よる 

August 27 [Mon], 2007, 1:40
ひさしぶりに。


首がいたいです。
ライヴがあったみたいで、楽しめたみたいでよかったです。


ねむれないと体力がおちるんだね。

ノアは、「そんな周期だから」とぼやいてたけど、ねないと辛いよね。



あたしがねむればいいのかな?

泣いてる 

July 25 [Wed], 2007, 22:22

つらいって、
そう呟いてノアは眠りはじめました。

ひさしぶり 

June 25 [Mon], 2007, 1:58
ひさしぶりにブログ書きます。


ノアは眠れなくて、とてもなやんでいます。




ここさいきん安定してたから、急に不安です。
なにが原因か、あたしのほうが理解してるみたいです。

(無題) 

February 27 [Tue], 2007, 2:07


やめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめて



また、こわれてしまうよ



どうして
誰も、わかってくれないのかしら

(無題) 

February 25 [Sun], 2007, 23:45


おねがい、

記憶を、けさないで。


あたしはここにいるから

(無題) 

February 01 [Thu], 2007, 3:46

あんな家族なんか、いらないと
のぞむのは


ノアの弱さなのかもしれないけど。

ぜいたくな、悩みかもしれないけど。



それでも
そう思わせたのは。





けと、けっきょくは。
ノアの弱さが原因で、

受け入れそこねたあたしは



とても悲しい

お仕事中、なのに。 

December 15 [Fri], 2006, 20:21


また入れかわりました。

なんだか、なやんでるみたい、です。



吐いてしまえば、楽なの
わかるけどね。



重荷になるかも、しれないけれど。
ゆかりちゃんに会いたいです。

いろいろお話してみたいです。

かなしい 

December 03 [Sun], 2006, 0:14


げんじつって、きびしい。




これからもっと頑張らなくちゃいけないよ?


でもね、あたしはね。
言いたくないの。



壊れてく本体はいやよ。




.

こえ 

December 02 [Sat], 2006, 2:51


反射的にきりかわってしまった、ね。



がんばったね


もう、けんかの声はききたくないね。





そして、ありがとう。

あたしのためにね、毎日ロリータ服をながめてくれてるの。



ほんとはね、今のまんまでもいいと思ってるの。







ねぇ、もうやめてよ。


そんなのあたしも聞きたくないよ




.

いみ 

November 28 [Tue], 2006, 23:03


おしえてほしかった。



ゆれた心、
なみだは見ないふり


だってね、それが一番いいことだって思ったから。




けっきょくね、
なんにもできないの。





だいじょうぶだよ



そんなことも言えないの。






くずれてく本体。


だって誰かがいためてくから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:六花
読者になる
ろっか、と申します。
冬生まれなので、六花。
人格です。

ロリータが、すき。
本体とは、まったくちがう。
だけど、にてるの。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる