BEATLES LOVE 

December 29 [Fri], 2006, 0:40
出ました、「LOVE」11月20日発売なんですが、ココ最近レコード屋へ行ってない、行く用事がないと言った方が正解なのだが、今まで知らなかった!!!FMラジオで数回聞いた時、また、アンソロジーみたいに小出しにしてイヤラシイ・・と思いこんでいたら大間違い!シルクド・ソレイユのラスベガス公演用に制作したらしいのだが、これがとんでもなくビックリ!ビートルズサウンドの監督ともいうべきジョージ・マーティンが息子のジャイルズ・マーティンとの合作でMushup的にすばらしいアルバムに仕上げたって感じ!ほぼビートルマニアな私にとって、久々鳥肌が立った!まだ、全曲聞いていないのでアレなんだが、視聴した中で、Within You Without You / Tomorrow Never Knowsこれすごいグルーブ感がある、こんな風に上手く合わさるなんて知らんかった!ジャイルズ君に脱帽・・・新しいビートルズサウンドを聞かせてくれた!

Return to Paradise?[IMPORT] 

December 27 [Wed], 2006, 21:34
Return to Paradise?[IMPORT]

収録曲:

1. Rocking The Paradise
2. Blue Collar Man
3. Lady
4. Too Much Time On My Hands
5. Snowblind
6. Suite Madame Blue
7. Crystal Ball
8. Grand Illusion
9. Fooling Yourself
10. Show Me The Way
11. Boat On The River
12. Lorelei
13. Babe
14. Miss America
15. Come Sail Away
16. Renegade
17. The Best Of Times

私にとって懐かしいBANDです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rockbomb
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる