がーん… 

November 29 [Tue], 2005, 4:07
「逃亡者」の再放送を見てたらこんな時間。
再放送で初めて(しかも途中から)見た。


※いないと思うけど、これから見る予定とかでネタバレ拒否の人は読まないでください


いやぁ…おじいちゃんもグルだったとは…
かなりショックでした;
(実の娘殺すのに荷担した)院長の罪を軽くしてあげてください!と言い出すひとにもびっくりしたけど。
いやいや。軽くないから。

いいおじいちゃんだと思ってたよー。
こんなラストだとは…(>_<)




てか早く寝ないと。
明日はとうとうタナオロシです。
うげー。

えー。。 

November 28 [Mon], 2005, 2:08
今気付いた。
10月12日の日記、消えてんじゃん!!!
頑張って書いたのにー。
書き終わったらメンテになってたときだと思うんだけどさ、書き始めるときにはメンテじゃなかったんだもん。
悔しい。
あーぁ。ヤプースこんなんばっかり。
でも慣れちゃったからやめにくい。
ヤプからデータ持ってヤプログに移動できるようになったけど、ヤプログは機能が多すぎてめんどい。(実は作ったことがあったりする。)
他になんかいい日記サイトないかなぁ〜。

ごみになりました。 

November 28 [Mon], 2005, 1:46
ミスドのスケジュールンの交換、今日までだったの。
溜まってたのに、交換しそびれました。
すごく楽しみにしてたから、かなりショック(T_T)

バイト終わったのが22時ごろで、23時まで開いているだろう!!って思って車を走らせてみたものの、一番近いお店は閉まってて。
23時までだとしてもあと一店舗くらいしか行けそうになかったから、ケータイで開店時間を調べてみたら、水戸近辺全部22時までに閉まってた。
あぁ・・・。

今日かなり仕事頑張ったのに、いいことないんかい!!

とむちゃくちゃなこと思ってみた。
まぁ、今日までだと言うことを忘れていた自分のせいだから、仕方ない。
ダイソーのでも買おうかな。あんまり使わないし。





明後日棚卸しなのに、全然準備すすまない。
今日は日曜だから荷物少ないだろうし、進めるぞーって思ってたら、恐ろしい量の荷物(自分の担当)が来てて、1日走り回って品出し。
あーどうしよう。
まぁ、最悪、明日残業(サービス)して行くしかないだろうなあ・・・とは思ってるけど、やだなぁ;
だって、明日あいのりだし!!

・・・ビデオセットしていこう。

[untitled] 

November 28 [Mon], 2005, 1:46

買った☆ 

November 25 [Fri], 2005, 1:44
バグの新曲と、音速ラインのアルバム。

イイ買い物をしました。 

November 22 [Tue], 2005, 23:57
最初に見たお店で悩んで一足買ったら、別なとこでその半額で売ってた☆
申し訳ないけど返品して、悩んでた色柄違いのを二足買い。
これでこの値段はうれしすぎる(>_<)

ミクシィってすごいね。 

November 22 [Tue], 2005, 3:15
昨日の夜、バイト先の子とご飯食べてから帰った。
いろいろ話してたら、その子もミクシィ登録してることが判明…

探したーい☆
と思ったんだけど、逆に見つかんのが恥ずかしいなあと(-_-;)
あしあとでばれちゃうし!
大丈夫かね、あたしこんなんですけど。
まぁ、もう変なのはだいたいわかってるかもしれないけど(笑)


まぁそのうち探してみよう( ´ω`)〜♪


てか。
あたし、いまいちミクシィの使いこなし方?がわかんなくて、あんまり楽しめてない。
最近ネットのほうが人見知るかも。
前は違ったのになあ〜

予約。 

November 22 [Tue], 2005, 3:03
バグの新曲を予約してきた。
ついでに音速ラインを探したんだけど、在庫なしらしい。
まあちっぽけなとこだから仕方ないんだけど。
一緒に注文してきました。
はよこーい。

CM見るたびに気になってたから、楽しみ☆
そういや、フジファブリックもアルバムだしたよね。これも気になる。



それにしても最近、頭の中で「音速ライン」と「流星ワゴン」が混じって困る。
今日も何回か「り」で探したり「流星」で検索したりしてしまった…;
なんか似てるよね。
うぅーん。

これも買ってしまった。 

November 21 [Mon], 2005, 3:06
チロルのはマグネットなんだけど、リアルでめちゃめちゃ可愛いくないですか!?
惚れました。
特に使わないけど…できることなら20種集めたい(>_<)

チュッパも可愛い。こちらもミニだけどリアル。

でたー!! 

November 21 [Mon], 2005, 3:02
ジャックが欲しくて三回目の購入。

一回目はゼロ。
二回目はサリー。

んで、とうとう、ジャックがでてくれました…☆☆

最後の一個だったの。
残り物には福があるねヽ(´▽`)/
わーい☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rockchild
読者になる
Yapme!一覧
読者になる