・・・ふう

January 12 [Tue], 2010, 19:37
えーっと・・・
とりあえず自分死ぬべきですね。
今まで更新しなかったのは、アレだ、なんだっけ・・・
色々あったんだよ、とにかくあったんだ、つかあったっけか!?

すいません、ただの言い訳です、素直に謝ります
まぁ不定期更新のブログだからいいよね、うん、いいんだよ←よくない
これからも、その時の気分で更新しますのでそこはよろしくお願いします


で、久しぶりの更新の内容は、M君で
あ、更新しない間にウチに重大なことが起こったんですよ。


俺はM君が好きになったのか??あくまで疑問形ですからね!!!!!


ある日の塾の授業中に或棕婪に言われたことがね、もう・・・!!!
なんかグサッときまして、軽く流すことがしばらくできなかったぜ♪
言えなかったけど何気ウチに爆弾を放り込みましたよあの子・・・


爆弾→「今、二次元と現実の境目をさまよってるんですよ」


図星過ぎて怖かった・・・
かと思ったwww
ま、可愛い可愛い連呼してた自分が悪いんだが・・・
めっさ言ってるとおかしくなるんです、わかります!?
でも、会うたびに進化してるM君恐るべし!!!


あ、あともう一つだけ!!

今日、「土曜日に塾行ったのかー??」と選択授業のとき爆弾放り込んだ子に聞いた。
んで返ってきた答えがね、

「うん、行ったよ。自習室二人だけだったからMと普通に喋ってたんだけどMがさ”あれ、もう一人の・・・、海空さんは!?”って言ってたよ。良かったな!!!」

的なことを言ったんです。
今日のことでも記憶があやふやなんで確かじゃないが((汗
内心「名前呼んだァァァァ!!!!!」っていう意外性のほうが強かった・・・
あんなシャイな子が、女子とあんま関わらなさそうな子がね名前呼んだんだよ!?
もう二度とないだろうなー...
よし、一生の思い出にしy((逝


今日はこの辺で自重したいと思います・・・・

あああ

October 13 [Tue], 2009, 16:18
ヤバいよ、テニプリ!
マジヤバい、菊丸英二ーー!!!
菊ちゃん神!!!!!

ってかそもそも何でテニプリにハマったかというとだな・・・・
友達から最近テニプリのこと聞いて、菊丸英二の事も勿論聞いたわけだ
語尾に「にゃ」とかつけるのは反則でしょ、ルール違反だぜ??

あと菊ちゃんのキャラソンもう死ぬよ、コレwww

「Come Together」っていうね、キャラソンの歌詞の中に


照れないで 僕にだけは 見せてよ 君のヨワサを 一緒に歩いて行こう


・・・・・・・・・・。

うわぁああぁぁあ、何だよコレェェェェ!!!!!!


腐ってる子が聴くと吹いちまうよ、ホント・・・・
初めて聞いたときビックリしたwww
え、なに、鼻血ださせるつもりですか、ニヤケさせるつもりですか!?

いやね、菊ちゃんは大石とダブルス組んでてもう黄金ペアなわけよ
友達から聞いた知識も踏まえていうが、ウチ的に解釈しますと大石好きすぎると思うんだよ、菊ちゃんは((ホントか??
で、大石に向けて歌ってるって聞いた♪

だから、この歌詞びーえry

あー妄想癖がヤバい、勝手にえらい目にあってるよテニプリのキャラ達がwww
学校でニヤケそうになってしまったという失態を今日やりました((待て



もう、ダメだテニプリーー
俺の頭から離れないぜ!!!
ヘタリア下手したら越しちゃうかも(-_-メ)


では今からそんなテニプリのアニメを見てきます!!!

冷めるわ・・・・

October 08 [Thu], 2009, 17:53
あー、今日の帰りにねスッゲー冷めた瞬間が訪れた・・・・・・

何かっていうと、CTっていう歌を歌う時間があってその時に「この地球のどこかで」っていう歌を歌った訳だ。
音とり一回しかしてないから、もう下手すぎなんだよ((汗

で、それをもういい加減さ毎日毎日やっても上達しないからもう我慢できなかったんだろうね担任は。
下手すぎて聴きたくなかったんだろうね。

CT終わって帰りの短活の時、急に歌いだしたんだよウチの担任・・・・・
何かアドバイス的なことしたかったのかねぇ??それ不明なのだが。


「歩いてゆく道はきっと違うけれど同じ空見上げているからこの地球のどこかでー」


ってね・・・・

歌った瞬間に教室の空気が凍ったぜ!?
いつも騒がしい教室が、しーんとなって・・・
みんな唖然としてた、その時は笑うこともなく☆彡

ウチはこの曲の音程を今はよく分かってないけど((ぇ
担任が歌った時は音程いまいちわかってないウチでさえ、


「うわ、音痴すぎじゃん!!!なんだよコレ、よく歌うな・・・・・」


って思ったぐらいだから☆

そして何故か耳の裏が熱くなって恥ずかしくなった((←
こんなのが担任なんてマジで嫌だって本気で思った瞬間だったな

短活終わって自由になると、みんな先生の話で持ち切りだった♪


「マジないしー、どんだけ音痴なの!!!」

「歌わんで欲しいし、でも爆笑なんだけど(笑)」


とかめっちゃくちゃ言われてた(笑)
まぁ、言われて当然だが(何様だよ、お前


まぁ、あれだ、余計なこと口出ししない方が身のためだぜ??俺の担任よ・・・・・



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海空 蒼以
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・音楽
    ・テレビ
読者になる
中2の乙な子が経営するブログです。

好きなアーティスト
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS

ALI PROJECT
UVERworld
YUI
など・・・・

最近ヘタリアにハマりました(←

アーサー(イギリス)のツンデレっぷりがもうたまry・・・・

只今ドラクエ9攻略中


yapme大歓迎!!!

コメントも気軽にどうぞ♪

更新は不定期です。

気分次第ですのであしからず・・・・

こんなヤツですが仲良くしてやってください
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像蒼以
» 冷めるわ・・・・ (2009年10月13日)
アイコン画像蒼以
» 席替え (2009年10月13日)
アイコン画像蒼以
» ぬぁー (2009年10月13日)
アイコン画像紅人
» 冷めるわ・・・・ (2009年10月08日)
アイコン画像土方 楓
» 席替え (2009年10月07日)
アイコン画像侑。
» 席替え (2009年10月05日)
アイコン画像侑。
» ぬぁー (2009年09月25日)
アイコン画像蒼以
» ・・・・・・。 (2009年09月25日)
アイコン画像蒼以
» おうふっ (2009年09月25日)
アイコン画像土方 楓
» ・・・・・・。 (2009年09月17日)
入学しました!