とんでぶーりん 

2009年07月07日(火) 22時40分
ある部員が部室でとんでぶーりんなんて言うから頭からぶーりんの顔が離れないんだよなー(^O^)
懐かしすぎてよーつべで動画見たら主題歌聞いて吹いたわw
その流れではれときどきぶた見たんだけど、何あのくだらなさ!酷すぎる!www

そんなこんなで本日ついにフュージョンの楽譜をもらいました(*^_^*)
ヤベェ楽譜読めねぇw
しかも1ヶ月後に依頼演奏で発表とかガチピンチw

家帰ったら練習だ!

はれときどきぶた 

2009年07月05日(日) 15時15分
ドトール店員がバイト上がりに客が1人もいない吉野家に女1人で入りましたよ(^O^)

ボクイマタリーズ(^O^) 

2009年07月04日(土) 11時24分
レジで注文したあとに店員さんに

「他にご注文はありませんか?」

と聞かれて思わずワッフルクッキーを買ってしまった/(^O^)\
完全に心理的戦略に乗っかってしまったー!
こうやって売り上げを伸ばすのか笑
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像梅子
» 星空 (2009年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-夢はでっかく!!q(`∀´q)じぶんの夢に突っ走っていきたい(*´∀`)ノ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる