テンさんと薔薇園

July 10 [Thu], 2014, 12:00
薔薇園は毎年訪れるのですが昨年までは大阪の薔薇園を中心に行っていたので、今年はいつもよりちょっとだけ遠い所に行ってきました!
1回目に行った時はブライスは持って行っていなかったのですが、案外ドール撮影していらっしゃる方が多くてびっくりΣ(゚ロ゚;)
だったら私も!!!と思ってリベンジしてきました!

しかしこの日は私以外ドール撮影している人はいなかったので、外で出すのはかなり勇気がいりました(´;ω;`)

さっと出してさっと片付けるという感じだったので寄った写真しかありません!

ほんとに写真では伝えられないのですが、テンさんって肌が綺麗でほんとに可愛い♡

相変わらずOF全然持ってないのでいつも同じ服(´;ω;`)
たくさんのドールをお迎えしつつOFもたくさん持っておられる方が多くて本当に羨ましいです!

最近インスタやってる方が多いみたいなので私もインスタを久しぶりに更新してみようかと思っています。
自分のホームを見たら最終更新日が56週間前ってなってて、どんだけ放置してたんだろって感じです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


P R
Instagram
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブライス好きのプペ友さん募集中です!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumix
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-FRANZ FERDINAND、Oasis、Jamiroquai、Smash Mouth、Green Day、KULA SHAKER、Fiona Apple他にもたくさん
読者になる
2006年に初めてBlytheをお迎えして以来、ブライスなどのドールに夢中です!
このブログではblytheを中心に、BarbieやJ-dollなども紹介できたらと思っています
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
素材をお借りしています
メッセージ

TITLE


MESSAGE

ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/rockaholic/index1_0.rdf