歪みの国のアリスおもろいよ 

2006年09月03日(日) 21時09分
宣言どおりイベントにいってまいりました
貴重な経験をしましたよまじで。
グッズはひとつも売れなかったけど全然くやしくないし後悔してない。
…すっごいなぁ。昔だったら絶対へこんでたね。べこーって
確実に進歩してるみたいです、メンタル部分だけ笑

次もがんばろう。今度はもうすこしキャパが大きいところに!
人に見てもらえないと意味がないよ!


友人の誕生日プレゼントに買いました。あはは
絶対似合う!!彼女ドSだからwww

パーフェッ。三人がかりでちょっとツライ量でした。
だいぶまえに作ったバケツプリンよりかは…ね!

そしてたのもしい友人が装着☆
なかなかセレブな喫茶店だったのでなみだ出るくらいうけた

みんな忙しかったのにありがとう!うけた
ああ、政治経済のプリントをやらないと!!

あ!そういえばお面のヤフーライブトーク見ましたよ!!
カメラさん、そっちはお芋さまじゃなくって山下さん!笑

bgm cune/エアロビクスガール

とっつあんだよーーーっ 

2006年09月02日(土) 17時16分
m-floがやってくれた!!!泣
まさかドーパンとlovesだとは…ちゅ…宙返りしたい気分だ!!
よかったね自分・・・!!

SOのDiggyのloves時みたいな、もんのすごい曲出してほしいな
lovesだから問答無用で絶対よい曲だろうな

想像しただけでぎゃーってなる
まさかのコラボでびっくりした…!!なんでスター笑





あしたはコミケです。オリジナルの。
じぶんのゆめにほんのり関係してくる事だから
できるだけ素直にがんばりたいとおもいます
だからたまに言い争いもします。まきこまれたひとごめんね
ゆめに関わることでじぶんに嘘はつきたくないんで、なるべくね。



中村氏、あなたさまの絵のせいです本当に感謝してます。だいだいだいすき


そしてオフ友たちがやさしすぎる…!!
なんなんだ君たちは!やさしすぎる!
興味本位だけのひともいてちょっと困ってるけど笑…本当に感謝してるんだ。
ありがとう
ゆめのあるひとはだいすきだ。じぶんもできることからチカラになりたい



まわしていただいたバトンは次の機会にやりますね!
ありがとうございます!

かぜひかないでね!!


bgmナンバガ/鉄風、鋭くなって

ちょ…!!pandaすごい 

2006年09月02日(土) 6時12分
まつさん

こんにちは!移転おめでとうございます!!
新HPデザインも素敵ですね!
なによりtopのダカさんが激しくかっこいいですね。危ないです笑
わぁ!ありがとうございます。おそらくカウントの8割がmeなんだとおもわれm(ry
これからもよろしくお願いします!!
はりかえが遅くなってしまいすみませんでした;;


シホさん

こんにちは!ね!ビークルだからって(?)調子乗ってますよね笑
そのオチでしたら最高ですねー!みんな新しいお面になってたりして。
遊びにきてくださってありがとうございましたー!



えええ… 

2006年08月29日(火) 20時15分
びっくりした。ほんとにやるんだトゥナイトDLの。冗談かと思ってました
100万いかないだろうけど、なんかふくざつだなぁ
お面ズ、そんなこと言ったらあとでどーなるかー(…)
お面とるときは解散するときであってほしい。。。
絶対解散なんてしてもらいたくないけど



26日10時半ごろ拍手くださった方

わわわ!嬉しいお言葉ありがとうございます!!照れます笑
ぜひまた遊びにいらしてくださいね!


こんさん

こんにちはー!!
わぁぁーやっぱホリディいいですよね!カッコいいでっす。
ロストプロフェッツはまだシングル曲と一番新しいアルバムしか
聞けてないんですけど、曲によってドラマチックだったりパンクだったり
とってもカッコいいですよ!
ぜひぜひ聞いてみてくださいオススメですー^^
ありがとうございました!!


29日11時半ごろ拍手くださった方

遊びに来てくださってありがとうございます!!
うわぁ励みになります!これからもがんばるんで
よろしくおねがいします!


サトウさん

狽ぁぁこんにちは!まさか憧れのサトウさんから
拍手いただけるなんて思ってなかったのでガクブルです!こんにちは!
そうです!あぁぁ勝手にバトンおくりつけてしまってごめんなさい…!
サトウさんのゆたかゆたかいってる乙女っぷりがとってもすきです(告白)
これからもゆたか氏を愛しつづけてくださいおねがいします(?)
サトウさんのパンダは本当すごいですよね…!センスのかたまりだー
はげしく尊敬しております。大ファンです!!
これからもがんばってください!応援してます!!

バトンバトンバトーンバt(ty 

2006年08月27日(日) 14時12分
24時間テレビ、今回なんか企画とかピンボケしてるきがしてたけど、
ダンス甲子園は面白かったな!!さすが…レベル高!!!(鼻血)

そして甲子園はすんごかったね!おしかったこまとま!
もうあれ日本中のみんなが優勝だよ!王子カッコいいなぁ!


とをるさん・こんさんのおたくで拝見させて
もらったのでやらせていただきます

強制ミュージックバトン

++ルール:見ちゃった人は絶対やるんだぞ!++

1:好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
DOPING PANDA
BEAT CRUSADERS
フジファブリック
アナログフィッシュ
GREEN DAY
フランツフェルディナンド
ザ ストロークス
ロストプロフェッツ
mummy-D

迷う!とりあえずI PODヘビロテ上位から↑



2:上で答えた人(またはグループ)のプチ紹介とオススメの1曲ずつ

ほとんどとっつあーんの偏見だい!ごめそ!!

アジカン:後藤氏!フラッシュバック!個人的には初期がすき
ドーパン:ロックスター★なんだかんだいってHi-Fi
ビークル:最強お面ズ彼らにはずれ曲なんてものはない笑 ラブディス
フジ:レトロさがいいですよね。線香花火
アナログ:唖然ツインボーカル。あの世界観すごい。BGM?かな
縁日:パンクでかっこいい。洋楽にどっぷりはめてくれたバンド。ホリディ
フランツ:変態め!!大好き!!(…)this fire
ストロークス:歌い方どツボです断然Reptilia。プロモもだいすき
ロスト:うーん…Rooftops。ぜんぶがかっこういいよ!!
mummy-D:HIPHOPで一番愛してるよ!!SLOW DOUN!



3:上で答えた人(またはグループ)についてひとことずつ

深い愛のため、きりがないのでパス!(えええええ)


↓あと2バトンいってみよーう

実はmother3してます 

2006年08月26日(土) 21時44分
夏休み終わってやっとおちついてきましーた
こぬばぬは、とっつあんです
ものもらいもらっちゃったとっつあんです


もうすぐTONIGHT3ですねー
ということでオフでお面ズ描いております まにあうかな!?


最近は向井氏に恋をしております
そしてヤマーンハピバ絵描き逃したのが
親のかたきくらいくやしくてなりません。(…)


狽ヘっ。なんだかフツーなことしか書いてない!!
ゴメソナサイ
おやすみさなーい!!良い夢を♪

チョコミントアイスたべたいなぁ 

2006年08月26日(土) 20時30分
19日18時ごろ拍手くださった方

もったいないお言葉ありがとうございます!
ドキドキしてもらえて嬉しいです(鼻血)


まつさん

狽、…うわぁ!!知りませんでした!
ニッチリってやつですか…!?
すごく嬉しいですありがとうございます涙
やったねたいさん…(鼻血)
合宿おつかれさまでしたっっっ!!


ゆっけさん

はじめましてー!遊びに来てくださってありがとうございまっす
狽、わぁぁ!社長&黄川田様だいすきだなんて
素敵すぎますよ奥様っっ!!素敵!!
ぜひまた遊びにきてください♪


雪さん

わぁぁ嬉しいです!!ビークルさいこう
BE MY WIFE !!!(挨拶)

日高氏ってすごいなぁ…(何をいまさら 

2006年08月18日(金) 22時03分
hureimuさん

わぁぁそんな!ありがとうございます!!バリバリ元気です笑
それと同盟のほうにカキコありがとうございます!!見ましたよ〜笑
hureimuさんのイラスト初めて見れたのですごい興奮してましーた
またカキコしにきてくださいね!


ウルウルクさん

はじめまして!!あっあのっあのっもしかして(動揺)
メ ル マ ガ や っ て ら っ し ゃ い ま す ! ?
勝手に存じておりました!お会いできて光栄です笑 
まさかこんな形でお会いできるなんて…!運命ですね笑
しかもリンクまで…!ありがとうございます!!
リンクフリーということなのでこちらからもリンクさせていただきますね!
メロ友嬉しいです。これからもよろしくおねがいします!


18日9時半ごろ拍手くださった方

そうみたいですね!カエラちゃんファンはプロモ見て色々と
ショック受けそうですねげふんげふん笑
遊びにきてくださってありがとうございましーた!

鉄コン筋クリ 

2006年08月16日(水) 10時40分
ちょ…!!

松本大洋先生じゃないっすか…!(失神)

胃が…胃がぁぁ!(おちつこう)
すごいよアジカン!!後藤氏よかったね!

自分いまだに一番好きな映画ピンポンですから…!!スマイル!

うっわ絶対見に行く!!

どうしても「とまこま」って言っちゃう 

2006年08月16日(水) 9時19分
「それじゃあ苫小牧じゃん」ってつっこまれます。
いやもう!マジ最高こまだいとまこまい。びっくりして泣いた!
どさんこの憧れの的だよ…高校野球すごすぎる!

おひさしぶりです、とっつあんです。
そうだね、プロテインだね☆



おひさしぶりすぎて書きたいこといっぱいありすぎーる。

狽!そういえば前からほしかったヘッドホン(スイマー)買ったんですよ
今までのイヤホンより全然音がよくって!!ドラムが聞こえる聞こえる!
ドーパン聞くのが楽しくてしゃあないです。うはうはです。たすけてください(笑)



ネット繋いでないあいだは

ストロークス→ロストプロフェッツ→ドーパン→ビークル→はじめにもどる

のヘビロテで、本格的に同人活動したり宿題してたりしてましーた。


スタァ(笑)


今回みたいに年に何回か何のまえぶれもなく、
急にパソコンにさわりたくなくなる時期があるんです自分…;
前のサイトはそれがこじれちゃって(?)やめてしまったんですけど

普段どおりきまぐれ更新ということで
温かい目でこれからもよろしくおねがいします!!!(笑)