☆彼氏が出来ました☆ 

January 13 [Sat], 2007, 15:53
Mからのバトン

★ルール 見たらやる。
タイトルを「妊娠しましたor婚約しましたor彼氏できました」に設定する。 地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン
コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!



■好きなタイプを外見で答えよう!

ガタイが良い(筋肉質)
眼鏡が似合う綺麗めな顔
フェロモンがある
無臭か良い香がする
笑顔が爽やか
髪がサラサラ


■財布はどんなのを使ってますか??

CHANELの黒の長財布



■携帯電話はどんなの使ってますか??

ドコモP902is


■携帯ストラップは??
ミニーのボンボン
黒いハートのストラップ
ダイヤモチーフのストラップ


■手帳って持ってますか?
チャーミーの手帳を愛用


■バッグはどんなのを使ってますか?

最近はCHANEL



■バッグの主な中身は??

財布
化粧ポーチ
携帯
手帳
ipod

黒い細ペン
があれば大丈夫!!


■好きなスポーツは?

バトミントン


■夏か冬どっち?

両方好き


■最近泣いたのはいつ?なぜ?

一昨日、嬉しくて!!いっぱい泣きました☆


■ベッドの下に何がある?

漫画と服


■好きな車は?

車体が低いのがかっこいい☆
でも、車詳しくないんだなぁ


■好きな花は?

月下美人、桜


☆りりぃからのバトン2☆ 

December 07 [Thu], 2006, 22:41
バトン〜☆

Q.1:まずはお名前をどうぞw

千香

Q.2:恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK?

全てOK!!でも欲に負けない!!私もだけど、相手が私の事を思ってるか判断するため、マジで好きな人とはすぐにはやらない事にした!!

Q.3:ずばり好みのタイプは?
 
優しくて、素直で、人の事に真剣になれて、全ての生物を愛してる人☆
 
Q4:遠距離恋愛って、アリ?ナシ?

全然あり!!けど会うの大変だと辛いよね・・・

Q.5:ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?

好きじゃなかったら付き合いません!!

Q.6:昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?

んーあんまりしないかも・・・好きだから恋してるから胸がキュンってなるもんじゃない??

Q.7:ヨリ戻し。アリ?ナシ?

恋をしているなら戻しはありでしょ!!でも別れたら戻りたいって思わないと思う!!

Q.8:恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?

そんな人と付き合いたくないな〜死ぬ気はありません!!

Q.9:逆に「一緒に死んで」と言う?

言わない。

Q.10:同姓愛、アリ?ナシ?理由は?

ありでしょう!!でも私男にしか胸キュンしないわぁ〜

Q.11:恋人が浮気をしました。許す?別れる?

許す!!けど別れるかもなぁ

Q.12:というか、あなたもしかして浮気する派?

絶対しないね!!好きな人一筋!!する時は別れる!!あっ!!浮気じゃないじゃん!!笑

Q.13:二人の間を繋ぐ、一番大切なものって?

相手を知る事!!知らないと何が好きで何が嫌な事か分らないし!!

Q.14:永遠の愛って、何だ?

愛は見返りを求めないもの。だから永遠に続く・・・愛す事が出来る人は永遠に愛し続けるんだよ!!
見返りを求めたら愛じゃないからね!!無限に与えるものそれが愛です!!

Q.15:別れの痛手はどうやって乗り切る?

痛いなら別れない!!別れられたら大した事無い男だったと思う。うん!!愛されて無かったと思う!!
 
Q.16:別れを一言で表現&説明すると?

んー難しいなー。まぁそんな酷い別れ方はしないと思うからなぁ

Q.17:恋人が異性と二人っきりで外出。アリ?ナシ?

あり。
異性と二人っきりで出かけても安心させてくれる男性と付き合うし!!

Q.18:あなたにとって恋人ってなに?

支えあう存在。相手を理解して信頼しあう存在。ココまでは友達と一緒、後は胸キュンが大事だと思います!!

Q.19:恋愛とは一体なんでしょう?

恋は胸キュン。愛は与えるもの。

Q.20:回す人は?

見た人!!

☆りりぃからのバトン1☆ 

December 07 [Thu], 2006, 22:28
【今一番バトン】
1 あなたが今一番会いたい人は誰ですか?

 結婚する人

2 あなたが一番尊敬している人は誰ですか?

 尊敬かぁ〜決して怒らない人、叱る事が出来る人、愛がある人!!

3 あなたが今一番好きな人は誰ですか?

 たくさんいすぎる。基本的に嫌いな人はいません!!

4 あなたが今一番愚痴をこぼしたい人は誰ですか?

 Iちゃん!!愚痴ってか相談ってか・・・

5 あなたが今一番ハマってることは何ですか?

 アニメ見ること!!笑

6 あなたが今一番自慢出来ることは何ですか?

 自慢・・・んー頑張ってる事とかかなぁ

7 あなたが今一番熱唱したい曲は何ですか?

 今はForever Love!!今、爆音で聞いてるから!!

8 あなたが今一番読みたい漫画は何ですか?

 何だろう??面白いのあったら教えて!!

9 あなたが今一番狂ってると思うことを教えてください。

 狂ってる事・・・??ルビーに首ったけ☆

10 あなたが今一番解せないことは何ですか?

 恋。あれは何なんでしょう??何であんなに胸がときめいたり、苦しくなったりするのでしょう??

11 あなたが今一番このバトンを回したい人を挙げてください。
 見た人やって!!


☆たぁからのバトン☆ 

November 30 [Thu], 2006, 4:58
@ルール@
タイトルに「mixi退会します」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???

私もしょっぱなから無視してます(笑)

○現在使用中のメアドの意味は?

ツンデレ萌ッッッ!!!ルビ萌萌

○現在の着信音は?

バイブ。

○待ち受け画像は?

シャネル

☆マイミクは何人ですか?

12か13

☆そのうち男性は何人で女性は何人ですか?

3人??

☆会ったことがあるマイミクは何人で会ったことがないマイミクは何人ですか?

皆会ってるよ!!

☆会ったことないけど会いたいマイミクは誰ですか?

いや。皆会ってるんだけどなぁ

☆一番最近マイミクになったのは誰ですか?

りりぃ。学校でいつも一緒にいたのに・・・今更知った・・・

☆mixiに招待してくれたのは誰ですか?

んーだれだったかな・・・

☆マイミクの中で一番古くからの知り合いは誰ですか?

ミドルよっくん、たぁ、くろわっ

☆日記の更新が頻繁だなって思うマイミクは誰ですか?

ん?

☆もうちょっと日記を書いて欲しいなと思うマイミクは誰ですか?

皆・・・

☆日記が一番面白いと思うマイミクは誰ですか??

ミドルよっくん

☆一番マイミクが多いマイミクは誰ですか?それは何人ですか??

miss bunny♪(175)

 
☆マイミク申請はするのとされるのとどちらが多いですか?

される

☆尊敬しているマイミクは誰ですか?

ここではakiさん
大人だと思う。

☆異性のマイミクの中で一番可愛いマイミクは誰ですか?

りりぃキシャ!!!!のくせ足長くない??ちっこい。
シッカリしてるけど、おっちょこちょい!!

☆一番おしゃれなマイミクは誰ですか?

キャトーさん
いつも可愛い服着てる!!!千香は好き☆

☆一番最近会ったマイミクは誰ですか?

りりぃ
学校であった。

☆一番最近メールを送ったマイミクは誰ですか?

まりだぬきo

☆一番最近電話したマイミクは誰ですか?

まりだぬきo

☆Uからのバトン☆ 

November 30 [Thu], 2006, 4:29
携帯バトン

@ルール@

見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)OK?
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。


●現在のメアドは?

  かわゆすなーるびーくぁわゆすよー(のつもり)

●現在の着信音は?

  バイブ。 
  
●待ち受け画像は?

  ピンクのシャネルのマーク

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!

※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。


 あ →明後日
 い →忙しい
 う →後から
 え →円
 お →王子を
 か → (^-^)
 き →綺麗に
 く →くつろぎ
 け →結婚
 こ →子供は
 さ →様
 し → 主人は
 す →座り
 せ →設定は
 そ →そして
 た →立ったので
 ち →千香は
 つ →続けてて
 て → 手続き
 と →とりあえず
 な →ないです
 に →日曜は
 ぬ →脱ぎ
 ね →ネクタイ
 の →農業
 は →鼻血
 ひ →一言
 ふ →普通
 へ →平気だった
 ほ →★
 ま →マッチョ
 み →見付ける
 む →胸板
 め →目
 も →持とうね
 や →やり直すのですが
 ゆ →夢は
 よ →よし
 ら →ラ-メン
 り →了解しました
 る →る
 れ →列
 ろ →六
 わ →ワイシャツ
 を →を
 ん →んで

☆Mからのバトン☆ 

November 30 [Thu], 2006, 3:51
貴方の許せる範囲を答えてください


■恋愛対象
対象外はない。好きになったら何でもOK!!
でも、私理想高いから!!!あまり惚れない☆

■友人
誰でもがっつりお友達になるよー!!

■顔ファン
良いと思う!!顔だってその人自身だし!!
表情とかその人の気持ちが現れるしね☆
かっこいい人好きになるって当たり前じゃん!!


■○○タイプ同時発売
んー複数あるとかさばるから、高くて全タイプ入ってるのがあると、助かる!!


■シングルの値段
物によるけど、安くて良い物が良い☆


■MCの長さ
いくらでも!!面白ければ!!


■待ち時間
1時間。長いと終るのも遅いじゃん。

■曲の長さ
それは曲によるでしょ!!


■常連フリ
フリは好き☆
やってて楽しいし!!でも最近やらないなぁ!!
常連がやっててかっこ良ければ凄いなーって思うよ!!

■狙い
好きだから狙うんでしょ??全然良いじゃん!!
ただ売れてるから狙うって人もいるけど、それも全然良いんじゃない??
ギャも麺もそれで良いなら!!それで誰かが傷つくのは個人的には嬉しくないけどね。

■ライブ時の服装
私?お気に入りを着ます☆
ロリータとか、黒服も好きだなぁ☆
服装でもその人の気持ちや好きな感じが伝わるよね☆

■5人に回して下さい。
これ、ギャぐらいしか出来ないよね・・・

☆Mからのバトン3☆ 

November 01 [Wed], 2006, 0:21


☆今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?☆
好きな人がいる

☆それはどんな人?☆
可愛い。笑顔が素敵☆

☆好きなタイプは?☆
強い人。

☆逆に嫌いなタイプは?☆
ネガティブで自分ばっかりで優しくない人

☆異性でココに弱い!!って所は?☆
くしゃった笑顔

☆好きな芸能人は?☆
金城武
 
☆好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?☆
千香の好きな歌か良い唄

☆逆に唄ってあげたいのは?☆
良い唄☆

☆今好きな人のために努力しているコトは?☆
支えになれるだけの強さ!!

☆好きな人にされて嬉しいコトは?☆
頭なでA

☆次にバトンをまわす10人☆
キャトー、くわろ、たぁ・・・他やってくれる人はどんAやって!!

☆Mからのバトン2☆ 

November 01 [Wed], 2006, 0:10

お酒なバトン




Q1酔うとどうなりますか?

テンション上がるか、落ちる。
飲まれると、うるさい。甘える。殴る。テンションMAXに上がる!!


Q2酔っぱらった時の最大の失敗はなんですか?

二日酔いで気持ち悪い(そこまでなったのは過去に1回だけ)


Q3その時は何をどれくらい飲みましたか?

忘れた・・・一気飲みしまくってた!!
見知らぬ子供に話しかけて頭なでてたりしてた(笑。


Q4最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

胃がグルAってかトイレで寝ていたかった・・・


Q5酔っぱらった時に迷惑をかけた人に謝りましょう。

本当にごめんなさい↓


Q6今冷蔵庫に入ってるお酒の量は?

知らない。元々飲まない!!


Q7最近最後に飲んだお店は?

覚えてません!!昔過ぎて・・・


Q8最後にバトンを回す人。

やって!!



☆Mからのバトン1☆ 

October 31 [Tue], 2006, 22:11
☆☆☆桃色片想いバトン☆☆☆



1.今、片思いをしていますか?
片思いです!!


2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
あえて制限をつけるなら、12歳〜45歳まで☆

  
3.自分から告白できますか?
バリAします!!待てない・・・汗


4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
好きはよく言うけど、付き合ってはほとんど言わない。


5.どういう言葉で告白されたいですか?
好きが良い!!好きな人には付き合ってって言われたい!!


6.相手に恋人が居ます。諦められますか?
諦めないし!!


7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?
言うよ!!てか付き合う前に言うし!!


8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか?
相手の出方を伺う。友達なら話しかける!!


9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
乗ってる時は話しかけない!降りる時に引き止めるかも・・・


10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?
趣味による。最低な事だったら、それなりに変わる!!


11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?
女だよね??捉言われた瞬間、逃げるか泣く。


12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
好きな人いるのかなぁ・・・って思う・・・


13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
色になるのは自然な事であって、無理はしない。と思う。


14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?
新しい彼氏が本当に好きなら「ありがとう」って言う。片思いの人がまだ好きならずっと好きだった事と彼氏がいる事と今でも好きな事をつたえる。


15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?
していません!!


16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
今は何もしない。


17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?  
遊園地とか映画!!でも最低2時間は面と向かって話がしたい☆


18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
顔見ているよって言う!!


19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
ホテルに入って寝かす。実家だから親に迷惑はかけたくない。一人暮らしだったら入れて介抱する。


20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
完璧泣くね。

  
☆このバトンを5人に送りましょう。
見た人全員!!笑

☆たぁからのバトン☆ 

October 26 [Thu], 2006, 0:58
たぁの所から勝手にもらってきた!!


【第1問】好きなタイプを外見で答えよう。

髪型…エリ足長めが好き☆(長すぎでホスト見たいのは嫌)短髪でたててる人も良い!!(寝起きとか休日で立って無い時は萌える)


顔…整ってるほうが良い☆
 
体型…今更それ聞くんだ!!マッチョだって!!てか、ガタイ良い人☆

身長…千香より高いなら全然OK!!

服装・・・似合ってるなら・・・お洒落さんは大好き!!ガタイ良くてスーツとか着てると萌!!!!!!

職業…弁護士とか!!(ガタイ良くてスーツ着てれば萌)

声…低めで甘い声

その他…大人のフェロモン!!!!!!!
    
【第2問】年下がスキ?年上がスキ?
 
年上!!年下でも大人なフェロモンがあるならOK!!  

【第3問】タイプの芸能人は?

金城武!!!ブルーオーランド!!!!

【第4問】恋人になったらこれだけはして欲しくないという条件。

んー


【第5問】この人はタイプだったなという人

今は馬場さん波に凄い人!! 

【第6問】よくはまってしまうタイプをあげてください!

可愛い人。

【第7問】あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

甘えてくる人。

【第8問】どっちかのタイプで答えてください。

・甘えるタイプ(甘えられる)?…甘えたい。
・尽くす?         …好きになればなるほど
・嫉妬する?        …てか、まともに付き合ったことないしなぁ・・・


【第10問】最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします

キャトー、まo 、くわろ、辺りはやってね☆

最新コメント
アイコン画像あき
» ☆たぁからのバトン☆ (2006年12月06日)
アイコン画像りりぃ
» ☆たぁからのバトン☆ (2006年11月30日)
アイコン画像くろわっさん
» ☆Mからのバトン3☆ (2006年11月06日)
アイコン画像キャトー
» ☆Mからのバトン3☆ (2006年11月02日)
アイコン画像キャトー
» ☆たぁからのバトン☆ (2006年10月26日)
アイコン画像千香
» ☆Tちゃんからのバトン☆くろわへ (2006年10月26日)
アイコン画像ウーラ
» ☆Tちゃんからのバトン☆くろわへ (2006年10月18日)
アイコン画像くろわ〜★
» ☆Tちゃんからのバトン☆くろわへ (2006年10月15日)
アイコン画像いづみ
» ☆Uからのバトン5☆ (2006年09月24日)
アイコン画像こんにちは
» ☆Uからのバトン2☆ (2006年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rockcandy6969
読者になる
Yapme!一覧
読者になる