日程きたー! 

May 12 [Tue], 2009, 19:58
皆さん、特に月下のお二人!!
浅井さんからメルマガが来て、夏の爆寸Tokyoの日程が公開になりましたよ。

7月16日(木) 池袋Cyber
OPEN:18:30 START:19:00 です。

例のごとく平日開催で一瞬涙目になりかけましたが、客の年齢層を考慮しての19時開演。
学校や仕事が終わってからでも十分間に合うのです。それに爆寸は途中参戦でも全然楽しめますからね。
私も5月31日〜のRoxite先行予約を利用して行こうと思いますので…是非!!!!(笑)

ちなみに今回はVersion Cでセトリは2000年くらいまでの曲限定になります。
前回大阪のセトリを見てきたんですけど、うはうはが止まりません。
誘導したいけど携帯ではアドレスが貼れないので各自うはうはして下さいませ。
あー、ルアージュが聞きたいなぁ。

続ビーシャ。 

May 08 [Fri], 2009, 20:02
本日のラストナンバーはLUNA SEAのロージアどぅあぁぁぁ!!!
……終わった。なんか、今日すごく疲れてたから、嬉しい。

ちょ! 

May 08 [Fri], 2009, 19:46
教習所の送迎バスん中でビーシャかかってるw
浅井さんの声が癒され過ぎるwww
たすけれwwwww(動揺のあまり草生えまくり)

燃え上がれ舞い上がれ時を越え。 

May 05 [Tue], 2009, 1:06
GW三連戦(INO→ユニコーン→金爆)を終え燃えつきております。
お久しぶりのりゅうりゅうです。思い出したように更新。
LANケーブル(15m)買ってくればすぐにでもネット繋いで更新したいんですけどね…。
ここ何ヵ月か地味にお金がなくてどんどん後回しになってます。
それでもやっぱり日記は書きたくなるのー!ってことで。


闘病中なのは知ってたけど、死にそうにない人が死んでしまった。
清志郎、まだ若いじゃないか。しかもhideちゃんの命日に。
ユニコーンのさいたま二日目でSEが清志郎だったって話を聞きました。
本編では特に何も触れず、HELLOで客席すすり泣いてたって。
あれは送り出すには最高な歌だなぁ…。なんかじーんときた。

あとは昨日のマモノ@本八幡。
行くか悩んでたんだけど割とすかすかだったらしいですね。
最前にも余裕で入れたとか。いいなーいいなー(ごろんごろん)
問題の嬉しい発表とやらは7月に濱書房からミニアルバムを出します、と。
…ん、これって別にアーポ入りしたわけじゃないの?
まぁとにかく良いニュースですよ。うん。良い。
ナナおにいちゃん、留年した甲斐があったね!(笑)
ってか新生マモノはやく見たいわ。嗚呼、見たい。

金爆。 

April 05 [Sun], 2009, 14:47
今日は毎月楽しみにしてるゴールデンボンバー@高田馬場ワンマンなのですけれど、なんだか微熱があって体がとてもしんどいです。うぐぅ…。
そういえばこのBA-TSUのワンピ、WaiveのAX(2005年くらい?)で着たきりだったっけな。あな懐かしや。

さて、チケ引き替えなので早めに家を出ますよ。
待ってろ、変態童顔きりゅういん!
P R
最近聞いた音楽
管理人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:歪嘩隆流(ひずか りゅうりゅう)
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月16日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる

→ 前略プロフィール
参戦記録'95〜
参戦記録'06〜
→ はてなアンテナ


【参戦日程 ○:予定 ●:確定】
●0501 INO HEAD PARK@大塚
●0502 ユニコーン@さいたま
●0503 ゴールデンボンバー@高田馬場
●0607 ゴールデンボンバー@高田馬場
○0704 宇宙戦隊NOIZ@さいたま
○0705 ゴールデンボンバー@高田馬場
○0724 宇宙戦隊NOIZ@渋谷
○0802 ゴールデンボンバー@高田馬場
○0906 ゴールデンボンバー@高田馬場
○0923 SEX-ANDROID@渋谷
●1129 善徳@渋谷