無限大 

November 18 [Tue], 2008, 16:32
美しいモノばかり夢見ていたあたしは
弱さに心を奪われて汚い自分を知った

汚いあたしをのみ込んでくれた君は
孤独に心を奪われて未来は白紙に戻った

目に映る全てが所詮誰かの手で作られたものでしかないのなら
どこまでも続く夜景なんてあてにならない

生存確認。 

July 30 [Mon], 2007, 22:57
一応生きてます。
現在ミクシィに移動。
まぁログインすらしてないけど ぁ
更には某巨大掲示板にて自スレ運営中(^3^)
毎日ぼやいてるよっ

オフの友達に愛と勇気を貰いました。



世の中金らしいです



清春ライヴ行ってきた
3回ぶっかけられた

マキモンライヴ行ってきた
びしょ濡れになった



こんな事ばっか言ってるから卑猥卑猥っていわれるのねん

愚痴。 

March 16 [Fri], 2007, 18:47

ごめん。
愚痴だから見なくて良いよ。
吐き出したいだけだから。







理不尽な事で責められた。

営業マンなんて客の言いなりでこっちの状況や心情なんて無関係無関心。

アイツは自分に非と責任が有っても、現場で動けばチャラだと思ってるし。

吐いた科白は押し付けがましく

『本当に今度は気を付けて。
今回は数字的には赤にならなかったから良かったけど
現場で色んな人が動いて何とかおさまったんだから。
実際相当経費掛かってるし。
俺も動いたし。』

そりゃ感謝はしますよ。
自分が悪ければ反省だってしますよ。
でもさ、あんただって私が間違ってないのは知ってるよね。
『え、間違ってないよね。』
ってあんたが言っての覚えてるよ。
他の人だって僕と同意見だったの、知ってるよね。

知ってるよ。
あんたが裏で営業マンに僕が間違えた、とか吹聴してたの。
だから営業マンが僕を責めてくるのも。

あんたらは仲良しごっこして、僕を悪者にしてれば良いよ。

客が原因で起きた不具合だって『また』僕が原因で起きた不具合だって思い込んで。
散々僕を責めて罵って、真相を知っても謝らないで。

『いつもの事』だもん。
もう良いよ。

後輩に迄心配掛けて慰められて
泣きまくった自分相当アホ。

色々な事やものを諦めて
感情の無いフリをして
ふと優しくされて綻んで

ちっとも強くなってない。

投げ遣りになるばかりで。





優しい歌が聞きたい。
激しい歌が聞きたい。
壊れそうな音が聞きたい。



声が聞きたい。



ぼっち。 

March 16 [Fri], 2007, 16:45

彼氏国外逃亡。

僕孤独。

最近毎日の様に会っていたので違和感。

うううううう><



カラオケいきてー('A`)

Cassis 

March 09 [Fri], 2007, 19:36

ずっと繰り返してた 
ずっと悲しませてばかりだった
きっと貴方さえも傷付けて
僕は動けぬまま

あなたに触れる事が
何故こんなに苦しいのですか?
きっと同じ事を繰り返し
貴方を失ってしまうのが怖かったから

寄り添うことで拭おうとした
忘れ切れなかった日を
貴方は何も聞かずに
この手を握ってくれたね

明日貴方の気持ちが離れても
きっと変わらず愛している
明日貴方に僕が見えなくても
きっと変わらず愛している
I will walk together. the futre not promised
It keeps walking together. to the future in which you are・・・・


辛い事さえ忘れる位
貴方を想っている
会えない夜を数える度に
焦がれる胸

かけ違いの寂しさ募る
どうか一人きりで泣かないで
どんなに離れていても
信じあえる二人でいよう

どうかこのまま笑っていたい
貴方を傷付けさせないで
時が経つ度薄れて行って
あんな想い繰り返したくない

明日貴方の気持ちが離れても
きっと変わらず愛している
明日貴方に僕が見えなくても
きっと変わらず愛している
 
どうか僕だけを見つめていて
どうかこの手が解けぬよう

I will walk together. the futre not promised
It keeps walking together. to the future in which you are・・・・


**************


ガゼットのcassis。
現在の僕のテーマ曲。

最近の宵さん。 

March 04 [Sun], 2007, 14:19

携帯がパクられて一ヶ月近く。
大抵の人が音信不通。
まだ解約していない。
au起動中。
DoCoMo要らない気がしてきた。

仕事がやたら忙しい。
休みらしい休みが無い。

バレンタイン頃から風邪を引き続け喉が死にっぱなし。

年下の彼氏が出来る。
宵さん予想外にも乙女キャラ。
まったりする時間が欲しい。



そんな感じ。

乙女の聖戦。 

February 15 [Thu], 2007, 22:07
昨日はバレンタインでした。

愛しい某氏に逢う為に
熱出しながら秋葉原。

あの子があの人に本命のアレを
渡すタイミングを逃して泣き出す。
でも結局電話で呼び出して渡してたけど
結果としてどうなのかな。
受け取って貰えたのは良かったね。

そんな僕はと言えば…
甘いの嫌いな某氏に
・ティラミス
・トリュフ
・板チョコw
・ムーンライト(ビスケット)
を押し付けました。

取り敢えず全部食べて貰えたみたいで超嬉しいです><

因みに画像はビドで某氏と某池麺が
共同作業で作ってた
チロルチョコピラミッドwww


ビドに到着したての時は
はぐらかされ気味で
切なくなってたんですが
某池麺が僕の隣に座ったら
急に優しくなりました。w
独占欲的なモノなのかな。

あの子の策略で大雨の中
体調不良だし送ってあげなよー
ってな感じで車迄送って貰う事に。
ひとつの傘、寄り添って歩く。
肩を抱かれて幸せ。

車で藪裏迄送る。

熱は一向に下がらず
僕の顔に触れる彼の手が
ひんやりとして心地良い。

うっとりしながら会話。

声が聞き取り難くて顔を寄せると

鼻先にキスされた。

チョコのお礼だってさ。

本当に彼は確信犯だ。

此方の気持ちは解ってて
冷たくはぐらかしたり
甘く優しく触れたり

ズルい。

でも、幸せでした。

馬鹿だなぁ…

嫌い嫌い大嫌い。 

February 04 [Sun], 2007, 14:09

あの子があの人を諦めた様な感じになりました。
あの子が心配で仕方無くて。
もしも僕に関して何か勘違いさせてたらアレ。

メッセージの返事は有りませんでした。


その間、某人と一晩中メール。
楽しかったです。
駆け引きめいたやりとりも尚(・ω・)y━・~~
モーニングコール的なアレ(正確にはおやすみコール)も頂戴して甘くぐっないと囁かれましたwww
かわいーなー


いい気分で眠り、目覚めたのに
某所某人に、女であると云う理由だけで

嫌い嫌い大嫌い

と言われました。

ケッ

女性恐怖症を心から理解してあげるのは
今の僕には無理が有るみたいです。

それでも心配してしまう僕って何だろう。あーあ



僕\(^O^)/オワタ

溜め息は煙と紛れ。 

January 30 [Tue], 2007, 12:42
昨日は秋葉原に女の子コテに会いに行ってきました。
目的の子達に会えて良かったです。

偶然にも逢いたい人とも会えました。
少し話をしました。
やっぱりいい人だなぁ。
出会い厨とかスレでは言われてるけど
実際は全然そんなんじゃなくて。

次のアレは彼が立ててくれるかも。
最初は僕と彼だけだったなー…。
現状楽しいので問題無いのだけれど。

恋する乙女達の話を聞いていると
とても楽しいですが反面複雑な気持ちになります。

人間不信で男性不信な今の自分が
恋にのめり込める事も無くて。

その原因となったアレとレジャランで遭遇。
平然と、現在進行形の様な態度を取られて不愉快になったり。
連絡取れなくなって心配とかしなかったの?
あいつに俺の事とか聞いたりしなかったの?
とか何とか聞かれて、若干責められました。
その言葉、御返ししたいです。

縁切れた筈だったんだけどなぁ…(ヽ'ω`)y━・~~

はぁ…

疲労困憊。 

January 25 [Thu], 2007, 12:41

昨日はいきなり仕事がアレだった。
いつもの半分しか人居ないとかアレ。

もう

死ねばいーのにー♪

胃の痛みマックスハート。

癒しを求めてどんどこしょ…
ドクターコトーがきっと僕を救ってくれるさっ

…いや、無いな。



胃薬、予想外によう効く。
助かるけど、数が多すぎて疲れる。



特にオチは無い
(´・ω・`)
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Show(宵/ショウ)
  • アイコン画像 誕生日:8月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Sex: ♀ & ♂

Structure:酒・煙草・音楽
        堕落と惰性
        色恋

Precious:家族・仲間・音楽・自分

etc…詳細はお問い合わせを
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Mail

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/rock_show_time/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる