何が足りない 

2007年07月19日(木) 6時14分
だいすきな彼女のために

欲しいものは買った
趣味を出来る限り似せた
悪いと言われた所は治した
要望には応えた
我儘にも耐えた


だけどあの男の背中という壁が邪魔をする

昇っても昇っても序盤で叩き落とされる
彼女の心は間違いなく俺を見ていない
その男の背中を見ている

俺はお前の視界の何処にいる?
俺が見えるか?


もうすぐ俺は俺でなくなる
好きなのは変わらないけど
違和感ばかりが残る

別れが見えた気がした

悲しくなるが 

2007年07月17日(火) 23時22分
今日彼女との帰り際、高校時代の「俺」がそこに立っていた。
彼女の「むしろ(嫌い?なやつと)会いたくない」と言っていたこのセリフを心から疑っていた。

彼女を縛り付けるのに信じない俺は何様だと思った。

このブログ 

2007年07月17日(火) 5時40分
身内ブログです。
教えた人はかなり信頼してる証拠です。

ちなみに彼女には教えてません。私の闇は見せたくないし見たって解っちゃくれない。

でもこれだけイラついているのに好きなままって不思議だよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rock_x_rock
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる