ランナーズ・ハイ!!

November 08 [Tue], 2011, 1:12
久々の更新のR.C. 今回は実際に体験した出来事を書き込むわけだ

みなさん、「ランナーズハイ」ってご存知?俗説によると、延々と走り続けると気分が高ぶり、「やべぇ俺神になれるんじゃね?」と勘違いするほどの高揚感らしい

R.C.は時々30〜40分ぐらいジョギングをするわけだが、なんと先日体験したわけだ。ランナーズハイを。

初めての体験だったのでよく言い表せないが、まぁこんな感じだった・・・

 あれはもうすぐ今日から明日へ変わるぐらいの時間だった。俺はいつものお気に入りのグループ「the Chemical Brothers」を聞きながらいつものコースを走っていたんだ。久々に走ったせいかやけに足が軽く感じて、いつもよりもペースを上げて、街灯のない暗い道をただ延々と走っていたらある異変に気付いた。
 景色がぼやけてきたんだそしてやたら聞いていた音楽が心地よくなってきた。俺はだんだんと気分が高まってきたのが分かってきた・・・・そして・・・・・・

             「ランナーズハイだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
 

そっからはほとんど覚えていない。全力疾走して気が付いたら家だった。
後日、俺は太ももの筋を痛めた。

とにもかくにも、ランナーズハイってのは最高にぶっ飛べる脳内物質現象だってことがわかったR.C. もう一度ランナーズハイを味わってくるか
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:RockCat
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
あなたの隣の変態幼女
» ランナーズ・ハイ!! (2011年11月09日)
RockCat
» ガンダムは実現可能なのか!? (2011年10月31日)
nicolu
» ガンダムは実現可能なのか!? (2011年10月31日)
nicolu
» バイトの癒しはビールとマイタケ (2011年10月30日)
RockCat
» 初ブログ!!大丈夫か!? (2011年10月29日)
RockCat
» バイトの癒しはビールとマイタケ (2011年10月29日)
文さん
» バイトの癒しはビールとマイタケ (2011年10月29日)
nicolu
» 初ブログ!!大丈夫か!? (2011年10月25日)
nicolu
» 初ブログ!!大丈夫か!? (2011年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる