髪の毛 

May 15 [Sat], 2010, 1:58
ぺったんこ見たんひさしぶりやなぁ(笑)<将くん


なんだか愛しや。

ぬーん(・∞・)

はっ… 

May 14 [Fri], 2010, 21:42
 
 
 ←いただきました(笑)
 
かわゆい

ウケる 

May 10 [Mon], 2010, 23:13
将くんが見てる前提(笑)


情報 

May 10 [Mon], 2010, 23:10

ひっつーと虎さん。









(・_・)

アッー 

May 10 [Mon], 2010, 23:08
 
また右端に神が降臨しているわけですが…(笑)
 
 
 
てかさがさんもハイブラのメンバーなんかい。

ザ・トーキョーハイブラック 

May 10 [Mon], 2010, 20:51
虎さんやわな。


早く帰ろ〜

イラッとするもの 

May 03 [Mon], 2010, 11:07
上品な服についてるスタッズ。

全身だと否定するやろうにポイント使いでロックすんなって(笑)
そんなん思うのは今日自分が3連鋲ベルト装着やからやと思います。

休日の電車はストレス満載や〜こどもこどもこどもこども。
今なら反吐はける。
でもはかない。
カルマの法則に囚われているからです。

さあ今日もがんばりますか。
無我夢中聴いてテンション上げるか。


上等!(`∀´)凸

めんらー 

May 03 [Mon], 2010, 1:14
 
微妙やったぞ
最近アタリ多かったから久々なんやけど店員も接客も内装も全てが微妙。
味に出てまっせ〜〜
 
白ご飯が進まないラーメンこれいかに。
 
 
今月仕事で東京行くから同じ日程のOぴーと宿泊先とか決めてきたよ。
ライヴ以外で東京とか不思議な感じやわ
チケットの半券あるだけ数えてみたら44回東京行ってるから45回目らしい。
夜バスで一睡もしないで行ってた頃が懐かしい。
若かったのね〜(笑)
いっぱい話したいことあったよね
 
 
さて、明日もがんばらねばだ。

13 

May 02 [Sun], 2010, 10:07

去年の今日もこんな天気だった気がする。
青空だいきらいなのにね。

早いなぁ。

本当は命日だからって意識したくないんやけど、なんかつらいから。

今日はロックな日だな。

違い 

May 01 [Sat], 2010, 20:42
 
将くん→飲みに行きました
 
 
シンくん→ご飯行ってきました!
 
 
 
 
 
ノンアルコール
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる