2009年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
馬鹿について。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れんと
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
---About me!
◆.+Full Name:愛霧 漣斗
カナギリ レントと読みます…;
なんと呼んでもOKですが、
基本「れんと」「れん」と
呼ばれています。勿論H,N。
◆.+Details:邦69大好き!
何とか高校生になりましたが、
低脳中の低脳。そして腐女子。
(コレがかなり大切です!)
二次元に飽き足らず三次元に
手を伸ばした危険人物です。

---Love musician!
(※カーソル置きっぱで説明文表示)
◆.+ASIAN KUNG-FU GENERATION
◆.+凛として時雨
◆.+RADWIMPS
◆.+ポルノグラフィティ
◆.+flumpool
◆.+BUMP OF CHICKEN
◆.+大塚 愛
◆.+YUI
◆.+DOES
◆.+9mm Parabellum Bullet
◆.+SUEMITSU & THE SUEMITH

絶対増えます^^←

---My Link!
◆.+携帯サイト
◆.+絵茶
さいしんこめんと!
アイコン画像真理奈
なんでだYO (2009年10月31日)
アイコン画像真理奈
こにちは〜! (2009年09月23日)
アイコン画像まりん
こにちは〜! (2009年09月23日)
アイコン画像まりん
お久しブリッジ (2009年08月12日)
アイコン画像真理奈
お久しブリッジ (2009年08月12日)
アイコン画像真理奈
The Biginningかっこいい (2009年07月06日)
アイコン画像まりん
The Biginningかっこいい (2009年06月24日)
アイコン画像みかん
The Biginningかっこいい (2009年06月22日)
アイコン画像まりん
mk5とか言わないの (2009年06月09日)
アイコン画像まりん
mk5とか言わないの (2009年06月08日)
なんでだYO / 2009年10月16日(金)


鏡音兄弟はこんなに可愛い
(まあ俺が描いた絵故にあまり判らないが)
のに、どうしてうちの弟はこんなに
憎たらしいんだろうか。

こんばんはお久しぶりです。れんとは生きてます。
この言葉何回言うんだよって感じですが 笑
えー、更新していない間夢中になってたのは
ボーカロイドですかねわふーい★(何
んでね、友人がなかなかセンスいい曲知ってる
っていうかね、趣味がいいですみんな。
おかげで結構色々知ることができましたw

まあでもね、やっぱりアジカンが一番好きです。
BUMPもね、前以上に好きになれましたね。
グロリアスレボリューション大好き!
カルマ大好き!!っていうね。
あーどっちも12月にシングル出すから
とっても楽しみです><

というか、毎回記事を書いてるときに思うのは、
ヤプログ進化しすぎだろ
ってことですかね。
デコメとかもっと少なかったのに
いつの間にかこんなに増えてて…ね。
使わないのがもうすでにシティー派じゃないだろ
みたいな感じになってて凄く時代遅れな気分w

でも嬉しかったのが
とかとかね。
作った人本当に結婚したいです←
ありがとう、でも今後使う機会はないですww←

では。
 
   
Posted at 19:02 /  / この記事のURL
コメント(1)
こにちは〜! / 2009年09月23日(水)




すみません。
勢いで描いたのでかなり汚いです。
どうも、ますますお笑いに染まっていく高校生、
れんとですこんにちは。

そしてお久しぶりです。
以前に1回ここに書き込もうと試みたのですが
なんやかんやあって書けませんでした。
まあ許してよ!どうせ見てないんだろ!←
あ、返事返してなくてすみません。
これ書いたら伺いに参りますので。(多分)

いやしっかし…
昨日のキングオブコント、東京03が
優勝したのには納得行かないなあ…
なんで900越したのかな?謎だ…
ファンの方いたら申し訳ございません。

でもしずる面白かったし!
これ昨日のコントでやってたネタなんですけど、
お互いバカかよ!!!みたいな。
にしても私の画力の低さには毎回圧巻ですね。
泣きたくなります。トホホ。


そんな私ですが、
ライブやったり、江ノ島行ったり、
静岡行ったりと、色々頑張ってます。
私は生きてますのでご心配なく。

それでは!
 
   
Posted at 12:45 /  / この記事のURL
コメント(2)
お久しブリッジ / 2009年08月12日(水)



どーもお久しぶりです。
もう最近いいことだらけだった所為か
イライラムカムカするようなことが
今 立て続けに起こっています。

なんだこのパソコン!!
としか言えないです。あーむかつく。

あと、この場でお返事するより
コメント頂いた方のブログへ伺って
お返事した方がいいですよね。

って訳で、今からお返事返しに行ってきます。


あ、ヤバイ。宿題してない。
まあいっか。へへ。←



P,S:最近お笑いばかりみてます。
白さん大好きです。誰か語りましょう←
 
   
Posted at 12:12 /  / この記事のURL
コメント(2)
うぼおおおえええ / 2009年07月08日(水)
最近酔いが激しくて困っています。

なんだよもう。
バスにも最近酔うし。
なんなのもう。
なんなのもう?!(黙って)

サイレンの実況プレイも気持ち悪くなって
見てらんねーよ。なんでバイオハザードとか
そんな酔わなかったのにサイレンで酔うんだよ。
サイレンの何処に酔う要素があるってんだよ。

自分の体の構造が分かりませんww

ヘーイ!じゃあレスいくぞっ!!
松岡修造バンザーイ!!(崩壊)
 
 続きを読む…  
Posted at 16:39 /  / この記事のURL
コメント(0)
The Biginningかっこいい / 2009年06月22日(月)



なんか、最近クラシックブームです。
ドビュッシーのピアノ曲集とか、
レッドクリフOPとか、クラシカルな
曲ばっかり聴いてます。

いや、アジカンとかも聴いてますけど、
なんていうの?曲の傾向ていうか。
うーん難しい。なんて表現すりゃいいんだ。

久々にフルート吹きたいとか思ってたり。

あ、でも最近ギターやってます。
お前ドラム奏者だろ、みたいなね。
でもすっごい楽しいんですよぅ。
(↑眉菓ちゃん風)

とりあえず何すりゃ分からんので、ルプルプとか
聴きながら爪弾いてます。イントロ、Aメロ、Bメロは
完璧に弾けます。弾き語りはもう少し慣らさないと、
躓いたり、歌詞間違えたりします。うん、頑張ろう。

んじゃ、追記でコメ返事します。
 
 続きを読む…  
Posted at 14:53 /  / この記事のURL
コメント(3)
mk5とか言わないの / 2009年06月08日(月)



ささささささサーセンした。
(ジャンピング土下座)

1ヶ月以上も放置して…マジ俺ダメダメだわ。
でも落書き版は動くというね。
同人物苦手な人本当にすみません。
最近本格的に脳がヤバいんです。
だから見逃してやって下さい。(は?)

それとね、時間すぎるの早いね。
5月アッという間だったね本当に。
そんな感じで一番憂鬱な6月も足早に
去って行ってほしいな!へへへ。
グッバイ6月てなね。

色々ありすぎて逆にかけないです←
なのでコメントお返事!
 
 続きを読む…  
Posted at 18:47 /  / この記事のURL
コメント(2)
チェケラッチョ! / 2009年05月02日(土)

コメントお返事です。

あ、ディズニーシーレポ書きました!
4月5日の記事です。
遅れてすみませんでした…;

とりあえず一日分すべて
写真も載せ、詳しく書こうと思います。
何せ開園時間から夜9時半までいたので…
写真も内容も濃いですから…;;
何回に分けるかも分かりませんしね…
まあ、もの好きな方だけ見てください←

返事は追記を見てください。
 
 続きを読む…  
Posted at 22:05 /  / この記事のURL
コメント(3)
こうこく
めるふぉ
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!