーでは頑張って飲んじゃうんです。
だって、優しい気持ちへの感謝の形なんです





2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rockdefish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる